2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

強風の中でも開花

こんばんは〜☆ ものすごく荒れたお天気の一日でしたね。 強風突風の影響で交通機関がかなり乱れました。 そんな中、主人はおやじバンドの練習へ、私と息子は豊洲のキッザニアへ。 キッザニアは初めてです。 春休み最後の土日ということでめちゃこみでした。 …

新世界

こんばんは〜☆ 息子の風邪がうつったのか、私、かなり弱ってます(;>_<;) 発熱とからだの痛み。 それでもなんとか新しい世界を体験してまいりました。 バラの騎士団に会ってきました。 若いってか幼い^_^; アラサーアイドルを追っかけてるおばちゃんにはす…

え?え?え?

こんばんは〜☆ お耳はレコメン、お目目は嵐ちゃんな木曜日です。 今日もジャニごと、まったく追えてない(汗) え?何?嵐さん、新曲CD? え?何?嵐さん、ライブDVD? はぁ〜、おいてかれてるぅ… え?亮ちゃん、A-studioご出演?え? 嵐ちゃんのブラックボー…

スカイ

こんばんは〜☆ 都電荒川線の旅、行ってきました。 初めて乗った都電、の〜んびりしてていいですね。 息子は途中少し体調悪くなったんですが、仲良しのお友達と一緒ではしゃいでました。 お天気もよくてあったかかったから春のぶらり途中下車の旅みたいな感じ…

売れかけてる?

わ〜いV(^▽^)V 【オリコン】関ジャニ∞、最新BDが男性アーティスト史上最高の初動記録 オリコン 3月28日(水)4時0分配信 人気グループ・関ジャニ∞のライブBlu-ray Disc(BD)『KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません』…

復活

おはすば〜☆ 息子っち、復活しました〜 あれから何回か吐いて、お顔が真っ青に 布団の上で吐くといやだからって息子はリビングの座椅子で寝ました。 寝ては起きて寝ては起きて やっと気持ち悪さが消えたのが5時ごろでベッドでひと寝しました。 7時には起きて…

よわってる

こんばんは〜☆ 明日休みをとったんです。 息子と息子のお友達と都電荒川線のプチ旅に出かけようと… し、しかし、こんな時にかぎって、息子が体調崩した〜 今夜、久しぶりにものすごい嘔吐。 すっかり元気がなくなってしまった(><) また吐きそうで眠るの…

∞+山

こんばんは〜☆ すっかりブルレイちゃんが環境ビデオのようにいつも流れてる我が家でドームすいません(笑) そだ、昨日のディナにお寿司のんきに食ってた時にまるるのがんばってる大賞?のかわいい映像が流れたそうで。 そんなんあったのも知らんかった(悲…

地球2周

こんばんは〜☆ 今朝さわやかに晴れましたね。 こんな日曜日に地球2周した西の7人の番組が終わっていきました。 もうHPにも次回の予告はありません。 地球2周を振り返るには30分x2回では足りませんよ〜 7人の冒険はまだまだ続くそうですので、いつか帰ってく…

重大発表

連投失礼しま〜す! しやがれの重大発表は三毛猫さんがらみですよ〜 「土曜のアイバちゃん」と銘打って、4/14相葉さんが朝から晩までテレビジャック! でね、土曜のアイバちゃんのピンバッチがかわいいの。 あれ、売ってくだしゃい!買いましゅのでっ! http…

やっぱだめだったか…

こんばんは〜☆ 雨の土曜日… こんな日もDVD日和やね 今日は主人いたんだけどジャニ充しましてん ブルレイ祭できたし〜 リアタイで少クラプレミアム見られたし! イツマイの映像はみたことがなかったから嬉しかったなあ 関ジャニくんは楽器できるからセッシ…

そんなお年頃

こんばんは〜☆昨日の夜、日記を書いて、そのあと翼くんのコーナーあたりだったから12時くらいかな。 突然、息苦しいような感じになり、気持ちもものすごく不安定になって。 すごくこわかった。このままどこかへ連れ去られちゃうのかってこわかった。 なんだ…

ブルレイってえらい

こんばんは〜☆ 今日は昨日と打って変わって暖かい一日でした。 でも愛しのすばちゃんにはつらい日々かしらん。。すごく眠いけどれこもん中です。 PCのラジコが毎回途中でおちちゃうんですよ。。。 だからスマホのRazikoでレコメンは聞いてます。 PCのラジコ…

卒業しちゃったんだモン⤴

こんばんは〜☆ 本日は晴天なり!でした! ちび嵐こと、子供のエイターこと、うちの息子りんがお陰様で本日無事に小学校を卒業しました。 息子よ、おめでとう。 6年生のみんな、おめでとう。ほんまにみんな立派になったよね。 6年前の入学式4月5日は土砂降り…

DVD日和

こんばんは〜☆ 春分の日、穏やかに晴れました。 今日は主人が休日出勤だったのでお昼間にDVDの2枚目を見て、3枚目の特典映像を見始めてます。 今日アマゾンさんからブルレイと通常盤を送ったよーのお便りが届きました。 これがまたブルーレイだとさらにき…

フラゲ成功セリ

こんばんは〜☆ 息子の卒業式が3/21。 その日会社を休むので今夜は残業。8時40分に会社を出た。 そして、ついにゲット! ただ今絶賛鑑賞中です!KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません[DVD初回限定盤]出版社/メーカー: イ…

ただのひとりごと

以下、ジャニごとではありませんのでスルー、ど〜ぞ〜

こんなんがええんや

こんばんは〜☆ 週末、お天気がぐずついてましたね〜 こんな日は気分も上がらない そんな日曜日の朝でもあの番組に救われてた人もたくさんいたと思うの その番組が冒険Japan関ジャニ∞MAPです! そんなステキ番組が今朝と来週で終わりなんてさみしすぎます。 …

「ファン」って、「お客さん」っていうのが嫌でeighterってつけたんや

ひさびさの連投! 先ほど、スバラジ聞きましたよ。 先週、すばちゃんがクロマニヨンズさんのライブに行った時のお話ししてたけど、 もう、いちファンって感じで楽しかった興奮がものすごく伝わって来たよね。 あ、昨日はクロマニヨンさんの甲本ヒロトさのお…

祝!春のグリーン祭開催!@三毛猫

こんばんは〜☆ 今日は一日中頭痛、腹痛、いつもの腱鞘炎の痛み、と痛みとお友達でした。 今もあちこちイタイ(^^;) というのも、やっぱりおばちゃんはそれなりのお年頃ということで体のリズムが時として予想外な感じになる。 昨日からまさかの安田DAYで……

えらいことになってる

こんばんは〜☆ 今夜は10時まで会社にいたのでくらくら、ねむねむです。 パパドルの衝撃のスポットから一夜。 ブログのカウンターがすごいことになってる。 やっぱり亮ちゃんはスターやね(^^) 亮ちゃんごとには皆さんの関心が集まる。 ああ、でもほんまに…

関ジャニ∞の錦戸亮さんが結婚したというニュースが入ってきました!

つかみはOKです! ドラマのこと知らない人はびっくりするよね! 短かったけどインパクトありました(^^)v パパドル、楽しみ!

感謝☆

こんばんは〜☆ 今日は息子の学校にお掃除のご奉仕に行ってから会社へ。 息子が6年間お世話になった学校のお掃除です。 校舎にもありがとうを言ってきました。 息子はあまり卒業入学に対してピンときていないのか、特にイベント感はない様子。 マイペースなや…

オフィシャル・スコア

こんばんは〜☆ 今夜は苺夜も途中参戦なので最初のほうを見れてません。 2話で完結と思ったら来週の最終回で完結のよう。 もう最終回と思うとほんとにさみしいです。 スペシャルドラマかシリーズで帰ってこないかなぁ。 昨日も今日もネットからおちてたのでほ…

足りない

こんばんは〜☆ エイトが足りないです(>- なんとかしてくれぇ

2012年3月11日(日)

1年が過ぎました。 個人的な思いはたくさんありますが、陛下のお言葉を記録しておきたかったので載せました。 たたみます。

スマホ様

今夜はスバラジは聞けました。 先週は寝オチしたから今週こそはと。 ネットにつながってないと何かと不便(;>_<;) でもスマホがあってよかった。

つながりたい

こんばんは〜☆ 今日は開店休業中です^_^; 体調不良だけでなくPCまでだめになっちゃったんです。 昨日からネットにつながらなくて… 無線ランだけがだめかと思ったら元がだめで(;>_<;) 私は携帯の文字打ちが苦手^_^; だからPC使えないと日記の更新も 思い通…

今夜は

こんばんは〜☆ ハロワ中ですが風邪が悪化でツライ(;>_<;) 今夜はこのへんで(^o^)/

ブラック&パープル

こんばんは〜☆ 今日は用足しのため午後半休いただきました。 銀行やら役所関係とか。 あとは確定申告ね。これの準備のため。 ひっさびさに医療費かなりつかったのでこれを申告せずしてどーする!と! ふぅぅぅ ってことでおうちにいる時間がいつもより長かっ…