自家発電20121115

こんばんは〜☆
お寒ぅございます。
関ジャニ∞が足りません。
自家発電中です。
今夜のお供はPuzzleでございます。
息子がキチュ見たいとのリクエストで見始めました。
DVDでしか見たことなかったキチュの破壊力は息子にもかなり効いたようです(*^_^*)
キチュのアイドル力計り知れないもんなぁ。
そして髪の長い渋谷すばる様にオカンはうっとり。
しゅーまいヘアもいいけど、またロン毛もいかがでしょうか。


寒くなってくるとテレビでもいろいろな音楽祭的な番組が続きますね。
そして関ジャニ∞は今年も出演!日テレ系音楽の祭典ベストアーティスト2012!
やったぁ!(番協のお知らせ来たけどいつもBBAは蚊帳の外やしね…)
年末のMステスーパーライブに次いでジャニ系のグループがいっぱい出る番組ですよねぇ。
ああ、楽しみ。嵐やエイトはもちろんだけど他のジャニメン見れるし(≧▽≦)
んんん、でも、どーしてもお台場の歌のお祭りには呼ばれないんだよね…。
なんでやろか…?今年は呼ばれるかと思ったけど。
でも今年はなんといっても年末。ほんとの年末でしょう。
レッドandホワイトsongフェスティバル。濃厚だよね。
今になってもカウコンのお知らせが来ないもの。
毎朝、今日こそ発表か?ってドキドキしてるの。

あ、今週はジャニーズ愛仕分けだよね!
HDDの残量チェック!
すばちゃんの歌声聴けるかな。