2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春休みの桜

こんばんは〜☆ 今日もさっぶ〜い一日でした。 午前中は息子っちの部活のソロ演奏会に行って来ました。 春休みの校庭でひっそりと咲き誇る満開の桜もだいぶ花が散って、緑の若葉が目立つようになってきてました。今回は音楽室でやる内輪の演奏会。 聞きに来た…

いちごの気持ち

こんばんは〜☆ 冬に逆戻りですか。 今、家の中でダウンベスト着てます(笑)“安田”がいらっしゃいました。 まだ、くるんかいな?と。。 眠いし、お腹痛いし(><) で、最近、とってもお腹がユルイ(;´∀`) 出かけるのが不安だったんで、今日の外出は息子と…

ざわざわしてます

こんばんは〜☆ 旅立ちを告げた朝はヨコはどんな気持ちだったんでしょう。 私はまだ胸の中がざわざわしております。 あまりの衝撃に眠れなかったよ、私は。 でも、今朝はぴょんと起きて、ワイドショーで「横山裕さん、結婚!」ってヨコがいっぱい出てたらどう…

横山裕さん、卒業

発表がありました。 今夜で横山裕さんがレコメンを卒業します。 来週のレコメンから丸山隆平さんがレギュラーです。 ヨコ、なんで? 10年やってた番組。最後の最後でさらって今週で卒業しますって… 番組中盤で発表したら混乱するから最後に発表したんだろう…

卒業?

こんばんは〜☆ 今年の桜は根性ありますね(笑) 咲いてしまった桜は散るのを待つばかり、と思ってたら まだまだ咲いてくれてます。 私はまだお花見的には見てないからまだ咲いててくれてありがたい。 週末にはゆっくり観てみたいなぁ。 日曜日には息子っちの…

春なのに

こんばんは〜☆ 冬に逆戻りしたような寒い(><)日でした。 冬眠から目が覚めた?と思ったら寒いからまた寝ちゃおうかなぁ、みたいな(笑)息子っちは春休みに入っていますが、忙しいw 午前中は部活、午後は3時前に塾に行き、終わるのが夜8時前。 ハードだ…

A+

こんばんは〜☆ すてきなニュースが! 中丸くん、卒業おめでとう! 2013.3.26 19:25 KAT−TUN中丸、ジャニーズ初の早大卒業 KAT−TUNの中丸雄一(29)が26日、2008年4月に入学した早稲田大人間科学部通信教育課程を卒業した。 東京・新宿…

走れ!桐谷さん!

こんばんは〜☆ さっきまで月曜から夜ふかしSP見てました〜 横浜問題!笑っちゃいますよね そういえば横浜出身の人は神奈川出身とは言わないもんねw みなとみらいのランドマークタワーがあべのハルカスに抜かされるって。 これ、悔しいとかないんだけど、う…

お散歩

こんばんは〜☆ かわいいおぢさん(渋谷すばる様)のお散歩を初めて今夜見ましたよ。 エイター様界隈でうわさのかわいい「すば散歩」。 これ見れただけでも初回盤買ってよかったわぁ そしてそして、今日は本屋さんでCUTを立ち読み← 最近、雑誌類は極力買わな…

あなたはあなたと両想いですか

こんばんは〜☆ 桜いっきに花開きましたね! やっぱり大好き、桜! 桜、最近は入学式じゃなくて卒業式の頃に咲くようになりましたね。 去年は桜の開花がわりと遅めだったので、息子の中学の入学式には桜が咲いてました。 今年は桜は間に合わないだろうなぁ。 …

始動

こんばんは〜☆ 今年最初のシングル両A面キタ━(゚∀゚)━!へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)アーティスト: 関ジャニ∞出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント発売日: 2013/04/24メディア: CDこの商品を含むブログ (12件) を見るへそ曲がり/ここにし…

5年か…

こんばんは〜☆ さめざめさめざめ 「ひみつの嵐ちゃん」が今夜で終わってしまいましたね。 嵐くんたち、スタッフ様、お疲れ様でした。 そして、ありがとうございました(╹◡╹)5年間か… 私のジャニ歴そのものなのだ〜 あの頃小学3年だった息子っちはジャニーズ…

いいぞいいぞ!

こんばんは〜☆ よく売れてるみたいですね〜♪ ブルレイプレーヤー持ってないエイターさんがブルレイ盤買って、そのためにプレーヤーも買うって言ってました。 なんという経済効果でしょう、関ジャニ∞! 関ジャニ、音楽BDで男性最高初動 DVD&BD同時総合首位も…

暑っ!

こんばんは〜☆ いやいや、今日は暑かったですね〜 いっきに初夏の陽気 会社でも何度「暑い」を口にしたことかぁ でもあったかくなってくると、なんとなく心ウキウキです 明日で1週間か… 関ジャニ∞の8ESTのDVDが届いてから… でもでも、まだ全部見れてないと…

大阪⇔東京

こんばんは〜☆ 春の嵐が吹き荒れてます。 あと1週間で息子っちは終業式。 1年4組ともお別れです。 春は別れと出会いの季節ですね。 ヒナちゃん、この春で「オーソレ」を卒業されるとのこと。 一度も見たことがなかった。 見たかったなぁ。 9年半もレギュラー…

ジャニーズ卒業

こんばんは〜☆ 今日も穏やかな一日でした。 あ、息子っち、無事にチョコをもらった子達にお返しができたようです〜ε-(´∀`*)ホッ これでホワイトデーは完了!(;´∀`)昨日の泣くなはらちゃん、かなり切ない展開に。 大人のファンタジーだけあってほろ苦い。。…

良いお日和で

こんばんは〜☆ やっと車が直って帰って来ました。 しっかし、修理代と車検代で約30万円! ああ、30万はうちにはきついよ(><) ま、車を買うよりはいいのかな 次の車検の時には車の買い替えも考えなきゃアカンかも。。。今週、近くの駅前に新しいショッピ…

一段落

こんばんは〜☆ ふう、確定申告が終わり一段落です。 これで還付金が少しだけど返ってくるし( ´∀`) ホワイトデーのお菓子作りもあったし。 なかなか関ジャニ∞のDVDも見れなかったけど週末にはゆっくり見ます。 でもとにかく眠い(-.-)Zzz・・・・

8EST!

こんばんは〜☆ 昨夜、ついつい8ESTを見て夜ふかししちゃった。 あらためて思ったけど関ジャニ∞はライブがサイコーだね。

またまた強風

こんばんは〜☆ 今日はお休みをいただいてたのですが。 まだ車が直ってないので、自転車で行動。 すっごい強風でしたよね、今日。 ほんと怖いくらいだった。 前に進めないし自転車ごと風で蛇行しちゃうし。 こんな時、車があれば…と車のありがたみがさらにわ…

サーモンバーグ

こんばんは〜☆ もう届いてる人もいるのにね… 8EST、うちにはまだありません。 またフラゲに失敗(><) 今回は早めに予約したつもりだったのになあ 今日、「送りました」メールは来ましたが、配達予定は木曜だって(# ゚Д゚) アマゾンさんのフラゲのタイミン…

寝て待とう

わ〜ん。・゚・(ノД`)・゚・。。 私のところにはアマゾンさんから「もう送りましたよ」っていう お便りが来ませんでした。 関ジャニ∞の最新ライブDVD、8EST。 フラゲのタイミングでは手元に来ない。。。 そう、前回の「泣くな、はらちゃん」が終わりに8ESTDVDのCMが入…

2013年3月11日(月)

こんばんは〜☆ また今年もこの日がめぐってきました。 あの日を忘れてはならないし、忘れません。 今日は会社でちょっとした式典がありました。 社員が一同に会したところで黙祷が捧げられました。 震災関連のテレビ番組もやってますね。 NEWSの慶ちゃんの被…

強風

こんばんは〜☆ 今日はゆっくりペースな日曜日でした。 土日、車がないので自転車での行動。 天気が良かったのでそれも快適で楽しかった。 でも、今日は風が強かったのでちょっと… NEWSでいわれているように黄砂だの花粉だのが飛んでたんでしょうか。 喉がお…

サタデーモーニング

おはすばございます☆ 昨夜は「私の春はどこ?」なんてわけわからんとこで寝おちしました(笑)あらためまして、私の春はどこーーーー!! といいますのも… 昨日の朝、会社の駐車場について「ん?なんかくさい」と、車のドアを開けると ボンネットからグレー…

週末

こんばんは〜☆ 今日はかなり暖かい一日でした。 春がきた! 私の春はどこ?

老い老い

こんばんは〜☆ 眠い… 頭が働かないです〜(><)渋谷すばる様も感じてるオイ(老い)。 おばちゃんは日々感じていますゾ すばちゃん、30歳なんてはなたれ小僧だよw アラサーで「老い」は甘いゾヨw でもでも、いい感じに大人になってるよね。 明日は息子っ…

ストロベリーバウト

こんばんは〜☆ 今日はあったかい日になりましたね 少し薄めのコートを着て行きましたがちょうどよかった。今朝は息子と苺をめぐって一悶着 お弁当に苺をいれたから、って言ったら息子が苺は入れるな!と。 どうも、フルーツがお弁当についてるとからかわれる…

がんばれ、息子たち

こんばんは〜☆ 今日は仕事を半休いただき、午後は学校へ。 今回で校外委員会の定例会も最後でした。 去年4月から思い切って始めた役員ももう終わり。 でも、委員会が終わってからもひと仕事。 中学校まわりの通学路の下校時のパトロールです。 最近、「露出…

ここにしかない景色

こんばんは〜☆ ああ、しんどい(TдT) い、痛い。。。 やっぱり痛いとお顔がさえませんね。 おできが小爆発しましてん。 そして、会社帰りについに皮膚科に行きました。 やっぱりネットで調べたものと同じおできでした。 ああ、こわい。どんな処置するんだろう…