喜びの涙チョロリ〜紅白初出場、おめでとう

昨日から主人の兄夫婦が遊びに来まして本日帰りました。
さすがに宴も酣な席で「BAY STORM聴きます」ってなこともできずに。
ニノの声、聴いてません。

昨日あたりから発表あるぞってうわさになっていましたね。
とうとう正式発表ありましたね。
私はたまたま見ていたミヤネ屋で選挙速報みたいなお名前ボードに当選確実の赤いお花をつけられろところを見ました。
白組、あいうえお順で呼ばれるなら最初のほうだなってワクワクみてたら、やっぱり呼ばれました。
下記アラシメンのコメントでてました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091123-00000012-maip-soci

メンバー、うれしそう。
最近、紅白は見ていなかったけど、嵐出るならガッツリ見ようと思います。
松本さんが言ってたように、今まで嵐見たことなかった年代の方達にもさらに嵐を知っていただける機会ができたわけです。
これで全国区。うれしいな。でもなんだか寂しいな。
ヲタだけのアイドルでなくてフツウのアイドルになっちゃうの?
いや、素直に喜ぼう。
私の学校の役員仲間などにはスマ兄さんのほうが断然知名度が高いわけで、「嵐?ふ〜ん」って感じがまだ多いの。
でも、紅白出場ってハクがつくというか。
時代が時代なら歌手の皆さんにとって紅白出場が目標だもんね。
いいんだよ、記念。10周年の記念。来年は出場しなくてもいいってくらいなね。
10周年迎えて11年目のジャンプアップにいいんじゃないかな。

さて、ジャニ4枠ということで、多くの皆さんと同様に素朴に「なぜNYCboys?」って私もハテナ?でした。
ま、大人の駆け引き?ってとこですかね。
いまいち納得いかないですが、大野X知念のラブラブ先輩後輩現場とか見せてほしいですわ。
楽屋での知念君、大好きな大野先輩と紅白ってことで盛り上がり1000%って感じですかね。
今、想像できるのはたったひとつ「テンション上がりすぎで、汗びっしょりの相葉さん」の姿ですわ。
あ、それから年末のテレビ誌の表紙、嵐さん、何誌飾れるでしょうね。

とにかく嵐さんは年末年始、お仕事ですね。
シークレットトークなんかで「5人で旅行いけたらいいね」なんて言ってたけど、とてもじゃないけど実現できそうにないですよね。