2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うるるんうるう年

こんばんは〜☆ 2月29日、4年に1度の閏年の今日、大雪でしたね〜(><)今年2回目の雪。 今回はさすがに車で会社に行くのはあきらめました。 ノーマルタイヤで出ていく勇気はありませんでした。 ひっさびさの電車通勤。 駅から会社までの道のり15分ほど、す…

よろめきました

こんばんは〜☆ オーパーツ第2夜、展開がありましたね。 やっぱりおもしろいかも、このドラマも。 マルちゃんはやっぱり作品運モッテルかも。 柿沢君はいなくならないでね(祈)さて、昼間、グローブ座で村上信五さんにお会いしてきました。 信ちゃんによろめ…

亮ちゃん☆おめでとうありがとう

おはようございます☆ やっと新聞にも出た! すごい企画ですよね! 亮ちゃん、関ジャニ∞、おめでとうございます! スペシャルドラマのような単発ではこういう企画物はあったと思うけど、連ドラですもん。 エイトとTBSさんって…?って思ってたけどいきなりすご…

主演俳優

こんばんは〜☆ 先ほど、マルちゃんの初主演ドラマ「オーパーツ」見ました。 さすがに主演、マルちゃんのupがいっぱい(≧▽≦) マルちゃんの口元のほくろがいつも以上にセクスィでしたわね。 あまりストーリーなど細かく知らずに見たら意外にグロい(><) あ…

おばエイターのドキドキ体験

連投いたします〜(^^;) 明日からけっこうオタごとが忙しいですね〜 今週はヒナちゃんにも会いに行くので、ちょこっとそれなりに身ぎれいにしようかと。 今日美容院に行ってきました。 初めていく美容院。 実は私男性の美容師さんに髪をいじられるのが苦…

詰め合わせセット

こんばんは〜☆ 関ジャニ∞8周年的なイベント感がちびちびと出てきましたね! まずはドラマ! ありがとう、亮ちゃん! 亮ちゃん、ありがとう! これ、DVDBOXが出たらまちがいなく買うよね! はい!さて、週末の∞ゴト。 ハロワのチェリー高野(ヨコ)にひざまく…

解体

こんばんは〜☆ うしろで息子がすばちゃんの「あ」を耳コピでコード拾ってエレキギター弾いてます♪はい、タイトルがグロいですね(笑) YJがグループごとのファンクラブにうまれかわるんですね! 最新のYOU & Jの会報に案内があるそうです。 うちはまだ届いて…

村神様

おはようございます。 昨日のレコメンでヒナちゃん、30代でいい仕事ができると占いの結果出てましたけど 着実に道をすすんでいますね(^^) 安定の村神様! 関ジャニ・村上、マツコと日テレ系新番組で初タッグ 人気7人組グループ「関ジャニ∞」の村上信五…

30代を占う

こんばんは〜☆ 昨日今日と少し寒さがゆるんだかな。 明日はさらに暖かくなるのね。 春は近づいてきてる。 今年の桜の開花はここ2、3年の中では遅咲きになるようです。 息子の中学の入学式が4/5なんですが、そのころが桜咲いてるといいなぁ その前に卒業式…

40代のハローワーク

こんばんは〜☆ 今日はCXさんへ、ある番組の観覧に行ってきました。 番組観覧は昨年の24時間テレビ以来です。 テレビ局のスタジオでの観覧はほとんど初めてに近い。 大学生の時に(昭和時代ねww)広告代理店でバイトしてたんですが、そこのおじさんたちにつ…

春の嵐

おはようございます☆ 今日はお休みいただいたのでこんな時間に登場。やっと発表きましたね! 智君、相葉さん、おめでとう! 智君、ついに月9か…。 どんどん大きくなっていくんだね。 僕のうちわあるかなぁ…なんて探してたデビュー時代 着実に経験をかさねて…

マルチアングる?

こんばんは〜☆ 火曜日の朝は比較的あたたかだったなぁ でも、とうとうでちゃった。 うちの子の小学校でもインフルエンザでの学級閉鎖。 息子にも手洗いうがいをまた促しましたけどね そうだ…会社の同僚のお嬢さん、第一希望の大学が不合格だったそうで… で、…

戦慄…そして安堵

こんばんは〜☆ 今日はいろいろとワサワサしてまして…。 BOB電チュウは眠かったんだけど、夜中にDVDの情報が出たらなんだか眠れなくなっちゃって。 結局夜更かしになっちゃったのになんだか朝も意外にシャキッとおきられた! そのわりには…なにごとにも疎いア…

3月21日発売☆

おはようございます☆ 夜中に情報が出てましたね〜♪ 昨夜BOB電話業務しながら、ワクワク(≧▽≦) ついに来ました! すばるくんも自信のDVD、来月発売! この日は息子の卒業式だし。忙しいぞ! 関ジャニ、5大ドームツアーDVD3・21発売 7人組の人気グル…

かえれまてんin庄屋赤坂

こんばんは〜☆ 昨夜ね、主人が飲み会で結構酔っぱらって電話してきたんですよ。 ああ、一人で帰らせたらアブナイなぁと、駅まで車でお迎えに行ったんですけど。 ったくタイミングの最悪な時間に駅に到着してくれちゃってさ スバラジ真っ最中でさ、あたしは聞…

ジャニオタ検定合否

こんばんは〜☆ 仕分け特別篇の7色のジャージの7人がきゃわでした(≧▽≦) あれが全国放送でないのはヒドイ! 東山さんと松岡君と腕相撲対決とかバスケフリースロー対決とかさ。 腕相撲、ジャニーズ最弱のすばちゃんが、あまりに弱すぎて萌えでした。 フリー…

チェリー

こんばんは〜☆ チェリー高野に貢ぎそうでヤバイですスイマセン(^^;) とりあえず、つぶやいてしまいました。 わけわかんないですよね 今夜のハロワ、楽しみにしてたのよ〜 ホストなよこちょ 高野(ヨコ)の源氏名が「チェリー高野」ですよ! 名前だけで…

チュウのお話

こんばんは〜☆ 絶賛レコメン中です♪ さっきよこちょがハロワの美玲ちゃんとのチュウシーン撮影の時のお話してました。 チュー、2回したんですね 美玲ちゃんのショットおさえる分と、よこちょの分。 終わってから「ゴメンね」って謝ったんだって。←なんか、ド…

あなたが楽しければ…

こんばんは〜☆ 昨夜は心の中ですばちゃんにチョコレートをプレゼントしましたぁ(^^) 好きな人が楽しいと私も楽しい! 今夜、すばちゃんは渋谷AXにあらわれたようですね〜 大好きな人たちの大好きな音楽を感じて楽しめたかしらね 私、16日に行こうとして…

苺とチョコレート

こんばんは〜☆ まだまだ寒いですね。 昨日は気が付いてなかったんですが、「BOB」決戦の日は金曜日だったのねぇ うむむむ、だめや〜(><) って、2、3日はチャンスあるよね。がんばろ。 今日は全国的にバレンタインデーですね。 女子の皆さんは、本命チ…

ムラカミーズとシロテテナガザル

こんばんは〜☆ 月曜日です はぁ、会社にこんなにい行きたくないのも久しぶり。 つい、転職サイトなんぞ見てみたが… おばちゃんの転職は難しいのはわかってる… 時給も今以上の仕事はなかなかないだろうし 時給をすてても、気分も体も楽になる仕事をとるか… で…

千穐楽

Mapが終わってすぐに外出の支度。 昨日の日記でも書きましたが「金閣寺」の千穐楽に行ってまいりました。 この舞台にご縁があってよかったです。 1階席の比較的後ろのほうでの観劇でした。 双眼鏡、持ってってよかった。 今のコンタクトレンズの度数が弱く、…

またお願いします

こんばんは〜☆ 今日も寒いけどお天気がよくてそれだけでも気分が少し上がりました。 昨夜のすばる欠乏症でいじけていましたが、スバラジですばちゃんのお声が聞けたことでよしとすることにいたしました。(でも、もやもや) この企画、視聴率も話題性もとれ…

行き先変更

こんばんは〜☆ エントリー前に間違えてぽちっとしてしまった(^^;) 今日は仕分けがあるんで気分はルンルン←さすが!! 朝は少クラ見てたのに主人が起きてきてチャンネル変えちゃうし〜(怒) でも、かわいそうに休日出勤。 そして仕分けの時間ピッタリに…

週末だけど

こんばんは〜☆ ハロワ中です〜♪ 一話完結のドラマだから見やすいんですよね〜。 ぎやぁぁぁぁぁぁ 今、ヨコが美玲ちゃんにチューしたぁぁぁぁぁ エロいぃぃぃぃ でもかわいいチューだったよ しっかし、ヨコ、昨日のレコメン、ひどかったね〜←ほめてる? 禁断…

お願い、まだしないで

こんばんは〜☆ 朝っぱらから爆弾が投下されて目が覚めましたよ! 今朝はエイトくんの夢見てたのに、びっくりして内容忘れたよ(もったいない) 赤西くんとメイサちゃん、ご結婚おめでとうございます! ご本人同士は美男美女でステキなカップルね。 で…ですよ…

お預けくらってる間に

こんばんは〜☆ 風邪、やっかし悪化しつつあるぅ(><) 今夜も飲んだらグラグラになって二度と起き上がれないような(?)風邪薬飲んで早めに寝ます。 といいながら、お酒も少々いただいています。 今夜はコンビニでみつけた新商品ワインカクテルの「ワイン…

ふつうの日

こんばんは〜☆ 今朝は久しぶりの土砂降りでした。 気温は上がったけど、この天気はねぇ… 今日は残業もそこそこに帰るつもりだったんです。 で、アイドル誌3誌をゲトしようかと。 なんてったって表紙ですから。 嵐も関ジャニも雑誌は買ってたらきりがない。 …

お預けくらってましょう

こんばんは〜☆ なんか、やな感じです。 この前風邪を初期段階で封じ込めたのにまた来ちゃったかも(><) 今回も封じ込め作戦。お薬飲んで寝よ。 でも、風邪薬とフォースコリーと命の母Aを一緒に飲んでもだいじょぶなんでしょうか。昨夜はホルモンちゃんの…

胸はってやっていこう

こんばんは〜☆ なんだか昨日のスバラジのオープニングトークが感動でした。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 15年やってきて音楽が好きだけだったけど、ジャニーズ、アイドルのレッテルを抜け出したいとひっかかってやってきたけど、続けてきた…