2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

関ジュ(≧▽≦)

こんばんは〜☆ あっちこっちが痛いお年頃です〜(ーー) 寒くなるとね、あちこち調子悪くなりますわ。 今朝方、左肩のどえらい痛みで4時半頃目が覚めた(><) しばらく痛みを回避しようと姿勢を変えてみたりしてみて やっと痛みがおさまって2度寝したら寝…

来年のお話

おはようございます。 早くも来年のドラマ!楽しみ。 で、で、ナイスバーターどうでしょう? 関ジャニ∞からナイスバーター、どうでしょう? よろしくお願いしま〜す(≧▽≦) 2012.10.31 05:03 嵐・相葉、ドクター初挑戦!最新医療の現場 人気グループ、嵐の相…

木枯らし一号

こんばんは〜☆ 昨日?おととい?関西の方では木枯らし一号でしたって? 時々、お腹の傷が痛みます。。。寒い。 お陰様で風邪症状はおさまり、全開で仕事してきました。な、なんですって?!(@_@;) 関ジャニ∞8ESTツアー、ドームからグッズが増えるですって…

余韻

こんばんは〜☆ 反省。猛省。 静岡遠征の余波かどうか定かじゃないけど。 体調崩したぁ。。。(><) 朝から吐き気と胃痛。体、節々が痛い。 ああ、でも、会社行かなアカンし。 遊んできた週明けに体調崩して休むなんて恥や!と。。。 やっとのおもいで会社…

すぐにでも会いたい

こんばんは〜☆ 昨日の興奮冷めやらぬまま今朝掛川をあとにしました。 静岡、さよなら。。。また会う日まで。 ライブの前夜当日とどうも緊張してたのか、新幹線の中でも寝られなくて。 新横浜まで主人が迎えに来てくれたので車の中で寝れるかなと思ったけど、…

新しい風景

こんばんは〜☆ 掛川なうです♪ 今ホテルの部屋で今日のライブに誘っていただいた方からいただいた「素顔」を見ながらかいてます。 静岡エコパアリーナの2部に参戦してきました。 関ジャニ∞でのライブではアリーナクラスの会場は初めてでした。 席はメインステ…

どんな景色だろう

こんばんは〜☆ ポプコン落選のショックがいまだ実感できません(笑) オシアワセなアタクシです(^^;) 東京をやめて名古屋一本釣りをやってみたのですがぁ。 ううん、恩返ししたいけど、チケットが私のところに来ないわ〜(><)本日は女子会(何歳まで…

オワタ(^▽^;)

こんばんは〜☆ 秋ですなぁ 急に寒くなってきた。 息子の学校は衣替えは各自の感覚にまかせていて、特に10月から冬服というふうには決まってないんですね。 でも、今朝は14度くらいだったから、さすがに息子も制服のブレザー来て登校。 息子の制服で感じる季…

大晦日の夜はどこで何をしてるの?

こんばんは〜☆ 今日は健診でした。 健診の憂鬱ベスト3がこれら! 1.胃レントゲン 2.マンモグラフィ 3.子宮がん検診 やっぱりバリウムはまずいよね。 しかも、あの台の上でグルグルまわったりハンドルにつかまって逆さまにさせられたり。 今日は手が汗…

最高で最強の…

こんばんは〜☆ そして、おめでとう☆ 記録がすべてではないけど、素直に嬉しい! いつか、エイトと一緒にミリオンの夢叶えたいな。 2012年10月23日04時00分 関ジャニ∞が初ベストでデビュー以来最高記録を更新■デビュー以来最高初週29.8万枚を突破 7人組グルー…

もっと呼んでもらいたかった

こんばんは〜☆ 今日は少し早めに会社を出て、出かけてたのでHEYx3に間に合わず。 リアタイはできませんでしたが、録画で見れた〜 関ジャニ∞8周年!記念しての昔の恥ずかし映像みたいなの、もっと見たい〜!!ジタバタジタバタ(≧▽≦) ひなすばの漫才みた…

年齢不詳

こんばんは〜☆ まぁ、この1週間は関ジャニ∞さんまわりが忙しかったですね。 ライブの当落やら、ニュースやら、テレビ露出やら。 心が上がったり下がったり。 昨夜のスバラジで、31ちゃいの大人の男渋谷すばるさんがたいそう声をあらげていらっしゃいまし…

∞またまたお願い∞

いつもお立ち寄りいただき、ありがとうございます。 ご縁がありまして、無事静岡に同行させていただける方からご連絡をいただきました。 長い間のお目汚し、失礼いたしました。

おぢいちゃん、いとしす

こんばんは〜☆ 楽しみにしてた仕分け! 特にダンス仕分け! も〜、三馬鹿お兄ちゃんチーム、おいしすぎですよ〜(^^) ダメジャニーズwww あの順番見て、うすうすオチになるなって感じてたけどww ムーンウォーク、横山裕→下手、渋谷すばる→下手 マッ…

国民的スター@Mステ

こんばんは〜☆ 待ちに待ったMステ(≧▽≦)今もリピリピ中! 関ジャニ∞さん、いっぱい尺とってもらってました! 3曲メドレー!いろは→ズッコケ→TWL! いろはの太鼓の達人のカメラ目線にクラッ(≧▽≦) そしてそして、何よりもすばちゃんが楽しそうだった! す…

映画、続々

おはようございます! ヤスくん、おめでと〜(≧▽≦) 関ジャニ∞、まだまだ上昇中ね! 関ジャニ・安田章大が単独初主演!麻生久美子と共演で青春ラブコメ挑戦! 2012年10月19日 5時00分 [シネマトゥデイ映画ニュース] 女優の麻生久美子と人気アイドルグループ…

ほほえみ男子

こんばんは〜☆ 今、絶賛レコメン中です! 最近、残業禁止ということもあり、早めの帰宅できてます。 久しぶりにVS嵐をリアタイで見ました。 今回ってスペシャルだったの? すごくおもしろかった! 特にババ抜き!もう、誰が負けるかってのっけから予想ついて…

お道具箱がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

こんばんは〜☆ おばちゃんのおうちにもぉ8ESTがぁキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!8EST (初回限定盤A)アーティスト: 関ジャニ∞出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント発売日: 2012/10/17メディア: CD購入: 7人 クリック: 96回この商品を含むブログ (23件) を見る8E…

どよよん

こんばんは〜☆ 昨夜は異常に眠くて11時ごろ寝ちゃった。 だから今夜はまだ起きてられるんだけど… どよよ〜ん(ーー;) 今日は会社半休で午後から役員会。 息子と夕飯終えてお電話業務。 「チケットをおとりすることができませんでした@京セラ」とナビダイ…

おとといきやがれーo(*≧д≦)o))

こんばんは〜☆ 週明け! 関ジャニ∞の追加ライブの当落が始まりましたね。 なんで今日かい?! おとといきやがれーo(*≧д≦)o)) ま、いつものようにつながりませんけど。 関ジャニ∞も嵐も今週当落て… 怒涛の1週間の幕開けやんか〜

探してます

いつも遊びに来ていただいて、ありがとうございます。お目汚しで、失礼いたします。 関ジャニ∞・8ESTツアー 静岡公演10/27,10/28 どの日にち、どちらの部でもかまいません。 1〜2枚を、定価+手数料で、探しています。 もしも、行き先が決まっていないチケ…

ちょっとしたお道具箱?+ちょっとお返事

こんばんは〜☆ 昨日の日焼けがヒドイことになってます。。。 季節は秋らしくなってきてるのに〜 カラオケで午前様だった主人と日焼け疲れの私はどっぷりお家でもったりしてたのに、息子は朝から部活に元気にでかけていきました。 若いってスバラシイ(^ー^…

またまた

いつも遊びに来ていただいて、ありがとうございます。 お目汚しで、失礼いたします。 関ジャニ∞・8ESTツアー 静岡公演10/27,10/28 どの日にち、どちらの部でもかまいません。 1〜2枚を、定価+手数料で、探しています。 もしも、行き先が決まっていないチケ…

赤と緑

こんばんは〜☆本日、無事息子の中学最初の体育祭が終わりました。 いやぁ、いいお天気でした。「あおっぱな」かかったし〜♪ いいお天気過ぎてものすごい日焼け(^^;) 襟ぐりの深いTシャツを着ていったんですが、街ゆく人も二度見するくらいの真っ赤っ赤…

停止中(ーー)

こんばんは〜☆ はぁ、やっと週末ですわ。 連休明け、お仕事ハードでした。 はぁ、ほんとに疲れた〜。大奥なうです。 ああ、でも今夜は思考も停止中。ただただ、関ジャニ∞が足りません。。。

癒されてます

こんばんは〜☆ 毎朝さわやかに晴れてて会社に行くのがもったいない(笑) ま、ヲタ資金稼ぐためにいかなあかんしwwwあ、昨日の写真集の影響か亮ちゃんが夢に来てくれたのよ〜(≧▽≦) 亮ちゃんが… あ、ここからはナ・イ・ショ(^^;) 夢のなかの亮ちゃ…

おとどけもの

こんばんは〜☆ 気温がちょうどいい。 エアコンいらずの日々(≧▽≧)さて、おうちに帰ると届いてましたよ 関ジャニ∞のFirst写真集! すべてはまだ見てないけどバンドリハ?してるの図が好きだわ。 んで、あの応募用はがき。 これ使って応募するのよね? えええ…

BBAのひとりごと

こんばんは〜☆ 今朝はずいぶん冷え込みましたね。 でも暑がりな私にはちょうどいい気温でした。 連休明け、ハードでしたわ(><) 昨日の夜から息子が腹痛で… 今日は学校お休みしてたのでもっと早く帰って来てやりたかったんだけど… 会社から電話したら、ま…

チケットごと

関ジャニ∞ライブツアー2012静岡・エコパアリーナ10/27,10/28のチケットを1〜2枚探しております。お心当たりありますかた、コメント欄からメッセージをお願いいたします。

連休最終日

こんばんは〜☆ 連休最終日にお天気が回復! でも主人が休出だし。 ってことで今日はおうちでまったり。 本当は午前中に1人で天地明察を見に行こうと思ったんですが安田DAYでお腹痛くて見送りました。 ところが息子が「あれ?映画行かないの?」って。 母「お…