マルチアングる?

こんばんは〜☆
火曜日の朝は比較的あたたかだったなぁ
でも、とうとうでちゃった。
うちの子の小学校でもインフルエンザでの学級閉鎖。
息子にも手洗いうがいをまた促しましたけどね
そうだ…会社の同僚のお嬢さん、第一希望の大学が不合格だったそうで…
で、インフルエンザではなかったそうですが、熱を出してしまって
やはり、落胆してしまって、気が抜けてしまったようです。
それでもあさってまたほかの大学の試験があるそうで
厳しいね。この季節は悲喜こもごもでせつない。

さて、エイターさんまわりはにぎやかですよね。
DVDにどんな映像入ってるか想像妄想!
そしてキーワードは「マルチアングル」です。
私的にはマルチアングルというと相葉さんを思い出すんですよね〜♪
嵐ファンの皆さんなら知ってるライブDVDの

Summer Concert 2004 「いざッ、Now」 [DVD]

Summer Concert 2004 「いざッ、Now」 [DVD]

♪おーらびゅらびゅ♪ことEYES WITH DELIGHTのマルチアングル。
嵐さんひとりひとりの映像を見れちゃうんですね。
でも、このマルチアングルといえば相葉さんですよ!
花道でらびゅらびゅ歌って踊ってるんだけど、お客さんが近いんだ、これが!
相葉ちゃん、あまりにお客さんと近すぎて照れちゃったのか時々お顔を手でおおったり、それでもニコニコで踊ってるのよ。
若き日の大ブレーク前の嵐!
そんな萌え萌えな映像が見れるのが私の中でのマルチアングル。
http://www.teichiku.co.jp/artist/kan8/
しかし、テイチクさんの説明がわかるようでわからない(^^;)
想像ができない。
とにかくいろいろ盛り込みました!っていう気概は感じるよ!
ま、そこは見たとこ勝負で楽しみにしてればいいってことだよね
とにかく「おもんない」わけがないもの。安心して待ってましょうよ(^▽^)
さてぇ、火曜日の楽しみと言えば苺夜です。。
でも、苺夜あるの忘れてカミスンのV6さんの映像を見始めたら止まらず、やっぱり新曲終わるまで見ちゃった。
カミスンって生放送なわけで、あの夜中にナイスミドルなトニセンさん、かわいいけどとっくに30なカミセンさんが最速曲を歌って踊る!しかもクチパクなしで生歌で!
兄さんたちハンパない(*○*)
V6さん、やっぱダンスがステキ。剛君の動き、たっちょんがあこがれたのはわかるわぁ。
あの曲はライブでめっちゃ盛り上がるのはキマリだろうけど、1曲でファンも息があがるよね〜。でも今年もV兄さんのライブ、お呼ばれかかったら行きたい!
で、バリばでぃを聞き終わり、苺夜へ!
湯田巡査(まるる)がまたオセロやってたぁ〜
かわいい。また負けたぁ(^^)
こんな子が会社にいたら楽しいだろうなぁとツイでつぶやきましたら
「うちの会社にはすばるに似た課長いるよ」って返しがっ!!
どこ?どこの会社?ぜひ入社したい!
でも、ドキドキして仕事にならないよぉ。
ああ、会社にすばる課長いるって妄想するだけでドキドキする。
夢あるなぁ(ヒナちゃんボイスで)
竹内結子さん、今夜もきれいだったなぁ
でもやっぱり薄幸な感じの演技が天下一品の木村多江さんの存在感はすごい
今回のお話は2話で完結の模様。今夜は序章的な感じで静かにおわったけど来週が楽しみです。
ええ、水曜日はお仕事お休みをいただきました。
お台場に行ってまいります。