またまたまたうれしいお知らせ∞ う、生まれるぅ

こんばんは〜☆
正式に発表になった〜♪
またまたドラマごとだわ〜。
大倉忠義くん、ドラマ出演決定ですね。
「生まれる。」って…。
http://www.tbs.co.jp/umareru2011/
高齢出産がテーマなの?
ははは、私自身が高齢出産で息子を産みました。
いまや30代後半での出産は普通だし、都市部ではかなり多いでしょ。
でも50代の妊娠出産はまだまだめずらしいよなあ。
しかもそこそこ成人した娘息子が50代で妊娠した実母のことをどう思うか?
いや、これはありそうでなかったドラマかもしれないです。
で、たっちょんは堀北まきちゃんの弟役「太一くん」なんだね。
なんだかまきちゃんのお兄ちゃんみたいな感じもするけど。
ってことはさ、4月からエイターさんは金曜日は超忙しいですよね!
「生まれる。」→「犬を飼うということ〜スカイと我が家の180日〜」→「お願いランキング〜関ジャニ仕分け」!!
嵐&エイトかけもち的なわたしとしては木曜日がすごい!
ヒルナンデス!→VS嵐ひみつの嵐ちゃん/レコメン!
すごい〜〜、木金土すごい〜〜!!
たのしみすぐる〜♪