2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お手当

こんばんは〜☆ 世の中は一応平日ですよね 我が社は休日 てことで今日の出勤は休日出勤 ふん(^_^メ) 休日出勤手当だけが楽しみだわい(;´∀`) 明日も休日出勤 息子っちは創立記念日で学校お休みだけど午前中は部活 そして今日明日ヒマなのが「おぢさん」こと…

憧れ

こんばんは〜☆ 息子とジャズのライブに行ってきました。 おととい見つけた息子の憧れのミュージシャン本田雅人さんのライブ。アクロス・ザ・グル-ヴアーティスト: 本田雅人,ボブ・ジェームス,マイク・ミラー,ネーザン・イースト,ハーヴィー・メイソン出版社/…

とびとび

こんばんは〜☆ ゴールデンウィークということで、会社は人が少ない! 今日お休みをとれば11連休の人もいるわけで 私はとびとびのお休み 明日はとりあえず休み 息子っちも今週は月水金が登校日。。 調子狂います

化ける

こんばんは〜☆ 遠くへ行きたい… でも行けない(;´∀`) PCも調子悪い。。文字化けと戦ってます 明日は通常勤務です

お天気だけでも

こんばんは〜☆ お天気がさわやかなだけでもだいぶ気分が違う そして車が修理を終えて戻ってきました つぎはぎだらけのゴールデンウィークが始まります 少しだけ心の余裕がでてきたかも Jゴト、ほとんどお留守になってたけどゴールデンウィーク中は楽しみたい…

疎外感アリ

こんばんは〜☆ 体も持ち物も壊れていく がんばって持ちこたえなきゃ

光が見えた?

こんばんは〜☆ 今日はほぼ定時であがったぞーー!! いい兆し…かな

どろっぷあうと

こんばんは〜☆ 今日は早退しました。 急用のためと休養のため。 どろっぷあうと?こーすあうと? こころとからだ、魂と肉体 解き放ちたい

冷たい雨

こんばんは〜☆ 寒いです 灯油を買い足しました 明日はオバマさん来日ですか 5年前、嵐札幌ライブに遠征時、羽田でオバマさんとニアミスしたのを思い出します 早いものです。。もう5年たとうとしてる。。。 あの時4年生だった息子がもう中3だもんねー 遠い目…

これだ!

こんばんは〜☆ 何時ぶりだろう 明るい時間に帰ってきたのは 息子っちのサポートできる時間にうちにいられる幸せ 会社の奴隷は終わり!…にしたい。。。

10キロ

こんばんは〜☆ 平日に気持ち的にゆっくりできてない分、休日は食べる量が多くなりがち。 まずいなぁ また太っちゃう。 外見的にも、それにもまして、病気がコワイから、太っちゃいけない。 意思を強く持たなければ。 息子の合格を祈願して、私もがんばって10…

泥になりたい

こんばんは〜☆ やっとお休みがやってきた。 今日は体も心もしっかりと休ませないと。 そういえば、コレ↓巻くだけ!おやじ腹凹ダイエット(ベルト付き) (マガジンハウスムック)作者: 竹内しのぶ,マガジンハウス出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2013/06/…

死神くん

こんばんは〜☆ 久しぶりに8時台に帰宅。 また今夜もおぢさんがお家に先着。 今夜はMステに嵐とジャニーズwest出るなんて知らなかった(><) Mステをリアタイできてうれしかったぁ ま、帰宅した頃にはwestは歌い終わってたけど 嵐さんはものすごく複雑なダ…

お家が遠い

こんばんは〜☆ 毎日お家が恋しい。 なんとかこの環境を打破しなければ 本気で息子っちのことを考えるとこれではいけない。

温泉よ、こっちさ来い

こんばんは〜☆ 今夜も10時まで残業。。 帰りにコンビニに寄り、栄養ドリンクを飲みました 主人が最近帰りが早いので息子っちが一人になる時間が少なくなるので安心 あともう少しでひと山越えれるかな 温泉でも浸かりたい。

鬱々

こんばんは〜☆ 今日は早退。 授業参観と保護者会。そして相変わらず私の心は風邪をひいているようです 先週辺りから調子が狂ってる 鬱鬱しています

こんばんは 光が見えない(。>д そして久々に鬼ババアモード発動で自己嫌悪(´;ω;`)

ヒーリング

明日に備えて今日もおとなしくしてました。 明日から1週間春の嵐です。

ひとやすみ

とにかくやすむ。心も体も

やな予感

こんばんは〜☆ 今週はあまりにも忙しく少クラも見てません。。 しかも今日は体調が最悪 この腰痛はなんだろう 体中痛いし。。 土日はおとなしく休みます

心が砂になりそう

こんばんは〜☆ ひどく気分がダウンしてます。 鬱になりそうです。 ほんと、危ないです。

いいんだかわるいんだか

こんばんは〜☆ 今朝は起き上がれませんでした。。 ふう

花祭

こんばんは〜☆ 今日は予想外にガッツリ残業。。。(TдT) 今日こそ平和に仕事できると思ったのに 次から次へと仕事が増えるばかり もうやだ、こんなの(`´)

葉桜

こんばんは〜☆ あちこちで多くの子供達が入学式・始業式を迎えた一日でしたよね 進学、進級、おめでとうございます。桜、まだ間に合いましたね。 あ、谷村くんは高校入学か。おめでとうございます。 いよいよ息子っちも中学最高学年。 息子っちは先月の卒業…

Hanami3

こんばんは〜☆ 晴れたり曇ったり雷なったり、忙しいお天気でした。 桜ウォーキング、行ってきました。 自然を感じる、季節を感じる…なんて幸せ… あと30回位は桜を見たいなぁ 今まで主人とウォーキングで通っていた場所の桜。 今が満開の木もあれば、すでに終…

いざ、宮城(きゅうじょう)へ(Hanami2)

こんばんは〜☆ 今日は皇居乾門へ しかし、入場規制で入れず( ´-ω-) 靖国神社へ行き先変更 桜は散りかけ それでも前から訪れたかった場所 満足( *´艸`)

Hanami

こんばんは〜☆ 今日は会社で「Hanami」しました〜 お花見第一弾! 週末はお花見ウォーキングだぁ

がんばって咲いてて

こんばんは〜☆ 本降りですね、雨。 桜よ、がんばって咲いててね。 週末、お花見ウォーキングが楽しみです。 明日で息子っちは春期講習がおわり。 そのかわり土曜からは部活が復活。 ほんとに完全OFFの日がないよなぁ 春休みは短いです。 で、来週月曜日には…

よし

こんばんは〜☆ やっと新しい派遣の人がくることになり、ちょっと期待。 早くお家に帰れるようになるかな

8

こんばんは〜☆ 桜、8部咲ってとこでしょうか。 「生きてるっていいなぁ」って桜見ると思います。 あと何回この桜を見られるのかな。。 ずーっと見ていたいなエイトです 2014年4月1日。 エイトが始まりました。 ってか8%ですね。 会社に行く途中コンビニに…