ジュンスタ最終回

こんばんは〜☆
今日はさわやかに晴れた一日でした。
気持ちよかったなあ。
今日はラジオごとがふたっつ。

まずはジュンスタがとうとう最終回を迎えました。
今日だけはリアタイで聞こうと。
びっくりしたのは、オープニングにジュンスタの第一回目の潤君の声が流れたこと。
若干声が高くてテンションもイケイケな感じ?←本人が行ってましたが。
そして、智くんがゲスト出演して番組を乗っ取った?www
「智スタイル」の智くんのテンションがものすごかったのがびっくり。
私などジュンスタイルを聞き始めてたったの2、3年。
この9年間の歴史のなかで聞き逃したのはたったの2、3回というリスナーさんからのお便りも読まれました。
9年は長いよね。潤君も言ってたけど小学校入学した子が中学卒業しちゃうものね。
このジュンスタはファンと潤君がとっても近い距離でコミュニケーションとれる場だったと思います。
潤君はこれからもちゃんとコミュニケーションをとれる場を作っていくって言ってました。
最後エキサイティングサタデーの皆さんから拍手が入ってました。
終わってしまうのは潤君にとってもファンにとってもさみしい。
でも、潤君は中途半端で番組を終わらせたわけではなく、ひとくぎりってことですもんね。
彼はすばらしい。
50手前の私だけど、彼の仕事への真摯さ、信念を見習わなきゃってまた思いました。
今日の最終回は録音しました。
とってもさわやかな最終回でしたね。
始まりがあれば終わりがある。
智くんラジオは…?いやいや考えないよ、そんなこと。

さて、今日のジャニゴトの〆はスバラジです。
今日はすばるくんのお誕生日仕様ってことでメンバーがゲストでやってくるかも。

今週のレコメンはすばるくんのお誕生日当日だったので、すばちゃんがレコメンにゲストで来るかなって期待してました。
でもすばちゃんのラジオにメンバーがお祝いにかけつけるパターンは私は思い浮かばなかった。
なんか、ものすごく楽しい30分になりそう。
こっちも録音スタンバイしています(^^)v