2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Love

こんばんは〜☆ ううう、毎日がしんどい 7月が終わります。8月のヲタゴト、一発目がプレゾンです。 楽しむぞ!

こわい

こんばんは〜☆ 今日は仕事。 ううん、体調がいまいち。。。 こわいけど病院にいかなきゃ。 でもやっぱりコワイ。

ブロンズメダル

こんばんは〜☆ 息子っちの熱い夏が終わりました。 厳しかったな。 彼らが毎日毎日厳しい練習をしていたのを知っています。 息子っちはあまり感情が溢れ出るタイプではないけど、かなり悔しがってる。 女の子たちは泣いちゃってました。 でも、こんな時にかわ…

どどーっと

こんばんは〜☆ 今日は32度くらいでしたかね。 それでも「暑さがゆるみました」ってお天気番組ではね。 なんだか毎日エアコンがききません(−−〆)昨日一昨日とかなり具合が悪かった原因がわかりました。 不規則になってるんだね〜 前回プレゾンを観に行ってか…

熱中症なの?

こんばんは〜☆ 昨日は無事に帰ってこれました。 なんだか、昨日はすごく不安だったんです。 息子っち一人残して両親ででかけて私達に何かあったら…って。 なぜかすごく不安だったんです。 この子を一人残すわけにはいかないですから 昨日も暑かったけど今日…

ごじら

こんにちは〜☆ あづい〜〜( ;∀;)午前中は主人のリクエストでゴジラを見に行きました(;´∀`) え? そうです、ER2を見に行かないファン← ごめんね、エイト。。 じじばばチケット(50歳すぎの夫婦ペアチケット)で見てきました。 ネタバレはしません。 これ…

まだ始まったばかり

こんばんは〜☆ (´Д`)ハァ… この暑さこれから1ヶ月も2ヶ月も続くんだよねー なんかすっごくシンドイ 夏は始まったばかりなんだよなぁ 夏は好きだけどできたら29度くらいまでで許してほしい。。 今年の夏は暑さがものすごく体にこたえます。。。着々と老いて…

たえなきゃ

こんばんは〜☆ 夜は突然の雷雨。 皆さんは大丈夫でしたか。 私は昨日お休みした分残業〜。。。 楽しい時間の後はこうなるよね〜 何かを得ようと思うなら何かを差し出す覚悟が必要。。。ってか(*_*; にしても今日は仕事、すごく嫌な気分になりました。 自分の…

青春学園(*≧∀≦*)

こんばんは〜☆ テニミュ観劇の帰りの車中です。 いやぁ、楽しかった(≧▽≦) イケメンが束になって踊る〜☆ キラキラしてる〜☆ またジャニーズの子達とは違う魅力です 明日のスターはどの子かな でも4時間に渡る公演だったのでちょっと疲れたかな 出演者の皆さん…

夏本番かな

こんばんは〜☆ 今日から息子っちは夏期講習。 部活から4時すぎに帰ってきて4時半から連日5時間塾に缶詰です(^_^;) 本人もキツイなぁと思いつつも夏休みが勝負だと思っているようです。 7月末までがひとつの山。部活と塾の2本立ては厳しい。 体力がもつだろう…

ったく

こんばんは〜☆ 3連休もあっという間に終わり 昨日の荒天は今日はおさまり、穏やかな一日でした。 あまり暑くもなかったので久々にウォーキング。 1週間くらい前からなんとか足の怪我はなおりサンダルもはけてたので スニーカーも大丈夫だしそして午後からは…

これで梅雨明け?

こんばんは〜☆ ものすごい雨でした。 ゲリラ豪雨ってああいうのをいうんだって身を持ってわかりました。 身の危険を感じる豪雨ってなかなか遭遇しなかったから こわかったな今日はベネッセ主催の高校受験説明会に行ってきました。 息子っちは部活だったので…

今日はゆっくり

こんばんは〜☆ 夏休み一日目はお天気もイマイチ。 なんだかヌルっと始まりました。 で、息子っちは部活。 家族で明日明後日は忙しくなるので今日は3連休で唯一ゆっくり出来る日。 連日残業だったので今日はゆっくりと。明日は私は朝から横浜。 午後にはとん…

夏休みッヽ(`▽´)/

こんばんは〜☆ ツライ一週間がオワタ〜\(^o^)/ 今日は9時前まで会社にいました。 3連休前なのでできるだけ片付けておきたい。 だって連休明けはただでさえ忙しいもん。 さて、息子っちは今日が終業式 1学期が終わりました。 で、「アレ」ですよ(^_^;) はい…

おめでと

こんばんは〜☆ 今日も安定の残業。 あたし、会社に住んだほうが便利?(;´∀`) いやいや!絶対に(´・д・`)ヤダー!!さて、塾から帰ってきた息子っち。。。 「英検合格しましたー!」と! おめでと(╹◡╹) ほんとに嬉しそう。 ってか、たいして勉強してないの…

バテバテ

こんばんは〜☆ ああ、暑い すでにバテバテです

なんかショック(´・ω・`)

こんばんは〜☆ はい、今日は9時までお仕事〜(^_^;) 昨日の早退が効いてます(;´∀`) で、さっきyahooのニュース見て愕然 Sexy Zoneが分裂ですって��(゚д゚lll)ガーン どうして。。。? なんか嫌だよ(´・ω:;.:... どうしてファンを嫌な気持ちにさせることするんだ…

もやもや

こんばんは〜☆ 今日は会社を早退して息子っちの学校へ。 3年生になっての第一回目の三者面談。 思った以上に忙しくなり足が回りました(><) めっちゃ急いで帰ったけど少し時間に遅れてしまった(ToT)バカバカ 今年の担任の先生は担任としては初めて受け持…

また発見

こんばんは〜☆ 今日はおとなしくしてましたー なんだか頭がズキズキするし。。 とはいえ、ヲタごとも少々 「ピカンチたぶんHappy」のチケット、お昼からがんばったけど電話ネットともに つながらずー��(゚д゚lll)ガーン ヲ友達の皆様、ほんとにつかえなくてゴメ…

音楽の日

こんばんは〜☆ 暑い一日でしたー 息子っちはコンクール前なので一日練習。 明日はオフですが、あさってからコンクールまで練習はほぼノンストップです。 練習する教室がものすごく暑いから熱中症が心配。。。 水分いっぱいとって。。今日はマンションから引…

眠い眠い

こんばんは〜☆ 台風過ぎ去ったあとの猛暑 疲労がとれない〜〜 明日の天気はどうだろう 大洗濯大会したいよー

NEOGURI

こんばんは〜☆ 色々書きたいことがあるんだけど。。。 ねもい。。。 そして、息子っちがPCを独り占めしてて使えない(−−〆)台風は勢力を弱めつつ駆け足で関東を通過するようです。 今夜夜中から早朝までがピークかな 大きな被害がないといいけど 土石流の犠牲…

ねむねむ

こんばんは〜☆ 昨日の夢の様な夜は何処へ。。。? 今日はいっきに現実。 はい、ざんぎょー わさわさした一日でした。 疲れたー ねもい。。。

最前力

こんばんは〜☆ 第1回目プレゾンに行って来ました。 最前の破壊力ってハンパないです。 夢の続きを…☆

星に願いを

こんばんは〜☆ 七夕の今日、いろんなお願いが短冊に書かれたことでしょう。 私も心の短冊に。。。 あれもこれも(;´∀`) こんな欲深い人は願いを叶えてもらえないかな いや、願いは自分で叶えるものだ!明日はプレゾン。 超楽しみ!

よっしゃ

こんばんは〜☆ 十祭味スタ、ヲ友達のお陰で無事参戦できることになりました! ありがとう!! 今年はかなり厳しかったようです。 幸運に感謝。。。。今日は息子っちは朝から英検の2次試験。 面接、かなり緊張したようですが、なんとか終わった。 結果は夏休…

ヤターヽ(=´▽`=)ノ

こんばんは〜☆ もうつながるだろうと午前中に電話始めたけど 「しばらく待って」姐さんとやっぱり格闘。 つながった! けど、つながったらつながったで答えを聞くのがコワイ… でもでも… 「第一希望での当選です!」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! よかった!ほんとによか…

まだまだ

こんばんは〜☆ つながりません。 結果は先伸ばし

始まった

こんばんは〜☆ うわさをすればなんとやら エイトの当落、始まりました。 まだ「しばらく待って」姐さんが活躍しているようなので 時間をずらしましょう。

夏の予定は…?

こんばんは〜☆ 夏らしいお天気。 暑いのはツライけど夏は夏らしくあるほうがいい。息子っちを医者に連れて行こうと定時すぎに会社を出て帰ってきたが 具合がよくなっていました。 で、明日のプールの用意をゴソゴソとしだした。 なぜか去年まであった水着が…