2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2時間スペシャル〜!!ひみつのアラシちゃん!ざっと感想

ったくさあ、テレビ、リアルで見ようと思ったら「録画してるんでしょ?」って主人が! うちは県民ショーになっちゃったの!プンプン だから今パソコンのテレビで見ています。やっとひみアラのスタッフ、やる気だしたね。 ひみアラ史上、最高だったよ〜ん。後…

翔君おめでとう!おそば手打ちする翔君が…追記あり

櫻井翔、『ヤッターマン』大ヒットに「正直びっくりしています」 http://contents.oricon.co.jp/news/movie/65280/翔君、すごいね。 ヤッターマン大ヒット、おめでとうございます! 舞台挨拶時のチケットは最初からあきらめてました。 ロッピで販売してたんだ…

潤君、ENJOY更新してます〜J-Webゴト

冒頭に6月末まで潤君が気ままにメールをお届けって書いてありましたね。「嵐」メールの配信サービス登録で潤君からメールが来ちゃうって嬉しいよね。潤君、カンペキ最近はガッツリお仕事モードでお買い物したり体を動かしたりする時間もないみたい。 ドラマ…

アタクシゴト(ちょっとアラシゴト)**今年のゴールデンウィークは…

昨日のエントリー、女性自身の件、大野さんファンの皆さんのテンションがさがるといけないので写真は削除しました。 昨日って「昭和の日」っていうんですよね。 チョット前まで「みどりの日」でしたっけ。 大型連休が始まりましたね! 中には不況の影響で16…

女性自身の大野さん**知らないほうが幸せだった事実**

ひまな主婦です。 ゴールデンウィークだというのにNetの世界に逃げ込みどっぷりです。 言い訳として普段、仕事してて書きたいことが全部書けずたまっていて、ここぞとばかりぶちまけてます。 っていうか、リアル生活のパワーが落ちてくればくるほど電脳の世…

おおみや〜!ドラマ班新顔の大野智さんもまたまた「魔王」で受賞!

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20090428-488212.html もう皆さん、とっくにご存知ですね。 今更ですが、やっぱり大野担としてはやはり記録に残したいので書かせていただきますね。 第12回日刊スポーツ・ドラマグランプリ主演男…

ドラマ班リーダー、にのちゃん、おめでとう♪

嵐・二宮ジャニーズ初のギャラクシー個人賞 http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20090429-488440.html さすがにのちゃん、テレビ部門個人賞受賞おめでとうございます このギャラクシー賞ってテレビ界ではとても権威がある賞なんですね…

IGARASHIな宿題君詳細 ソーダーの大野君が三代目?

ナイツな宿題君。楽しかったよん。 箱の上にのってる松潤がめっちゃ好み! ナイツと相葉さん、動物園で共演したんだよね。 「相葉さんの印象は?」って聞かれて塙さんったら「ちょっと覚えてない…」みたいなこと言われて相葉さん結構ムッとしてたね。あはは…

NEWS 24H TVメインパーソナリティ決定

NNEWSさんが24時間テレビのメインパーソナリティに決定したんだ! 毎年ジャニだね。 今年はNEWSさんの露出が目立つ年になりそう。 新曲、ドワンゴさんで流れてますね。 ノリが良くて私の年代にもなじむ感じの懐かしいディスコ調の曲だね。 ちなみに私は手越…

IGARASHIな宿題君

ヤホーで嵐を調べてきましたよ。ナイツさん。 土屋さんの大学時代の落研内で作ってたアイドル?ユニットのIGARASHI!曲もIGARASHI!相当わろたよ。今夜ゆっくり感想書きます

ZEROの翔君

翔君、今夜のZEROのオープニングでは顔色悪く見えましたが大丈夫かな? 今夜のNext Generationでは浅田真央ちゃんと対談。 嵐の中で誰が気になる?みたいな質問を真央ちゃんにしちゃうし。 真央ちゃんは「困ります」的なこと言ってたけど、嵐のメンバー知ら…

Mgirl捕獲完了!

昨日、セブンアンドワイさんに入手可能になったらメールもらえるようにしておいたMgirl。 昨日、外出して疲れ果てて買い物する気力がなかったので、仕事帰りにお買い物しにジャスコに寄りました。 そこで、あ、そういえばわりと大きな本屋さんが入ってるって…

早く知りたい、でも怖いの ライブゴト

ええ、私の知り合いのカツンファンさんが今度の東京ドーム、全ステします!すごい!すごすぎる!(いつかも書いたかな、彼女のこと) 10日間、好きな人に会えるんだよ。彼女も神奈川住みなんだけど、東京ドームに毎日通うらしい。 「YOU、ドームシティのお風…

M girlがほしい

また、やってもうた。 Mgirl春夏の相葉さんがすごいらしい。 嵐友さんが買って来たらしいが、男前な相葉さんが満載なんだそうな。 書店にはないっぽい。 で、さっきセブンアンドワイさん、アマゾンさんあたりましたら、やっぱ在庫切れだよん。残念。 Switch…

うたばんの嵐〜二宮くち閉じろ〜=追記あり=

待ちに待ったうたばんですわ。 どんだけ鳥が好きなマジシャンさん! でもニノちゃん、びっくりして口があんぐり。 大野君は口に手あててるし。 横浜Y150の未来の車にのった潤君。 あの車運転してた女の人、いいなあ、あんな狭い空間に潤君といっしょ。 嵐…

クイズ翔第2話 そしてテレビ局めぐりそして銀ブラ

昨日のクイズ翔、見ました? うちのチビ息子は翔君のMCカミヤマが大好きで、「どりーーーーーーーーーーむ、ちゃーーーーーんす!」って変な踊りもまねしてキャッキャしてます。 主人はドラマ自体あんまり見ないし、ましてや嵐のドラマには興味はないのです…

スマイルメールきたね♪そして第2話

今日は、小学校の広報委員の集まりがあり、仕事を中抜けして学校に。 往復最低でも1時間はかかるので、2往復はちょっとだけ疲れた あわただしかったので潤君からメール来てたのに気付いたのは午後3時ごろだったな。 魔王のときも毎週迷惑メール来てたけど…

スマにいさんの記者会見

この件についてはスルーで通そうと思ってたんですが、今夜の記者会見についてちょっとふれたいなと…。 この件に関して、私よりも主人が剛君に同情してたな。 公然わいせつ暴れたのは悪いっちゃあ悪いけど、記憶がなくなるほど飲んで裸になりたい気持ちはわか…

スマイルレッドな潤君(ジョン君)と「ひみアラ」 

なんか変な感じ。 木曜のフレパ。録画予約、忘れてあわてて帰宅してから予約。 追っかけ再生で見てます。 今ね、スマイルレッドな潤君がビョーンってジャンプして壁にくっつくやつでクリア!! 小池栄子ちゃんと勝村さんって仲あんま良くないの? 松潤がんば…

雑誌ゴト テレビのジョン WEEKLY

朝、通勤途中にコンビニに寄っちゃいました。 レモン持った二人の美しい男子に吸い寄せられ、気がついたらレジへ。 はい、お買い上げ〜。 翔ちゃんと横ちゃんのクイズ翔コンビ。 表紙にそそられた。ジャニメン率、相変わらず高いね。 大野智SPコメントって?…

オトノハ OLE!

翔君、クイズショウの初回放送前は「とにっかくシオドメ」にいたんだね。ぽっこりあいた待ち時間には「スマイル」見てたそうです。 同クールにメンバーのドラマがあるって、やっぱり意識するんでしょうね。 今回は初回ゲストの哀川翔さん演じる「安藤康介」…

少年倶楽部プレミア トマゴト&あらしごと

昨日、プレミアについてUPしたかったんですが、さすがにすごい睡魔が襲ってきまして、今日に至ってますのよ。印象的だったのは太一君が「トーマが売れてよかった」っていってくれてたこと。 かわいい後輩なんだろうねえ。「よかったな」って言ってくれること…

ジャニゴト 仕事人たっちょんの後任は?

アラシゴトにまだまだ追いつけないよおお!今日は主人がお休みでおうちにいまして…。 音がでなくなったパソコンを直してくれまして。 結構ネットいっぱい見てたんでしょう。 夕飯食べながらHEYx 3見てたら「あ、そうだ、仕事人さ、特急田中3号になったんだっ…

帰ってきました。アラシゴト、ぼちぼち再開!

本日帰宅。はあ、疲れたなあ。じつは主人方の親戚に不幸があり、木曜日に急遽大分に飛びました。できるだけ日記の更新を毎日したいと思ってまして(自分の記録とボケ防止のため)、携帯でも更新ができるかなと思っていたら、なんとそこのお家の中では電波が…

電波の届かないところにいます

昨日から大分県にいます。 電波が入る場所に来たのでとりあえずごあいさつまで。 しかも今日という日にほとんどテレビも見れません。 家に帰って録りだめた松潤と翔くん、他メンまで一気に見るつもり。

トマゴト ちょと嵐 今度の少倶楽プレミア

今度の少倶楽プレミア、トーマくんがゲストなんだね。 なんとなく「あぐり」とかでその存在はしってたんだけど、大人になってトーマくん見たのが「イケパラ」でした。 あまりの成長にびっくり!すっかり美しい男子に成長してて。うちのマンション、もうかれ…

リストランテ・リンカーン★

リンカーーーンに潤君登場! 芸人さんが素人料理作ってゲストにふるまうコーナー。 ダウンタウン、はまちゃんが「番宣などいっさいなしで」なんてハードルあげちゃう。もっさんはどう切り返すか? 「番宣はいっさいなしで」って、潤くん、受けてたったぞ!!…

あきらかにおかしいぞ!嵐のテンションが!宿題君ごと

ちょっと、皆さん、今回の宿題君見ました?明らかにオグさん及び、アラシメン全員のテンションがアゲアゲなのよ。 そりゃそうだよ。ゲストがね、綾瀬はるかちゃんだもん。 おっぱいバレーの宣伝ということで、予想通りの展開。 だってさ、いつもクールな松潤…

えええ、翔君40キロ台って…、そしてオトノハ

翔君、40kg台!?役作りのための激やせって記事が!確かにやせすぎ、心配な感じでした 翔君ってダイエットしてたの? (ダイエットが必要なのは私だよお) 仕事が忙しすぎて、スケジュールがきつくて、食べる間もないのかと思ってました。 翔君演じる主人公が…

ニノゴト「天国で君に逢えたら」

ジャニーズnetにもやっとUPされた、にのドラマ。 「天国で君に逢えたら」 ストーリーなどは下記のアドレスにとんでください。http://www.tbs.co.jp/program/kiminiaetara.htmlでも、わたしがちょっと嬉しいポイントがあったので書かせてくださいな。 舞台は…