2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 9/30

おはようございます。 やっと週末がやってきました。 そして9月も終わります。 さて、今週最後のラジオメモです。

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 9/29

おはようございます。 昨日、息子がお休みだったので私も午後半休をとって帰宅しました。 ポストをのぞいたら… 息子が旅先から書いた手紙が届いていました。 その文章があまりにおもしろかった(幼稚なような大人びたような)ので爆笑して、 そして、ちょっ…

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 9/28

おはようございます。 昨日、無事息子が修学旅行から帰ってきました。 お小遣い4000円持ってってよかったんですが、お土産に全部つかって帰ってきました(^^;) 4000円であんなにたくさん買えるものかとびっくり(笑) 今日は息子は振り替えでお休みです。…

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 9/27

おはようございます。 今朝は寒いくらいですね。 修学旅行中の息子は今日光にいますが、気温は真冬並みな6度。。 風邪ひいてないかな 今日の午後4時頃戻ってきますが、どんな顔で帰ってくるのか楽しみです。 では、今朝のラジオメモです。

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 9/26

おはようございます。 連休、終わっちゃった。 今日の最高気温22度。 だんだん、秋めいてきました。 では、ラジオメモです。

今日のオタごと(写真うp)

こんな時間にこんばんは〜☆ ちび息子は修学旅行に旅立ちました。 今日は大人二人。やっぱりさみしい 今頃日光ですやすや眠っているころかな。 早く帰ってきてほしいなぁ な〜んて オカンは今日もオタごとしてきました。 表参道でnon-オタの友達と大倉Japanし…

ジュンスタ最終回

こんばんは〜☆ 今日はさわやかに晴れた一日でした。 気持ちよかったなあ。 今日はラジオごとがふたっつ。まずはジュンスタがとうとう最終回を迎えました。 今日だけはリアタイで聞こうと。 びっくりしたのは、オープニングにジュンスタの第一回目の潤君の声…

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 9/23

おはようございます。 三連休の始まりの朝のラジオメモです。

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 9/22

おはようございます。 台風一過でさわやかに晴れた朝です。 皆さんは無事昨日帰宅できましたか? 久しぶりの大型台風でびびりました。 大変な思いをして帰宅したかたも今日は通常通り出勤かな。 では、ラジオメモです。

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 9/21

おはようございます。 台風の朝です。 子供の学校は通常登校、午後様子を見て早めの下校になるようです。 皆さんも今日は外出は気をつけて… では今朝のラジオメモです。

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 9/20

おはようございます。 連休明けの雨の朝です。 涼しくて楽だなぁ 昨日はエイト会で遅くなっちゃった。 楽しかったけど、さすがに眠いなぁ ラジオメモ書いて元気出しましょう

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 9/19

おはようございます。 連休最終日の朝です。 今日も暑そうです。 では今朝のラジオメモです。

つながらない

こんばんは〜☆ 今日も残暑がすごかったですね。 昨日もそうだったんですが、今日も体調がすぐれず。 なんと表現したらいいのか、呼吸が?心臓が?おかしい。 外出も涼しくなってからにしました。「あゝ荒野」… 予想通りつながりませんよ(><) どんなこと…

ジュンスタ生放送

こんにちは〜 わーい!三連休だぁ(^^) でも、今日は朝からどよん 昨日の9時半までの残業がたたったのかな なぜか左半身がすっごく痛い… 主人と息子はでかけましたが私は家でおとなしくしています。 休日はできるだけ親子で一緒にいたいんだけどでも、午…

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 9/16

おはようございます。 昨日は嵐さんの12歳のお誕生日でしたね。 おめでとう。 まわりをとりまく環境がどんなに変わっても5人は変わらずいてください。 ちび嵐(小6息子)が昨日、「昔のが見たくなるんだよな〜」って引っ張り出してきて見たDVDはARASHI AROU…

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 9/15

おはようございます。 週末まで残暑が厳しいようですね(><) また、嵐さんの新しいCMが決まったの? 相変わらず追いついてません(笑) さ、ラジオメモです。

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 9/14

おはようございます。 夜中も暑くてあまり眠れなかったとっても眠い朝です。 潤くんの舞台、青山劇場分のエントリー、1時半頃やっとつながりました。 半分寝ながら電話。で、いきなりつながった!一気に目が覚めました(^^) 眠いけど、智くんの声きいてが…

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 9/13

おはようございます。 昨日の昼休みに潤くんの舞台、埼玉分、全公演の抽選登録完了しましたぁ。。。 昼抜きでしたわ。ひいぃ。それでもまだこれがスタートラインに立てたってだけ。 道はけわしい(^^;) では、今朝のラジオメモをどうぞ。

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 9/12

おはようございます。 潤くんの舞台の電話はまだつながらず…。 腐るな!自分! では今朝のラジオメモです。

安田記念

こんばんは〜☆ 今日、再びの登場です。 安田章大くん、お誕生日、おめでとうございます。 去年、初めて安田くんを生安田をこの目で見たとき、「ジ・アイドル」でキラキラしてて…。 ファンサもと〜ってもやさしくてかわいくて。 アイドルとしていい仕事してる…

大倉Japan in 表参道

こんにちは〜♪ 今朝のmap、森泉ちゃんとヒナ倉。 セレブと庶民の珍道中的な感じがと〜っても楽しかったです。 泉ちゃんと関ジャニさんの相性もよさそうですね。 素敵なお店ばっかり紹介されてたなぁ 外人のギャルソンさんに英語で注文するヒナ倉。 しどろも…

ゴールデンゴールデン

こんばんは〜☆ なんといっても本日関ジャニさんがゴールデン初進出の日でしたもんね。 めっちゃ楽しみにしてました。 さっき、ツイをめぐってきましたがなかなか好評のようです。 エイターさん以外の方からも好評を得てました。 よかったねぇ(^^)やっぱ…

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 9/9

おはようございます。 今週最後のラジオメモです。

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 9/8

おはようございます。 涼しくて気持ちがいい朝。 いつまでも寝てられそう(^^;) ラジオメモ書いて目をさまそう。

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 9/7

おはようございます。 今朝の∞の件で心臓がバクバクしてます。 今朝はお天気も○! ラジオメモをどうぞ。

クリスマスプレゼント

サイコーですっ! 関ジャニ∞、クリスマスイブに名古屋公演 2011.9.7 05:03 http://www.sanspo.com/geino/news/110907/gng1109070505000-n1.htm 11月23日に開幕する人気グループ、関ジャニ∞の初のドームツアーで、12月24日に名古屋ドームで追加公演が…

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 9/6

おはようございます。 今朝も蒸し暑い。 ではラジオメモでさわやかに…(^^)

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 9/5

おはようございます。 さきほどめざましテレビで国立の映像がでましたね。 おととい、栗ちゃんも国立に取材と応援で入っていたそうです。 会場に入れなかったファンの人達が国立のまわりにたっくさんいて、 あらためて嵐の人気にびっくりしたそうです。 では…

今日も…

こんにちは〜♪ 昨日は無事に国立初日が終わってよかったですよね。 こんなに「無事に終わりますように」って思った公演もないなぁ。 ドリアラコンで翔ちゃんが手をけがした時も、すごく心配でしたけどね。 夜10時の情報7daysで早くも国立の映像が出ました。…

祈り

こんにちは〜 今日、いよいよ今年の国立の初日ですね。 無事に開幕、終了しますように。 嵐メンとファンの皆さんの笑顔があふれる2日間になることを祈祈祈祈祈祈祈祈 祈x8=∞、笑顔∞な時間を!さっき、お友達におしえてもらったんですが、ジュンスタがもう…