ジャニーズ卒業

こんばんは〜☆
今日も穏やかな一日でした。
あ、息子っち、無事にチョコをもらった子達にお返しができたようです〜ε-(´∀`*)ホッ
これでホワイトデーは完了!(;´∀`)

昨日の泣くなはらちゃん、かなり切ない展開に。
大人のファンタジーだけあってほろ苦い。。。
来週が最終回なんだよね

あ、そうそう。
ヲ友達におしえてもらったんですが
4/6のえねっちけーの「ケータイ大喜利」に渋谷すばる様、横山裕様が
ゲストでご出演ですってね!
ヽ(=´▽`=)ノうれしいよ〜
希少なすばちゃんのテレビ出演だよ〜
4/2には「明日はどっちだ」が始まるんだけどね。
もうすぐですね〜

来週土曜日には仕分けがあるし!
すばちゃんをもっともっと〜ヽ(=´▽`=)ノ

お!今夜の夕飯はデニーズでサーモンバーグいただきましたぞ!
メニューに亮ちゃんがかわいいお顔で笑ってるの。
メニューごといただきたかったけどね〜♪
サーモンバーグっていろんなバリエーションのメニューがあったのね。
これはCMどおりの女子好み。
もう一回くらい、今度は違うメニューを食べに行きたいな。





さて、突然ですが…
ジャニーズを卒業します…



私ではなくて、息子が!
部活から帰ってきた息子が突然私に宣言
「もう、ジャニーズは卒業するから」
????
「学校でもそう言ってきた」????
なんで急に部活の子達とそんな話がでたのかもわからないけど
もう多分私とはコンサートに行かないってことだと思います。
DVDは見るって言ってました。
見ながらギター弾くって。
ついに来てしまった。
思ったより早く来た息子のジャニーズ卒業。
小学校三年から嵐のコンサートに一緒に行ってたけど、いつかはそんな日がくるとは思ってたけどね。
これも成長だと受け止めなきゃいけないんだけど寂しいです。
息子が私のいわゆる「相方」でした。
こうやって親離れって始まっていくのね。゚(゚´Д`゚)゚。
息子いわく、「自分にあった音楽は何かわかったから」だそうです。
でも、DVDは見るって。