2014-01-01から1年間の記事一覧

2014年大晦日

こんばんは〜☆ ついに2014年が終わります。 予想外に心やすらかな大晦日を迎えています。 今日は予定どおりの行動。 明治神宮に一年を無事に過ごせたお礼参り。 明治神宮ではおおはらえの儀式をたまたま見ることができました。 そして一番の願い事、息子っち…

振込完了

こんばんは〜☆ 今日は受験料を午前中に振込完了。 先勝ということで午前中にこだわりました。 どうか合格しますように。

ザ・年の瀬

こんばんは〜☆ 大掃除、ペースゆっくりですが進んでます。 昼間も結構がんばりましたが、夜も断捨離を続けますよ〜 大物のゴミは主人が市の収集場に持って行き 不要品はHard Offに持って行って小銭にしてます。 痩せたら履こうと思ってとっておいたブーツ、…

断捨離だ!

こんばんは〜☆ 冬晴れのいいお天気が続きますよね。 寒いけど冬の朝のキーンとした空気が好きです。 今日は公約どおり?断捨離に次ぐ断捨離。 まるでお引っ越し前ですか?ってくらい(;´∀`) 明日も捨てるで〜 だって火曜日が今年最後の収集日だからね〜 ベ…

連休始め!

こんばんは〜☆ 連休初日は寝てました。。 なんだかヨロヨロで。 息子っちは朝から晩までお塾。 夕方からは主人はおやじバンドの納会。 ったく、昨日も会社の納会から飲み会に流れて帰ってきたのが1時半とか(・へ・) ふん。。。 夕方からは「拝啓父上様」を久…

スーパーライブ!

こんばんは〜☆ おかげさまで本日仕事納めました! 9連休の始まり! Mステスーパーライブ、リアタイで見れるって幸せ。 セクゾンのがっかり演出。。。ジュニア出ないって。。がっかりぃ。 早速録画消しちゃうかも。 エイトは生歌、すごくよかったよ。 TOKIO兄…

風花

こんばんは〜☆ 帰りに風花がはらはらと舞っていました。 ホワイトクリスマスとはいきませんでしたが。。 静かなクリスマス。 予定より早く主人が出張から帰ってきます。 なるべく家族は一緒にいたいものです。 明日で仕事納め。 あとひとがんばりで9連休が待…

期待どおり

こんばんは〜☆ ユニクロのエクストラウォームのヒートテックが暖かい! ヒートテックも洗濯を繰り返すと暖かくなくなっていくのだろうか。 新しく買ったヒートテック達が暖かいです。

あわただしい

こんばんは〜☆ 今日のお休みはありがたかったですが、もう一回月曜日をやり直す感じになりそうです。 明日は主人が出張にでかけ、クリスマスは家族がバラバラ。 なので今日が実質我が家のクリスマス。

忘年嵐会

こんばんは〜☆ 楽しかった忘年嵐会。 お疲れ様でした。

元服

おはようございます。 うちの坊っちゃんが本日元服いたしました。 15歳のお誕生日おめでとう! これでずっと前から飲みたかった大人用のリポビタンD飲めるね(;´∀`) とりあえずリポDで乾杯するか(;´∀`)そして、こんな息子ほしいなぁな谷村龍一くん、16歳…

妖怪のしわざですか?

こんばんは〜☆ 冷たい雨の一日でした。 買い物の途中でおいしいコーヒーが飲みたくなってスタバへ。 クリスマスブレンドがとーってもおいしかったです(╹◡╹) 今日は息子っちの塾が終わったら夕方からベイマックス見に行こうと思いましたが、息子っちの映像授…

おもいっきり寝たい

こんばんは〜☆ がっつり残業しました。 明日は夜からベイマックス見に行くんだ。 それまでおもいっきり寝たいなぁ

んっしゃー!

こんばんは〜☆ こんな時間に更新。今、息子っちは塾です。 予想通り午前中は多忙極め、足がまわりました。 もっと早めに会社を出たかったんだけど。。。 駆け込みで学校へ。 冬休み前の面談です。 そして。。。。 息子っちの受験ゴトですが、一区切りつきま…

お腹に来た

こんばんは〜☆ 今日は急にお腹が急降下です(><) 会社でも何度もトイレに立ち、つらかった〜 うちに帰ってきても。。。 急に忙しくなってしまいました。。予想外。 でも明日は三者面談で学校に出向かなくては。。 高速回転でお仕事しなければ

忘年会など

こんばんは〜☆ 忘年会シーズンですね。 嵐さんには今年はとうとう呼ばれませんでしたが、嵐さんのお友達との忘年会はやりたいなぁと思ってます。 でもなかなか日が合わないかもなぁ この週末は息子っちのお誕生日もありますしねー さすがに15歳ともなります…

新たな恐怖

こんばんは〜☆ 今日は久しぶりに夜8時頃まで会社にいました。 つ、疲れたー_| ̄|○ ここ数ヶ月?いや、もっとか。。気になってること。 気管の奥に痰が絡まってなんか心臓がどきどきするよな息がしにくい感じ。 右胸と脇の下あたりの鈍痛。 先週の健診の触…

いまいちな週末

こんばんは〜☆ 選挙、投票に行ってきました。 とはいえ、この人に、この政党に、という積極的なものでなく消去法で、投票。 へんな感じです。

お留守番

こんばんは〜☆ 関ジャニ∞くんたち、エイターさんたち。。 お疲れ様でした。 今回はお留守番ですが、またいつか。。 今年は東京ドームにご縁がなかったなぁ

最近は。。。

こんばんは〜☆ 今日はお休みいただくはずが出勤。 4時早退に変更になっちゃった。 それでもいい。 残業いっぱいしてた時がうそみたいです。 今年もあと実働1週間くらいかな。。 カウントダウンです

Jの世界へのいざない

こんばんは〜☆ 幸い、骨折の痛みはあまりないけど、やっぱり違和感がある。 「いつになったら治るかなぁ」と息子っち。 しかし、簡単に骨にひびって入るんだね。 息子っちとって左手はギターやベースのコードをおさえる手だから結構「イタイ」。 ま、まだ受…

いよいよ

こんばんは〜☆ 息子っち、大したことなくてよかったです。 体育の授業、バドミントンはできたみたい。 授業中の怪我ということで保険がおりるそうです。 で、今夜、体育の先生からお見舞いのお電話をいただきました。 本当に右手の怪我でなくてよかった。 そ…

骨折

こんばんは〜☆ 健診終わりました 結果が怖いけど( TДT)息子っち、骨折。 サッカーの授業でキーパーをやってナイスセーブからの左指中指第二関節骨折。 大したことないですが、右手でなくてよかったなぁ。

ぷち絶食

こんばんは〜☆ 明日は健診ですよー というわけで夜9時以降は食べられない(^_^メ) ま、本来、夜遅くに食べないことにこしたことはない。 毎日こんな生活してれば本当はいいんですよね〜 夜更かしすると口ざみしくて何かをつまみたくなる だから今夜は早く寝た…

ここぞと修造

おはようございます〜☆ やはり、息子っち、模試を欠席となりました。 今日の模試は受けさせたかったなぁ。。 無理して行かせてインフルエンザ拾ってきたりするといけないので残念ですがあきらめ。 この週末は家族全員が勢いを失ってるかも。(嵐さんの一般も…

ダウンした

こんばんは〜☆ 息子っち、風邪でダウン。 発熱です。 明日の模試はどうする。。。?

そして週末

こんばんは〜☆ とってもとっても濃い1週間だったので疲れました。 1週間とは思えないくらい色々ぎっしり詰まってたので。。 明日は嵐さんの東京公演になんとか滑り込める?ラスト・チャンス。 やるだけはやってみましょう!

そろそろ落ち着け

こんばんは〜☆ 息子っちの受験の方向が決まったのでそろそろ仕事にも本腰入れないと。

小休止?それとも終わり?

こんばんは〜☆ ついに出願校決定。 第一希望は私立の大学附属高となりました。 まったく考えてもいないところから突如として浮上した学校。 ここが合格すると大学も入試なし。 これでいいのだろうかと思います。 意外にも主人がすごく乗り気でこれもびっくり…

家族会議

こんばんは〜☆ 今夜は息子っちの進路についての家族会議。 こりゃ、ジャニーズにはお金かけられないね。。 がんばらなきゃ