ったく

こんばんは〜☆
3連休もあっという間に終わり
昨日の荒天は今日はおさまり、穏やかな一日でした。
あまり暑くもなかったので久々にウォーキング。
1週間くらい前からなんとか足の怪我はなおりサンダルもはけてたので
スニーカーも大丈夫だし

そして午後からは息子っちの吹部も出演する合同コンサートでした。
私達両親も3回このコンサートを見ましたが、今日で見納め。
しっかり目に焼き付けました。

10月の3連休の中日に息子っちの従姉妹の結婚式があります。
九州での挙式披露宴。
10/10の文化祭の演奏をもって吹部引退の息子っち。
そして10/11からは毎土曜は朝から夕方まで塾に缶詰。
やっと受験生として勉強に集中できることになるんだけど。。
そこでこの連休を勉強もせずに親戚ごとに出てていいんだろうか?と疑問。
主人はまったく受験に対して興味がないからその週の土曜の朝から行けば息子っちが観光とかできていいだろう、と思っていたと。
ったく。ばっかじゃないの。
そんなどころじゃないんだよ。自分の息子がおかれてる状況を考えろっての。
結婚式に出るのはまあ、喜ばしいけど、ゆっくりとしてるヒマはないっつーの。
ほんと呑気すぎて何も考えてなさすぎてほんとに嫌になる。
だからそんなにゆっくりとむこうにいたいんなら一人で早く行って一人でゆっくり帰って来いって言ってやった。
ほんとにイラつくから主人とは別行動をとりたい。
やたら口出してこられるのも嫌だけど、無関心無神経なのも最悪。