2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 2/28 ラジオメモ

おはようございます。 雨の朝。2月ももう終わりです。 今朝のラジオメモです。今日は電車の問題です。

事務所担的週末②

坂本君のミュージカル観劇が今週のメインイベントだったんだけど。 以前、嵐会したときにお友達が「坂本君が自分でオーディションを受けてお仕事をとったらしいよ」ときいてまして、それはすごい!一回は見てみたいと! 演目は「ZORRO」です。 すばらしかっ…

事務所担的週末①

こんばんは〜 今週末はかなりわくわくしてたんですよ。 金曜はクレしんのエイトさんコメント、ミニステ、Mステの嵐さんでしょ。 んで、あいばーてんだー、で、お願いランキングの仕分け∞? でも、でも、知らなかったんです。お願いランキングって月一で時間…

春一番!

こんばんは〜 週末は強い風が吹きましたね〜 あったかかったし。 春一番だったんですね〜☆ 心の中にふいた春一番は… Mステの智くんでした! いやあ、智君がラジオでよくダイエットの話を話をしてますよね! 何かで7キロのダイエットに成功したということも聞…

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 2/25 ラジオメモ

おはようございます。 あたたかな朝です。今日は東京横浜あたりは気温が20度くらいまであがるそうです。 では、今週最後のラジオメモです。今日は29歳の会社員ウスイちゃんからいただいた問題です。

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 2/24 ラジオメモ

今日は簡単な問題です。

またまたまたうれしいお知らせ∞ う、生まれるぅ

こんばんは〜☆ 正式に発表になった〜♪ またまたドラマごとだわ〜。 大倉忠義くん、ドラマ出演決定ですね。 「生まれる。」って…。 http://www.tbs.co.jp/umareru2011/ 高齢出産がテーマなの? ははは、私自身が高齢出産で息子を産みました。 いまや30代後半…

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 2/23 ラジオメモ

おはようございます。 今日が新曲の発売日ですね。 今朝のラジオメモです。今日は嵐の新曲の問題です。

ぜいたく病〜Lotusフラゲ完了〜

こんばんは〜 フラゲ完了しましたけどぉ 嵐さんのLotusの初回限定盤と通常盤両方入手しました。Lotus【初回限定盤】(CD+DVD)アーティスト: 嵐,Soluna,作田雅弥,alt,佐々木博史,石塚知生,iiiSAK出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2011/02/23メディア:…

またまたうれしいお知らせ∞

うれし〜〜〜! 正式に出ましたねぇ! 相葉さんのバーテンダーのあとは亮ちゃんです! ∞のドラマごとはまだまだ続く?かも… 錦戸亮、初のパパ役に感慨「そんな歳に」 2011.2.22 05:04 NEWSと関ジャニ∞のメンバー、錦戸亮(26)が4月スタートのテレビ…

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 2/22 ラジオメモ

おはようございます。 2/22かあ、2がならんだ日ですねぇ。 チビ嵐が風邪をひきまして学校を休んでます。 風邪はやってますので皆さんも気をつけてくださいね。今日は大根の問題です。

明日…フラゲ? そしてお返事

こんばんは〜 さきほどアマゾンさんから「発送したよ〜」メールが届きました。 楽しみにしていた「るーたす」←まだちゃかすか!?www ひょっとしてフラゲのタイミングで届くかも。 あ、でも、山野楽器さんにも予約してあるのでこちらもpick upに行かなき…

うれしいお知らせ!∞

おお!ヒナちゃんが土曜日に言ってたうれしいお知らせってこれだったんだね! 「関ジャニ」村上&横山が日テレ木曜の顔!…「ヒルナンデス!」MC ジャニーズの7人組グループ「関ジャニ∞」の村上信五(29)と横山裕(29)が日本テレビの“木曜日の顔”に…

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 2/21 ラジオメモ

おはようございます。 今朝のラジオメモです。今日は魚の問題です。

スバラジを聞きながら…If or?

またまた遅い時間にこんばんは〜 スバラジちうです。 47都道府県ツアーでツアー最終地の沖縄にヤスくんと2週間くらいいた話してました。 さて、土曜日、新大久保詣でしてまいりました。 楽しみにしていた「If...orⅢ」。。。

この世の春

こんな時間ですけども〜 みょうちくりんなタイトルで失礼します うくくくくく… うれしさかみ殺してます。いや、かみ殺さんでもええやろっ! 待ちに待ったパッチコンDVDが3/30発売と昨夜のヨコヒナレコメンで発表ありましたあ! エイターのみなさんはもう予約…

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 2/18 ラジオメモ

おはようございます。 雨の朝ですね。一週間が早いなあ。週末です。 あとひとがんばり!今日は東京都墨田区ナツミさんからいただいた問題です。

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 2/17 ラジオメモ

おはようございます。 今朝のラジオメモです。今日は楽器の問題です。

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 2/16 ラジオメモ

おはようございます。 今朝は日差しがまぶしい朝。晴れです。 お天気がいいとテンションupしますね。 では今朝のラジオメモです。今日はお金の問題です。

ジューシーおいしい…☆

こんばんは〜 うわ〜ん、かわいい 先日アタクシが箱買いしましたハイチュウですけども〜 CM、テレビでは見れてないんですが、ハイチュウのHPにてやっとチェック! ど派手にオンエアーチュウですと! http://www.morinaga.co.jp/hi-chew/ カラフルでおもろか…

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 2/15 ラジオメモ

おはようございます。 昨夜はびっくりしましたよね〜、デッカイ雪が降ってきました。 街中で車ごと遭難しそうになりました(笑) 会社を出てすぐに道路は渋滞。このまま車が動かなくなってどんどん積雪しちゃったらどうしよぉぉと。 なんとか帰宅できました……

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 2/14 ラジオメモ

おはようございます。 バレンタインデーの朝ですねえ。 私は義理チョコは配る予定なしですが…。 会社の帰りにでもチビ嵐にチョコレートを買ってこようかな(笑) では、今朝のラジオメモです。今日はアートの問題です。

事務所担ですので

こんばんは〜 三連休、おわっちゃいますね(寂) この三連休はフトンと友達で外出といえばほとんど 通院だったので、ちょと、ザンネンな感じで。 でも、三連休でよかったあ。 主人が帰ってきててよかったあ。 ゆっくりできて風邪も快方に向かってます。 しっ…

平手打ちをくらう丸山くんとか…

こんばんは〜 やっとPCに向かう気力がでてきました。 実は水曜日から何年かぶりに風邪ひきまして。 「ナントカは風邪をひかない」っていいますがねえ 木曜日もバッファリンのんで熱下げて会社行きまして きのうもどうしてもでかけなければならずまた薬で熱下…

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 2/11 ラジオメモ

おはようございます。 お休みの朝です。これから全国的に雪? うわ〜〜ん、でかけるのにぃ 今朝のリスナーさんは今度嵐会をするという40代?の女性。 同年代の方が嵐ライフ?を楽しんでるのはいいなあでは今朝のラジオメモです。今日はグッチーさんからいた…

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 2/10 ラジオメモ

おはようございます。 息子の風邪がうつったみたい。 昨夜は風邪薬のせいかもうろうとして12時前に寝ちゃった。 さて、今日は木曜日。明日から3連休。もうひとがんばりです!では今日のラジオメモです。今日は夕日の問題です。

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 2/9 ラジオメモ

おはようございます。 あ〜、よかった。雪は降りませんでした。今日はつめの問題です。

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 2/8 ラジオメモ

おはようございます。 昨日よりも気温がだいぶ下がるみたい(><) 今朝のラジオメモです。今日はとある日の大野智の問題です。

ハイチュウ〜〜(^▽^)

こんばんは〜 箱買いしましたけど〜(^^;)

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 2/7 ラジオメモ

おはようございます。 一週間の始まり。智くんの声で目を覚まさなきゃ(^^;) では、今朝のラジオメモです。今日は遊具の問題です。