2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

右の頬を打たれたら左の頬を差し出せ

こんばんは〜☆ どんより、どよよ〜ん 今夜のあたくしはブラックホールですよ。。。 ネガティブBBAΣ(゚∀゚ノ)ノキャー 昨夜の京セラローチケ全落に続き、スバラジ公録も落…(ーー;)ああ もう往復ビンタですわ。。。 どっちも難関ですからね。 そういった当落ゴトと…

京セラへの道

こんばんは〜☆ ベスアの録画何回もリピっちゃいました! やっぱりいいなぁ、関ジャニ∞ 今夜はレコメン聞きながら書いていますが、 冒頭、紅白の会見の時の話してたけど、 やっぱりヨコヒナ、とっても嬉しそうだった。 年末3日間くらい東京と大阪行ったり来…

確実に

こんばんは〜☆ 今夜はベスアでした。 関ジャニ∞らしさがいっぱいの楽しいメドレー2曲でしたね(*^_^*) リピリピしたいんだけど、主人が帰ってきてまだリピできてません(´・ω・`)しっかし、丸ちゃんがサイコーにテンション高かったですね。 もう、ワイプ上…

目頭熱っ!

こんばんは〜☆ 息子、今日期末試験の一日目。 期末試験は9教科やるから結構つかれるみたいで。 今日は帰ってきてから、塾でみっちり試験対策コース。 もう疲れきっちゃって、夕飯も食べずに寝ちゃいました。 明日は苦手の数学があるけど、だいじょぶかー? …

祝・紅白歌合戦初出場決定

関ジャニ∞くん 紅白歌合戦初出場 おめでとうございます。今日はおめでとうがいっぱいですね。 丸ちゃん、忘れられないお誕生日になっただろうね。

11/26生まれの男たち

大野智くん丸山隆平くんお誕生日おめでとうございます!嵐、関ジャニ∞の癒し系な二人。 大好きだよ〜(*^_^*)

ナゾの週末?

こんばんは〜☆ 連休も最終日(´・ω・`) もう、あと数時間で終わっちゃうなぁ。 な〜〜んもしてないのに。。。 なんか、それがストレスです。 「これをしたよ」とか「ここへ行ったよ」っていうなんらかの成果がないと どうも、納得行かないのよね〜(●`ε´●)…

ライブのない週末

こんばんは〜☆ 先ほどの地震、かなり大きな揺れでした。 ガンって大きな揺れが一発。地元は震度4でした。 今、私一人です。 息子は期末テスト対策授業を受けに塾。 主人はカラオケ。 で、あの大きな揺れ、うちに一人だったから怖かったよ〜。 さて、今週末…

我が家の三連休初日

こんな時間にこんばんは〜☆ 三連休の初日、皆様いかがお過ごしでしたか? 初日は全国的に雨。 どうもテンションが上がらず… “お年ごろ”のせいもあるのかなぁ。 “安田デイ”の直前のような体調なのに… どーも始まる気配がない。 で、一日お化粧もせずすごした…

お目汚し

いつも遊びに来ていただいて、ありがとうございます。お目汚しで、失礼いたします。 関ジャニ∞・8ESTツアー 宮城公演12/8の1部,12/9の1部 1〜2枚を、定価+手数料で、探しています。 もしも、行き先が決まっていないチケットをお持ちの方がいらっしゃいまし…

内定のニュース

おはようございます。 正式発表を待ちます。 関ジャニ 紅白初内定!快進撃のデビュー8周年を締める 大みそかの第63回NHK紅白歌合戦(午後7・15〜11・45)に、ジャニーズ事務所の7人組グループ「関ジャニ∞」が初出場することが内定した。 今年…

探しています

いつも遊びに来ていただいて、ありがとうございます。お目汚しで、失礼いたします。 関ジャニ∞・8ESTツアー宮城公演12/8の1部,12/9の1部。 1〜2枚を、定価+手数料で、探しています。 もしも、行き先が決まっていないチケットをお持ちの方がいらっしゃいま…

激寒

こんばんは〜☆ 夜、息子の塾の関係で外出したら寒かった〜(><) ヒートテックがいよいよ登場。 いよいよ本格的な冬到来。 寒いのはいやだけど、私この季節嫌いじゃないです。 冬のぱきっとした空気の快晴の朝とか、冬の夕暮れ時温かいお家に向かう家路と…

STAY CALM・BRACE FOR IMPACT

こんばんは〜☆ 1週間の始まり。 でも、明日お休みをいただくので今週は3日会社行けばいいんだ!と気が付き、 がぜんヤル気がでましたけど(笑) ああ、週に3日勤務とか憧れやわ。 明日休みだと思うと気が楽。明日は中学校の役員ごとです。 まぁ、もろもろ午…

COOL DOWN

こんばんは〜☆ 朝から熱い日記書いちゃいましたけど〜(u_u*) 心はCOOL DOWNしてまいりました。 で、心と体に良い「気」をとりこもうと、久しぶりに明治神宮に行こうと思ったのですが。 息子、土日が部活で疲れた(´・ω・`)つうことで今日はお出かけキャン…

一夜明けて

おはようございま〜す☆ 今日はいいお天気!大洗濯大会開催中です。 さて、一夜明けて… もう〜〜、すばるくんのバカバカバカバカ〜ん(*´Д`) あたし、忠義と婚約しました!←(^_^;) 忠義はやさしかったよぉ。デレデレデレデレ←(^_^;) 久しぶりに夢に関ジャニ∞…

メンタル鍛え直す!

こんばんは〜☆ 久しぶりの仕分け!それもジャニーズ愛仕分け! ジャニ勉を見られない私にとっては関ジャニ∞が7人揃ってテレビに出てるのを見られるのはこの番組しかないんだもん。 ま、歌番組はべつとしてね。いやぁ、楽しかったですね〜(≧▽≦) いいバラエ…

拝啓すばる様

こんばんは〜☆ さっき酔っぱらい(主人ともいう)を迎えに行って、急に風邪ひきました。 よっぱらいが風邪菌まで連れ帰ったんだろうか(´・ω・`)さて、やっと週末。 あれからもう1週間かぁ。 幸せな先週の土日。。。 東京ドームであまりにもはじけすぎて、BB…

自家発電20121115

こんばんは〜☆ お寒ぅございます。 関ジャニ∞が足りません。 自家発電中です。 今夜のお供はPuzzleでございます。 息子がキチュ見たいとのリクエストで見始めました。 DVDでしか見たことなかったキチュの破壊力は息子にもかなり効いたようです(*^_^*) キチュ…

torn

こんばんは〜☆ 夜になってかなり冷えてきました。 明日は東京にも木枯らし一号が吹くとか。 ギター少年な息子がtornをコピーして弾いています。 ああ、このフレーズ聞くと思い出す。 目の前で見たtornのセクスィなダンス。 というわけでまだまだドームひきず…

こんばんは〜☆ なんだか、今日は立ちくらみのような、倉っとくる感じが何度かありました。 まだまだ、魂が渋谷すばる様の元から帰ってきてないから? つか、行ったっきりか(≧▽≦) 味スタから始まった今年のツアー。 味スタで9月に入手したすばる様のポスタ…

亮ちゃんに嫉妬!

こんばんは〜☆ 東京ドーム追加公演2日間が無事終わりました。 関ジャニ∞の皆さん、エイターの皆さん、お疲れ様でした。 この楽しい時間をわけあった幸せは宝物です。 おおげさかもだけど、生きててよかったです。 今日はかろうじて会社に行きましたが、もう…

ONE

おはようございます☆ 昨日は感動と興奮で夜ふかしだったのに早く目が覚めちゃった(^^;) 関ジャニ∞と渋谷すばるさまと今日もおデート。 そして、ここにきてくださる皆様に感謝です。 念願の渋谷すばるカテゴリーでやっと1位とれた\(^o^)/ 1日天下だ…

泣かせやがって(ネタバレしません)

こんばんは〜☆ 関ジャニ∞8EST東京ドーム追加公演初日に行って来ました! 思ったよりかなり早くの帰宅となりました〜! スバラジも余裕で聞けるじゃん。 確かに… 東京ドームでの関ジャニ∞は 東京ドームにしかいませんでした! セトリもかなり変えてきました…

行くぜ東京!

こんにちわんつー! まだおうちでまったりしてます。 息子が部活から帰ってきたら東京ドームに向かいます! 待ってろ〜東京ドーム! 待ってろ〜関ジャニ∞! 待ってろ〜渋谷すばる様!デレデレデレデレ'`,、('∀`) '`,、

主人公認おデート

こんばんは〜☆ いよいよですね! おデート!(^O^) 関ジャニ∞くんとのおデート! 渋谷すばるさまとのおデート! もう、主人は呆れておりますが、公認でおデートにやさしく送り出してくれます。 すばるウチワ、静岡の行き帰りでちょいと壊れたので補修をしまし…

よかったヽ(=´▽`=)ノ

こんばんは〜☆ 今日はお休みいただいて病院に再検査に行って来ました。 憂鬱だったんだけど… 結果はセーフ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!いやぁ、診察して下さった女医さんに翻弄されましたけど(笑) 「私の見たところではこれはだいじょーぶですね〜。でも、超音波や…

君だけが足りない

こんばんは〜☆ 今朝… アラームが鳴らず寝坊(><) 目が覚めても布団から起き上がれず。 そんな季節ですよね。 息子は具合がよくなったのか早々と起きてきました。 よかった、今日は学校に行ってくれました。 息子のインフルの予防接種しなきゃな〜体調、整…

なんやねん

こんばんは〜☆ 今日、息子が学校休みました。 頭痛がひどいって。 この子、時々頭痛を訴えるのよね。 昨日、具体が悪そうだったからなぁ。 私もちょっとテンションさがってます(T-T) 先日の健診の結果が返って来ました。 うううん 精密検査が必要なとこが出…

幸せになりたい

こんばんは〜☆ ここに遊びに来られる皆さん、風邪大丈夫ですか? 季節の急激な変わり目で風邪ひきさんが増えてますね。 会社でも風邪がはやってます。 暖かくしてうがい手洗いね。 息子がどうも元気なくて早々と今夜は寝ちゃいました。 土日、音楽会の準備本…