地獄から天使に会いにでかけた

やっぱりお休みのつけは大きかった。 でも今日はセクゾンちゃんのサマパラに行くので会社を早退。 セクゾンちゃんもステキだったけど、谷村くんがめちゃくちゃカッコよくなってました!! 春のクリエの時よりもさらにカッコよくなってました。 髪の長さもち…

地獄

どうも体調が悪い 関節が痛くて せっかくの自由なお休みだったけど体を休めた 本当にこの体調の悪さ。。。 なんとか誤魔化し誤魔化しやってるけど でも先週からお休みをもらって少しよくなったかな高校野球、楽しんでます 自分の子が高校生になったこともあ…

平和

終戦の日。 平和を願います。主人は始発で羽田へ。 大学の同窓会に行っちゃいました。 明日は息子っちが合宿に行きます。 久しぶりに一人の時間ができた。 寂しいような、ウレシイような。 息子っちを早朝に駅まで送り届けたら自由時間。 本でも読みますかね…

あえて見ない

一斉に全社で休めるところがうらやましい 誰かが自分の分をカバーしてくれてると思うと憂鬱になる でも、あえて会社のメールは見ない せめて仕事と休みを切り離してみる でも、心の中は休めていない。なんなんだろう。 結構、切り替えがうまくなってきたと思…

思い切って

なんだかお休みには入ったけどやり残しがいっぱいあるような気がして気分が悪い。 それにしても体調が優れず、つらい 暑いだけではなく、何かが体の中で起こっているのか こわい そして気の滅入り方が異常である。 お休みを楽しめない

休むのも楽じゃない

お休みに入る前には色々と片付けてから休みたいけど。 あまりにもてんこ盛り過ぎて時間たりない

頭痛

頭痛がひどい一日だった。 頭が痛くて吐き気がしたのでいやーな感じでしたよ。 毎日、疲れがひどい。 主人が休みなのでカレー作ってくれた。 たまにはね。 週末は好き勝手するわけだし。 せいぜい色々と頼んじゃおうっと。ひひひ

開店休業中のはずが

開店休業中のはずが、結構忙しい。 夏休みをとっている人が多いのでなんとなくオフィスが日常とは違う。 その分、出ている人は忙しくなるのは当然。 ああ、疲れた。。。 と思ったら「女子」に再びなったようです。 腰痛もひどいので寝ます。

完OFF!

今日は久しぶりに息子っちは部活が完OFF! 昨日の勝利に酔いしれてのお休みは気持ちがいいですよね。 息子っちがゆっくりしてると私もゆっくりできてウレシイ でも、相当疲れているようで風邪も口内炎も治る間がない。 いつも吹いているからかくちびるが腫れ…

快挙!

息子っちの学校の吹部が上の大会に進みました! おめでとう! 今日明日は王様気分で心から手放しで喜んで! この喜びと栄光を噛み締めて! 感謝の気持を忘れずに次も楽しんでね!

才能

大野君はやっぱり才能の人でした。 明日は3時半起きです。 息子っち、県大会がんばれ!

休むための休み

高校野球の開会式なんて見たのは何年ぶり?いや、何十年ぶり? お休みとったからこそですな。 ゆっくりと休みました。 骨休み。 明日は大野君の作品観に行きます!

休み前

お休みいただくので仕事がんばりました。

半休

今日も午後半休 こういう生活悪く無いです♪

社会復帰

一応、先週の金曜日はお休みしたので三連休。 ま、ちょっと会社に行ったけど だからちょっとした社会復帰。 でも明日は午後休するもんねー ゆっくりするよ 腰の痛さが半端なくなってきた。 なんだか、背中の右側が張るような気がするし。 膝まで痛いから多分…

バテバテ

今日はまだ昨日よりも体の調子がよくなってた。 でも、体力は落ちてるのをほんとに感じました。 すべてにおいてモチベーションが下がってる。 体力が戻れば気力がついてくるのだろうか。 息子っちの部活で揉め事があったそうで。 団体競技なので県大会が心配…

こんな夏

こんな夏、初めてかも 外にでるのもツライ 夏、好きなはずなのに

お楽しみ

今日はお楽しみのジャニーズJr.くんのライブに行きます! 終わった後のびーるがうまそう(;´∀`) もうビールのこと考えちゃうww

息が詰まる

夜も暑くて。。。しかも湿気が。。。 息が詰まりそうです。 結構、この夏はまいっています(T_T)

休むとこうなる

週の前半ちょっと休んだらやっぱり忙しくなりました。 ふう

お初!

今日は息子っちが完全OFF!! や〜〜っと髪を切りに行けましたよ。 そして、初パーマヽ(`▽´)/ ダサダサの髪にパーマあてて。。 うん、いい感じ(╹◡╹) そして宿題の山についに手をつけはじめたww ほんと、ヤバイです。 部活が激しすぎてお勉強の時間が。…

夏が続きます

息子っち、昨日の夜も遅くに帰って来ました。 意外にやりきった感じ。 そして、今日はいよいよ本番でした。 熱い熱い夏はまだ続きます! 県大会に進出です! 息子っちにとっては初の県大会です。 明日はOFF! 明後日からはまた厳しい練習が続きます。 でも、…

本番前

猛暑 この猛暑の中がんばってる人たちがたくさんいます。 早実の大逆転、すごかったですね。 神宮球場は40度超えてたかもね。 息子っちも泣いても笑っても今日が本番前の最終練習。 まだ帰ってこない。 こんなに練習したんだからいい結果が出るといい。 唇に…

寝坊した

息子っちが部活遅めの始まりということで寝坊した。 というか、夜中に悪夢で目が覚めた。怖くて叫んで目が覚めた。 やっぱり深層心理でも気になっているからか。 しばらく眠れなかった。。。 でも疲れがMAXというのは確か。

強制夏休み

来週は強制夏休みの始まり。 お休みはウレシイけど、なんか複雑。 でも月曜日は息子っちのコンクールなのでここはお休み!! と思ったけど、朝だけ残務処理に会社に行きます( ;∀;)

だいじょぶか?

息子っちが先ほど帰って来ました。 練習、きびしすぎ

無事帰還

坊っちゃんが合宿から帰って来ました。 ご飯と風呂以外は練習だったそうで。。。 やっぱ厳しいね。 でもどの学校もきっとこのくらいは練習してるよね。 県大会に進ませてあげたいです。 中学時代の吹部の仲間たちも次々と地区大会に出陣。 お互いに励まし合…

休み明け

ちょっと連休中に日に当たりすぎたかな。 痰がつまって不快 早寝します。

大人の遠足

昨日の梅雨明け宣言。 そして連日の猛暑。 夏がやってきました! 学生さんは夏休みだね。 あっついけど、いくつになっても夏がやってくるとワクワクする。 充実の三連休でしたヽ(`▽´)/ 土曜は学校保護者会 息子っちは昨日の早朝から合宿にでかけてった。寂…

人生いろいろ

友人に久しぶりにあって脅かされました。