石津ぅ〜〜(≧▽≦)

連投、スミマセン!
でも、これだけは!
石津ぅ〜、うざくてづるくて面白すぎるぞ〜〜(^▽^;)/

三毛猫ホームズ、初回見ました。
楽しかったです!
相葉さん、役柄が相葉さんそのままでよかったよ。
たっちょんの石津役が思ったよりも面白かった。
たっちょんがやった役柄の中ではかなり個性的な役だよね〜
ああいう役もできるんだねぇ。昨日のしんちゃんのアニメ吹き替えも上手だったけど。
今までのジャニーズの概念を壊すような、関ジャニ∞だからできる役作り、なんてこと昼間の番宣で言ってたよね。
なるほど〜、こういうことだったんだねぇ、と納得。
いいんじゃないですかぁ、役の幅広げて!
爪あとのこせたんじゃないかな