2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

春ピコピコ〜BOB わたし的初日〜

こんばんは〜☆ はい!ついに私のBOB初日を迎えました。 やっぱりネタばれはしないで見に行ってよかったなぁ 楽しい90分でした。休憩なしの90分。 テンポよくストーリーがすすんでいく。 しっかし、マルちゃん、ずいぶんやせたんじゃないかなぁ? シュッとし…

ゴールデンウィーク2日目はまったりりん

こんばんは〜☆ ゴールデンウィーク、いかがですか〜? おばちゃんは2日続けて行動は出来ませんwww 今日はおうちの片付けとかで一日終わっちゃった。 明日のBOB詣のために美容院行こうと思ったんだけどメンバーズカードが見つからなくて(^^;) 夜にな…

すば充

こんばんは〜☆ ゴールデンウィークが始まりましたね。 皆さんはお出かけかな。 お出かけ先でこの記事にアクセスしてくださってる方も多いのかな。 うちは昨日の日記にも書きましたが幕張に行って来ました。 幕張、と言っても相葉亭じゃないですよ〜(笑) ニ…

BOB山さん初日

こんばんは〜☆ 今日はBOB山さんが無事に初日を迎えられたそうで。 おめでとうございます! 関ジャニのメンバーはいつ観劇にくるかしらん。 わたし的初日は4/30です! 明日から私は3連休。 息子は4連休。 そして主人はあさって出勤(><) でも明日は家族で…

第2ドル(≧▽≦)

こんばんは〜☆ パパドル第2ドル、見ました〜♪ なんだかワチャワチャしてて楽しいね〜 お猿な安田さんがきゃわいかったしね〜 ほんでもって今回も意味深な?存在感の渋谷さん なんなん?あのキャラはwww 渋谷さんセンターで!って(≧▽≦) すばちゃんセン…

明日に備えて

こんばんは〜☆ 明日は木曜。花の木曜日。 自転車操業のうちとこのHDD。 明日のヒルナンは焼き鳥屋さんのせがれ殿が出はるしね。 流星の再放送も佳境にさしかかってるし パパドル第2ドル フル稼働してもらわなね 今、うちにテレビ3台あるんだけど。 1台は…

やばい(><)

嵐の会員権切れちゃったかも(泣)

ジャニ銃

こんばんは〜☆ 今夜は昨日よりも早く帰れました。 で、途中からだけどありえへん∞世界をリアタイできた〜!! あはは、日付変わるから急いでタイトル書いたら「ジャニ充」が「ジャニ銃」になっちゃった(^^;) ま、大好きなジャニメンに毎日ハート撃ち抜…

ヲタごとしたいよ〜

こんばんは〜☆ 月曜から仕事ペース上げすぎたわ〜(><) ちかれた〜 今日も流星の絆とか月9とかTOREとか録画。 大ちゃんの月9は再生鑑賞完了。 んんん、やっぱり径くんな大野くんは好きだわぁ ドラマの「間」というか空気感も好き。 佐藤浩市さんがいい…

もっとすばちゃんを…

こんばんは〜☆ 今朝も6時発でお葬式へ。 今夜はさすがに早く寝よう。 昨夜、三毛猫チェック後、がんばってスバラジを聞こうとしましたが、ところどころ記憶がない。 でも、印象的なのはすばちゃんがとっともごきげんだったこと。 これは超うれしいポイント…

カミングアウト

こんばんは〜☆ 親戚に不幸があり、お通夜に行って来ました。 久しぶりに会う親戚。 こういうことでしか集まらなくなったなぁ 息子を連れて行ったんだけど、息子の成長ぶりに皆さんおどろいてた。 制服を着てったので余計に大人っぽく見えたのかな。 はい、完…

ダメな友達

こんばんは〜☆ 昨日のパパドル、エイター的にはうひょうひょなできだったんですが 一般の皆さんはどうなのか? と、早速昼休みにノンオタの同僚の皆さんに確認。 「意外におもしろかった〜!」 とか 「亮ちゃん、かわいいねぇ」 とか… 期待をしたアタクシが…

第1ドル(≧▽≦)

こんばんは〜☆ 今朝、出社前にダビング→削除→録画予約…と(汗) 毎度毎度のギリギリ女です(^^;) ついにキタよね〜、この日が。 パパドル、初回、ありがとう〜〜!! 亮ちゃんがかわいすぎてありがとう〜〜!! 関ジャニ∞くんたちいっぱい出してくれてあ…

明日をどうやって乗り切るか

こんばんは〜☆ いよいよやってくる4・19。 ああ、準備万端で迎えたかったなぁ、4・19。 もう番宣はあきらめようかな〜(><) 本編のみがんばって録画でいこうかな。はい、明日は全エイター茶の間で一丸となってパパドル見ようぜ!

今度は回答者で

こんばんは〜☆ クイズダービーをリアタイで楽しもうとがんばって帰って来ました。 が… ん…?? クイズダービーってこんなだったっけ? なんだかテンポがよくなかったし 亮ちゃんが出てなかったらチャンネルは即変えてただろうな〜

下積み約6年からとうとう全国進出、5大ドーム制覇!

すてきなレビューですね。 新たな何かが始まり、くじけそうになることも多いこの季節。がむしゃらになるのってなんだかダサイし、失敗したらカッコ悪いし、まぁそこそこな感じでいいかぁ…なんて思ってしまうこともある。でも、目標に向かって必死でがんばる…

これで密室は破れました

こんばんは〜☆ 今朝、息子の中学校へ「朝の挨拶運動」に行って来ました。 小学校卒業して旗振りがなくなったら今度は挨拶ね(^^;) でも、子供たちの様子が見れていいわ。 月に一回くらいのペースでまわってきそう。 さて、公私共に怒涛の1週間の始まり始…

石津ぅ〜〜(≧▽≦)

連投、スミマセン! でも、これだけは! 石津ぅ〜、うざくてづるくて面白すぎるぞ〜〜(^▽^;)/三毛猫ホームズ、初回見ました。 楽しかったです! 相葉さん、役柄が相葉さんそのままでよかったよ。 たっちょんの石津役が思ったよりも面白かった。 たっち…

ありがとう、花音ちゃん

こんばんは〜☆ 雨の一日。 こんな日はお片づけなどにいいかもね〜って、引きこもってました(笑) ま、節約にも引きこもりが効果てきめんよねwww お金使わないって気持ちいいね〜(^^;) そして番宣チェックできたよ〜 いつも番宣見逃してるしHDDが慢…

Cherry blossam

こんばんは〜☆ 毎日の通勤路。 桜が満開…そして、桜吹雪 ピンクに少しずつグリーンが増えてきて… ソメイヨシノ的な桜が終わっても濃いピンクの八重桜が咲き始めたり この季節は通勤中もちょっとシアワセ 何気ないことにシアワセを感じられるっていいな ええ…

葉担の皆様…

おめでとう〜〜!! 嵐ちゃん、9時からガッツリ見ましたよ。 息子、結果を見てちょっとガックリしてました〜(^^;) だって息子が投票したマネキンが…また、ズル…??www 一方私の大好きなブルーの人は「おぢいちゃん」でした(笑) 来週もさらに楽し…

あま〜す

こんばんは〜☆ まだ電車の中です。 楽しい時間をすごしてきました! 夢心地(*´∇`*) しっかし、いろいろなオタごとを取りこぼしてます(/´△`\) 亮ちゃんが出てた夜中の番組も見てない、てか忘れてた( ̄□||||!! 誰かオタごとの秘書になってー!

安田デイの憂鬱

こんばんは〜☆ 案の定昨夜は月曜から夜ふかしできずに寝オチしました。 ってか、テレビの前に座ってたんだけど眠気が勝っちゃって 夢の中でヒナちゃんに会ってたって感じかも 来週こそはリアタイで見たいなぁ なんであんなに眠くて吐き気がして最悪だったの…

春眠

こんばんは〜☆ 週明け、眠い、そして胃が痛い ってことで今日は残業もなしで会社を出ました。 今、CXの番宣番組見てるんだけどもう眠くて眠くて、信ちゃんの番組初回リアタイは厳しいかも(><)

29本

こんばんは〜☆ タイトルの「29本」。。。 これ、すばる君の歯の本数です(笑) 昨日のスバラジも先週に引き続き普通のおたより「ふつおた」をたくさんすばる君が読んでくれました。 その中のひとつで「すばる君は何本歯がはえてますか」っていうお便り。 す…

未来シアター

こんばんは〜☆ 土曜日の、特に午前中は使いものにならない私です〜(^^;) しんどい〜(><) それと先週からずっとお腹の具合が治ってません。 おトイレにいる時間増えたかも〜。 ってことで今日はほとんどおうちで過ごしました。 午後からひみつの嵐ち…

SUPERフレッシュ こんばんは〜☆ 中学2日目の息子は朝から「腹痛てぇ」って、オイ! 5月病の先取りかい? んんん、まだ、完全に体調が回復してないのか、緊張なのか。 それでも、なんとか、治って登校しました。 やっぱりなれない環境で疲れるのか、早めに寝…

桜ボーイズ

こんばんは〜☆ 今日は息子の中学校の入学式でした。 残念ながら主人は福島に今日から出張で、出席出来なかったけど。お陰様でお天気がよかったのでいいスタートがきれたとおもいます。 普段、あんまり自分の気持ちを言わない子なんですが、今朝は緊張してる…

ER

こんばんは〜☆ 嵐が去ってさわやかな朝から一日が始まりました。 やっぱりキラキラした朝はテンションあがるなぁ でも、Zipのエイトレンジャーの映像見逃した〜 予告もなくやるのやめてくれぇ 見たかったわぁ … と思ったら… 見れた〜〜〜!! ここで ↓ http:…

爆弾低気圧

こんばんは〜☆ 大荒れの夜です。 皆さんは無事お家に帰ってゆっくりできてますか。 朝はさわやかに晴れてほんとに台風並みの荒天になるのか?と疑ってしまうような静かな一日の始まりだったのに。 意外にも主人は特に大変な思いをすることなく帰ってこれまし…