女性自身の大野さん**知らないほうが幸せだった事実**

ひまな主婦です。
ゴールデンウィークだというのにNetの世界に逃げ込みどっぷりです。
言い訳として普段、仕事してて書きたいことが全部書けずたまっていて、ここぞとばかりぶちまけてます。
っていうか、リアル生活のパワーが落ちてくればくるほど電脳の世界に逃げ込みたくなる私。
垂れ流しのようなエントリーが多くて、読みにくいし。
どうも短い簡潔な文章を書くのが苦手です。
でも立ち寄ってくださってる方々、ありがとうございます。

さて、ミニあらしごと。
ちび嵐は電車の写真撮るのが好きな正真正銘の鉄ヲタ
今日も主人を引き連れて撮影にでかけました。
で、疲れたので車で迎えにきてという要請をうけ、出動。
待ち合わせのいつもの本屋さん。待ち合わせは本屋さんに限るのよ。
で、やっぱり気になってた女性自身。表紙のとっても「ピース」な5人と付録のピンナップに引かれてお買い上げとなりました。

お家に帰ってゆっくりとピンナップ裏のメーキング見たらね…。
ちょっと見たくなかったものが映ってた。
メーキング感をリアルに出したかったのかな?
私の王子様の大野君の着ているシャツの背中の部分にクリップが留めてあるわけ!
サイズ合わなかったんだろうね。
アジャストするためにどんな撮影でもされていることなんだろうけど。
なんか間違って映っちゃった感あるんだけど。
だったら他メンもメーキング感出してほしかったわあ。

ま、いっか。日本を救う笑顔の嵐だもんね。