2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ARASHI DISCOVERY 2010 8/31 ラジオメモ

おはようございます。 今日はラジオ体操のお当番でした。 きてくれた子たちにキャンディー配ったりね(笑) 少し遅くなりましたがラジオメモ、どうぞぉ☆今日は建物の問題です。

潤ちゃ〜ん、おめでとう、ありがとう

Jwebの今週のひとことがかわいかったです。 智くんが潤君のお誕生お祝いしてます。 8月30日は潤君の27回目のお誕生日ですね。 去年の誕生日は国立の土砂降りの雨の中で一緒にお祝いしました。 あれからちょうど1年たちました。 そして今年はお誕生日に自分の…

ARASHI DISCOVERY 2010 8/30 ラジオメモ

今日は魚の問題です。

本日のご報告 

下の日記であきらめますと書いておきながら江ノ島にでかけてしまった親子はわたくしたちです(笑) 潤トレーラー、江ノ島出没情報を見て、びゅわ〜んと出かけました。 でも、そう甘くはないわよね〜。 江ノ島といっても広いし移動してるしね。 出会うことは…

神出鬼没の潤トレーラーとゴルビー翔

こんにの。 トレーラーね、ほぼあきらめました。 ちび嵐は「今回こそ写真とるんだ!」って張り切ってたんだけど。 「今回はむずかしいよ」っていっときました(^^+) 昨日、渋谷原宿方面に行こうと思ってたんですが、ちび嵐がへんな時間に昼寝してしまって…

マネキンファイブ結果<かわいすぎる潤さま>

こんにの。 マネキンファイブ、もうみなさん結果見た方も多いですよね。 私自身、赤坂に投票に行ったときはこんな予想してました。 私が投票したのは左から2番目のマドラスチェックのマネキン。 な〜〜んとなく大野君か?って予想もあり。 いちばん左はもし…

ARASHI DISCOVERY 2010 8/27 ラジオメモ 釣り日記

今日は東京都文京区のフジエさんからいただいた問題です。

マネキンファイブ!結果発表!

楽しみにしてたひみつの嵐ちゃんのマネキン5の結果が放送されました! 今回は意外なことが多かったなあ! まさかの、バツゲームはあの人…。(あの人のトレーラーは8/27から9/2までいろんなところを走るそうです。) 最近、トホホ担当が櫻井さんからあの人に…

VS嵐 嵐さんともっちー

今日は楽しい木曜の嵐デイ! ぶっとんで帰ってきました。 VS嵐、リアルタイムで見られました。

ARASHI DISCOVERY 2010 8/26 ラジオメモ

今日は魚の問題です。

今夜はもういっこ!新曲ごと

いやあ、映画「大奥」のテーマ曲、嵐さんで、とはどこかできいてたけどまたまた10月にCDを出すんですね。 夕方知ってあわてて予約しました。 午後半休でおやすみしてたのに全然情報しらなかった。 いつもながら乗り遅れてます(汗) もちろんアマゾンさん…

Mラバッ(≧▽≦)嵐スペシャル☆

今日はお仕事を午後半休いただきました。 ちび嵐の夏休みの大物の宿題、読書感想文がまだ残ってまして…。 やりなよ、やりなよって言っても私が会社にいっちゃう平日は留守番中は遊んじゃうからね。 見張ってないとやらないです。やっと1枚目が書けました(^…

ARASHI DISCOVERY 2010 8/25 ラジオメモ

今日は大阪の問題です。

ARASHI DISCOVERY 2010 8/24 ラジオメモ

今日は登山の問題です。

ARASHI DISCOVERY 2010 8/23 ラジオメモ

今日は笑顔の問題です。

8/21ツアー初日の国立音モレとかグッズ購入とか

今夜、長い夏休みで帰ってきてた主人が福島に帰りました。 またさみしくなります。 そして今夜の嵐さんも無事にツアー国立二日目を終えたみたいですね。 よかったねえ。 さて、昨夜の国立です。

2010/08/22☆ベイスト☆走り書き  

☆今日のオープニングのひとこと。 「在庫切れ!」

ジャニーズしやがれ!

昨夜はしやがれ見つつ、寝てしまいました。 ってか、主人が高田馬場で大学時代の仲間とオヤジバンド練習!という名目のほぼ飲み会だったんで車で駅まで迎えにいこうとがんばって起きてたけど。 寝オチしましたあ(^^;)ごめんよ、ダンナ。 オカンは電池切…

長い長いツアーの始まり☆今夜は音漏れ&グッズ購入 

今さっき国立競技場から帰ってきました。 楽しかったなあ。 今日のこと、明日、日記にあげようと思います。 これから嵐にしやがれの録画を見ます。 TOKIOと嵐のリーダー、いい味だしてそうですよね。 んでは、おやすみなさとし

ARASHI DISCOVERY 2010 8/20 ラジオメモ

今日はアサミさんからいただいた問題です。

ARASHI DISCOVERY 2010 8/19 ラジオメモ

今日はお風呂の問題です。

ARASHI DISCOVERY 2010 8/18 ラジオメモ

今日は空港の問題です。

ARASHI DISCOVERY 2010 8/17 ラジオメモ

今日はカキ氷の問題です。

ARASHI DISCOVERY 2010 8/16 ラジオメモ

今日は季節の問題です。

夏休みが終わります

先週の木金とお休みをいただき4日間の夏休みをいただきました。 相葉県から先ほど帰ってきました。 楽しい時間はあっという間ですねえ。 明日からまたお仕事。 リフレッシュできたのでがんばるぞ〜! 相葉県の家のテレビが画像最悪だったので少しずつ録画でM…

相葉県からおはようございます☆Mステ+ドーム当落☆** 昨日から相葉県南房総にいます。 予定通りMステはスーパー銭湯の休憩室のパーソナルテレビで見られました。書きたいこといっぱいありますが携帯からなので2、3だけ叫ばせてください。もう、嵐さんがかっ…

中肉中背の女性?

昨夜は主人と楽しみにしてた相葉さんテイスティングのワインをいただきました。 カンタルピ リゼルヴァ コンティ・ゼッカ/アジィエンダ・アグリコーラ・コンティ・ゼッカ 楽天さんで購入しました。 以下ワインのうんちくです 濃密で濃い味わい。 質感はビロ…

ARASHI DISCOVERY 2010 8/13 ラジオメモ じいちゃん、ばあちゃんの思い出

今日は千葉県のヨシエさんからいただいた食べ物の問題です。

ARASHI DISCOVERY 2010 8/12 ラジオメモ

今日は年齢の問題です。

ただの日記 明日から4連休+ちびっと雑誌ゴト(SPA)

こんあいば〜。 木金と夏休みをいただき4連休です! このお休みに入る前日ってのが一番たのしい時なんですがね〜。 不思議なもので今が金曜日な気がしてます。 今日、水曜の夜主人が福島から帰ってきました。 来週いっぱいこっちにいてくれるのでチビ嵐も喜…