国民的スター@Mステ

こんばんは〜☆
待ちに待ったMステ(≧▽≦)今もリピリピ中!
関ジャニ∞さん、いっぱい尺とってもらってました!
3曲メドレー!いろは→ズッコケ→TWL!
いろはの太鼓の達人のカメラ目線にクラッ(≧▽≦)
そしてそして、何よりもすばちゃんが楽しそうだった!
すばちゃんがごきげんなだけでシアワセ!
ああ、渋谷すばる、歌うまっ!超イケメン!
関ジャニ∞はいつも生歌で勝負!すばちゃんがいれば無敵です!
ソファではさしこを兄さんたちみんなでいじってかわいがってたなぁ。
親戚のお兄ちゃんたちみたいな
その様子がまたほほえましくもあり。
終始楽しそうなエイトくんたち。
しっかし、あの幻のPV、すごいね(^^;)ホームビデオみたいね(笑)
うん、お蔵入りになってよかったかもwww

今日も一日、忙しかったし、ちょっと気分が悪いこともあったんだけど…
おまけに久しぶりに残業になり、Mステ録画予約忘れるという失態もありぃので
アカン感じだったんですが、なんとかエイトの出番には間に合って
癒されました〜