2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

少年倶楽部ぷれみあ ☆運命的な五叉路一つに繋がり続いてく☆

一つ前の日記の続きです。 ひとりごとバンバンつぶやいてます。 あの頃(一月終わり頃)の自分のあらっさんへの思いがくすぐったい。すんごく長いのでお時間ある方どうぞ。

少年倶楽部ぷれみあ ☆Jr.時代、そして5人の出会い☆

これって今年1月の放送なんですよね。 再放送は万歳です。 いくらでも見ます。そしていくらでも録画します(笑) 明日の再放送の再放送も録画スタンバイしてますよ。 意外と各アラシメンのお言葉忘れてるし。下記は某所で1月の本放送を見て書いた感想です。

ARASHI DISCOVERY 2009 11 30ラジオメモ

年末恒例の行事、特別番組の大晦日の歌番組といえばなんでしょう。

BAY STORM 2009 11 29 ラジオメモ

先週はニノラジオ聞けなかったんでした。 今日は先ほど主人が福島に帰り、チビ嵐も寝たのでゆっくりしてます。 「坂の上の雲」見てたらなんかそっちに心が行っちゃって。 嵐の大先輩のもっくんが主演のドラマです。 そのあと「JIN」見たりして、時代劇もとも…

あのコーナーって…(ものろーぐ)

最初に宣言。 私は日は浅いですが、ものすごい嵐ファンです。 で、大野さん寄りの日記を書いていますが、5人一緒にいるお仕事を見るのが大好きです。 5人とも大・大・大…だ〜〜〜〜〜い好きです! と、いうことをふまえて。この前のひみ嵐の「緊急企画の秋S…

すわる霊について

先日木曜日のあの番組のあのコーナーについて後ほど書かせてもらいます。

ARASHI DISCOVERY 2009 11 27ラジオメモ

今日はしゃらさんからの問題です。

マダムキラーに捧ぐ

予期せぬほど仕事忙しい一日。 早退どころか残業ですわ。 帰り道ケーキ屋さんによりました。 若いお姉さん店員さんに「大野智」の誕生日ケーキって悟られるのがくすぐったくて。 いかにも自分の子供のお誕生日ケーキのふりして買ってきましたよ。 「さとしち…

ハウスさん

今現在、まだ公開されてないですね。http://housefoods.jp/event/house-dream/index.html はやく〜〜〜!

ARASHI DISCOVERY 2009 11 26ラジオメモ〜大野君お誕生日〜

今日は地理の問題です。

コハルはオムライスが食べたいです(アタクシゴト)

ええ、アタクシゴトです。 昨日から新しく派遣の人が入りました。 お昼をカフェテリアで一緒に過ごしたんだけど。 へっへへ彼女、嵐ファンでした。 私が「今日の夕飯はマイガールオムライスにするんだ。セブンイレブンによって帰るよ」ってところから嵐ネタ…

ツチノコとな?

大野画伯が久々のJ-Web更新です。 ツ、ツチノコですか。 竹中直人さん風なオッサン。 うわ〜ん、明日休み取れなかったよ。 でもね、できたら早退しちゃうかも。 だってだって明日は大事な日だから…。

ARASHI DISCOVERY 2009 11 25ラジオメモ

今日は名物の問題です。

別冊宝島 アタクシゴト

えっと、嵐友さんに教えてもらって、別冊宝島読みましたよ。 一軒目の本屋さんでは別冊宝島なくて、二軒目でやっとGETしましたよ。 嵐さんにおほめのことばいっぱいいただいてうれしい限り。 全部読みきれてないけど、意外に男子にも人気なんだなあ。 主人は…

ARASHI DISCOVERY 2009 11 24ラジオメモ

今日は言葉の問題です。

THIS IS IT!

あ、そうそう、やっとTHIS IS IT!を今日見に行ってきました。 偉大で愛にあふれたMJの姿を見て映画館で涙しました。 特に女性ギタリストに「Black or White」の楽曲中だったかなギターソロの場面。 「ここは君の見せ場なんだから、一番高くて長い音で」「僕…

喜びの涙チョロリ〜紅白初出場、おめでとう

昨日から主人の兄夫婦が遊びに来まして本日帰りました。 さすがに宴も酣な席で「BAY STORM聴きます」ってなこともできずに。 ニノの声、聴いてません。昨日あたりから発表あるぞってうわさになっていましたね。 とうとう正式発表ありましたね。 私はたまたま…

びっくりするほどプレミアム@ブランチ

ワイドショウは逃したんですがブランチでの夢のショウは録画できました。 キラキラしてたなあ。 本当にプレミアムって言葉しか思い浮かばない。

音漏れ的なセトリ

1400倍以上の倍率だったんですね。 ここにいた人たちは奇跡の人たち。 http://www.sanspo.com/geino/tokushu/geino-agng.htm http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20091121-OHT1T00057.htm http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/11…

プレミアムな夜に〜fromねずみーしー〜

ええ、音漏れ情報ゲットしました。 全10曲ほど。 クリスマスソング含む。 ミッキーたちとどんなからみがあったのか見たいよね。 明日のワイドショー、ブランチを張り込むぞ。

11/14札幌公演 ご挨拶

Believe。私大好きなんだ、この曲。 やたまんのあの頃がよみがえるしね。 で、かっきいダンスとともに「This is the movement.」って曲が終わりました。ご挨拶部分のメモです。

ARASHI DISCOVERY 2009 11 20ラジオメモ

今日は千葉市のみゆきさんからの問題です。

11/14札幌公演 MCメモ②

セロファンのお話。

ARASHI DISCOVERY 2009 11 19ラジオメモ

今日はご飯の問題です。

11/14札幌公演 MCメモ①

この年になると記憶が…。 覚えてることだけメモしておこう。

11/14札幌公演感想 モノローグ②

さて、私が座った席はホームと一塁ベースの間くらいのスタンドの最前列から10列目。 嵐さんがフロートにのってまわってくると肉眼でバッチリお顔を拝見できる席でした。 が、素朴な疑問。札幌の席のことで。 まず東京ドームと違ってバックネットっていうのが…

11/14札幌公演感想 ものろーぐ

11/14札幌ドーーームのセトリっぽいメモを先日あげましたが、どっこいしょっと感想などをあげさせてください。なんといっても遠征ってテンションがあがりますよね。 私の地元といえば横浜アリーナ、東京ドーム、国立あたりなんですが、地元で会う嵐さんとは…

ARASHI DISCOVERY 2009 11 18ラジオメモ

嵐歴1年。昔はシブがき隊とか好きだった大人の女性。 楽しみにしているのは12月のドーム参戦。 どうやらNEWSさんもお好きなようで。今日は絵画の問題です。

すごい勢いです。

嵐のシングル「マイガール」、オリコン首位 http://www.sanspo.com/geino/news/091117/gng0911170612000-n1.htm アイドルグループ、嵐の11日発売の通算28作目のシングル「マイガール」が、発売1週目で43.2万枚を売り上げ、23日付オリコンシングル…

ARASHI DISCOVERY 2009 11 17ラジオメモ

今日は贈り物の問題です。