今夜はもういっこ!新曲ごと

いやあ、映画「大奥」のテーマ曲、嵐さんで、とはどこかできいてたけどまたまた10月にCDを出すんですね。
夕方知ってあわてて予約しました。
午後半休でおやすみしてたのに全然情報しらなかった。
いつもながら乗り遅れてます(汗)
もちろんアマゾンさんには間に合わず。
いつものY野楽器さんに初回を2枚ね。
だってまだ夏虹のテーマ曲も発売してないのにそのひと月後にまたリリースってどんだけのペースでしょうか。

Dear Snow

Dear Snow

Dear Snow(初回限定盤)(DVD付)

Dear Snow(初回限定盤)(DVD付)

で、ニノちゃんの秋ドラマの主題歌が嵐さんってことになったら…。
いや、今の嵐さんならありうるなあ。
毎月DCリリースって、どんだけ。
アラシゴトについてくのがやっとこさです。
さて、明日は楽しみにしてる嵐ちゃんのマネキンファイブ
私も赤坂に投票に行ったので結果が楽しみです。
明日は仕事だわ。楽しい嵐の木曜日。
がんばろっと。