2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お楽しみ

今日はお楽しみのジャニーズJr.くんのライブに行きます! 終わった後のびーるがうまそう(;´∀`) もうビールのこと考えちゃうww

息が詰まる

夜も暑くて。。。しかも湿気が。。。 息が詰まりそうです。 結構、この夏はまいっています(T_T)

休むとこうなる

週の前半ちょっと休んだらやっぱり忙しくなりました。 ふう

お初!

今日は息子っちが完全OFF!! や〜〜っと髪を切りに行けましたよ。 そして、初パーマヽ(`▽´)/ ダサダサの髪にパーマあてて。。 うん、いい感じ(╹◡╹) そして宿題の山についに手をつけはじめたww ほんと、ヤバイです。 部活が激しすぎてお勉強の時間が。…

夏が続きます

息子っち、昨日の夜も遅くに帰って来ました。 意外にやりきった感じ。 そして、今日はいよいよ本番でした。 熱い熱い夏はまだ続きます! 県大会に進出です! 息子っちにとっては初の県大会です。 明日はOFF! 明後日からはまた厳しい練習が続きます。 でも、…

本番前

猛暑 この猛暑の中がんばってる人たちがたくさんいます。 早実の大逆転、すごかったですね。 神宮球場は40度超えてたかもね。 息子っちも泣いても笑っても今日が本番前の最終練習。 まだ帰ってこない。 こんなに練習したんだからいい結果が出るといい。 唇に…

寝坊した

息子っちが部活遅めの始まりということで寝坊した。 というか、夜中に悪夢で目が覚めた。怖くて叫んで目が覚めた。 やっぱり深層心理でも気になっているからか。 しばらく眠れなかった。。。 でも疲れがMAXというのは確か。

強制夏休み

来週は強制夏休みの始まり。 お休みはウレシイけど、なんか複雑。 でも月曜日は息子っちのコンクールなのでここはお休み!! と思ったけど、朝だけ残務処理に会社に行きます( ;∀;)

だいじょぶか?

息子っちが先ほど帰って来ました。 練習、きびしすぎ

無事帰還

坊っちゃんが合宿から帰って来ました。 ご飯と風呂以外は練習だったそうで。。。 やっぱ厳しいね。 でもどの学校もきっとこのくらいは練習してるよね。 県大会に進ませてあげたいです。 中学時代の吹部の仲間たちも次々と地区大会に出陣。 お互いに励まし合…

休み明け

ちょっと連休中に日に当たりすぎたかな。 痰がつまって不快 早寝します。

大人の遠足

昨日の梅雨明け宣言。 そして連日の猛暑。 夏がやってきました! 学生さんは夏休みだね。 あっついけど、いくつになっても夏がやってくるとワクワクする。 充実の三連休でしたヽ(`▽´)/ 土曜は学校保護者会 息子っちは昨日の早朝から合宿にでかけてった。寂…

人生いろいろ

友人に久しぶりにあって脅かされました。

まずまず 夏休みに入る学生さん達。 笑顔があふれてますね〜 息子っちも終業式、そして夏休み突入! でも、部活が忙しくて本当のOFF!がやってくるのはお盆頃。 成績は。。。よかったです。 TOEICブリッジも大学進学権を獲得する基準点を1回目の受験でクリア…

一番大好きな時間

連休前のこの時間が好き。 始まる前の時間。 始まってしまえば終わるだけだから。息子っち、明日は終業式。 さ〜て、高校最初の成績表がやってきます。 問題は数学Aですな。午後からは学校保護者会と部活保護者会。 学校に行くのは私結構好きです。 楽しみな…

あとひといき

気になっている仕事が片付いた。 もう寝るしかないねzzzzzz

あとひといき

気になっている仕事が片付いた。 もう寝るしかないねzzzzzz

台風

ああ、暑いけど青空はいいですヽ(`▽´)/ でももうすぐ台風が雨を連れてきます(´・ω・`) 気分が、、、さて、坊っちゃん、数学Aが予想よりもかなり厳しい状況に。。。 やばいよやばい 他の科目でなんとかかっこついてるけどね 苦手を今の内に駆逐したいねこの…

ひとときの休憩も必要では?

昨日の夜中に息子っちの腹痛で起こされた。 いつものことなのだが、便秘症の息子っち。 ガスがたまったのか激痛だったらしい。 最後の手段のお浣腸(;´∀`) やっぱこれだね〜〜もうすぐコンクール。 部活動はコンクールに向けて最後の追い込み。 でも、体調…

暑気あたり

いや〜〜、洗濯物がめっちゃ乾くのはいいです。 でも、暑さ急激すぎ( ;∀;)

ひとつの夏が終わった

いや〜〜〜、暑かった(^_^;) 一気に真夏?野球部、まさかの敗退。。。 ひとつの夏が終わりました。。。 今日は1年生の学校行事のため息子っちは応援に行けず 初応援は来年にお預けだね期末テストの結果がぼちぼち返って来てます。 なかなか健闘してるかも で…

客層が。。。

ターミネーター、観てきました〜 おもしろかったんだけど。。。 客層が。。。。 中高年ばっかり(笑) 30年前の若者ね(笑)

もういやだ

どうしてこんなに思いのままにならないのか ツラすぎる

9月をめざして

雨ばっかりで気が滅入る(´Д`)ハァ…。 実は今週からゆるゆるダイエットを始めました。 空腹との戦い。 食べられないストレスとの戦い。 あと二三日もしたら慣れるかな。 久しぶりに10時まで残業。 明日は早くかえりたい。 早退するぞーーーー!

うっとおしい

(´Д`)ハァ…。毎日よく降ります。 早く梅雨明けしてほしい。。。

髪を切りました

今日は早退。 合宿代の支払いと美容院。 合宿代、87000円( ;∀;) そしてもうすぐ演奏会用のブレザーに1万円超の支払い。 オソロシイ。。。。授業料以外に10万が軽く飛んで行きますよ。。 他の保護者の皆さんは余裕なのだろうか。。 場違いな学校に入れちゃ…

がんばりました

なでしこジャパン、素晴らしい! 準優勝、おめでとうございます!週明け、少しペースをおとして。。 明日は2時で早退して色々と用事を済まします。息子っちは今日はTOEICブリッジを学校で受けました。 結構手応えあったと。 大学推薦権クリアのためにがんば…

完全休業

土日、買い物と家事以外、体力温存! 今日は昼寝もしたし。 こんな日があってもいいよね。 夏はダブルワークがんばろうかと画策中。 過労死しない程度にw

ゆっくりと過ごす土曜

今日はゆっくり。 久々に土日両日OFF\(^o^)/ (´Д`)ハァ…。梅雨がうっとおしい 洗濯物乾かないし。。。 でも夜には日テレさんの歌番組、楽しみましたヽ(`▽´)/ ジャニーズ、やっぱ最高!! V6くん、メドレーカッコ良かった! またVコン行きたいなぁ エイトく…

しゅーりょー

同情するなら金をくれ! はははっは 上司が私の忙しさを心配しているデスと?! 心配はいらぬ、金で解決しましょうwwww息子っちは今日で試験終了。 やっぱ数学が鬼門。。。 もうつまずいたかガ━━(;゚Д゚)━━ン!! どうすりゃいいのよ〜〜