2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

auの嵐 相葉さんと櫻井さん

明日から流れるスポーツ携帯のCMの映像、HPから見ることができてHAPPYです。アドギャラリーにUPされてました。

相葉さん≒ワカチコだった件〜うたばん、5/31

今日になってかな。 今回のうたばんの番宣CMが流れ始めました。 それをたまたま見ていた主人が「相葉ってさ〜ワカチコに似てない?」って、あまりにもシラーっと言うんですわ。 悔しいけど、認めたくないけど、「も、もしかして…あ・り?あ…あると思います!…

クイズ翔第7話 番組続行不能

今回のクイズ翔、だいぶ謎が解けてきました。 翔君からの迷惑メール到着。 そして「The QUIZ 翔」のクイズも更新してました。 翔君の「どうも。どうも、どうも」ってのが昭和っぽくて笑いました。

VSハリセンボン

こんなに面白い回、お蔵入りにならなくてよかった。 ハリセンボンさんはるかさん、回復したのかな。 世の中、新型インフルにしても結核にしても、かかった人が悪者になっちゃうってのはどういうものかね。オープニングトークで、大野さんって「アラサー」な…

スマイル第7話、息が詰まりそうだった**追記あり

スマイルメール。 先週のメールより顔文字が入ってかわいい感じ。 追記**ENJOY更新してましたね。 今回のお話は物語の核心にせまる内容でしたな。

ミニステ・Mステ トークとかヒララップとか(今更感たっぷりに)

今週、仕事がかなりテンコ盛で珍しく昨夜は真夜中12時よりも前に気絶してしまいました。 Mステゴトを追記で書き留めておきたいなあと心残りでも、ZZZでした。続きではミニステ・Mステごと語っちゃってます。 相変わらず、垂れ流し的長い文章なのでたたみます…

Mステ 明日の記憶

歌が始まりました。 斬新なカメラワークで始まりましたぞ。 げっ。チャ・チャレンジだ! 今日は生歌だぞ。 翔君のサビでわかった^^

放送事故かと思った!〜新・ひみつの嵐ちゃん

う、うれしい。。。。 もう怖い映像を見なくてよくなったし。 アラシメンがメインだし。アラシマネキン。 結構自信あったに違いない翔君。 おじさんコンビ否おにいさんコンビが残っちゃった。 24時間テレビみたいな黄色いTシャツにさえ勝てなかった翔さん(…

久々に沢田慎に会う

昨日から「ごくせん」の再々々?放送が始まりました。 リアルタイムでは2002年放送だったのかな? その頃、「ごくせん」にも嵐にもまーったく興味がなかった私。 ああ、もったいない。 ごくせん、シリーズ化された中でもやっぱり松潤のごくせんがいいなあ。 …

明日の嵐ちゃん

またHPが更新?してます。 ふむ。期待していいんですよね?http://www.tbs.co.jp/arashi-chan/index-j.html

230022って何の数字でしょうか〜?

ヒント、オリコン。 へへへ、下のアドレスに飛んでくださいな!http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/昨日いつも予約してるY野楽器さんで無事フラゲ。 お会計のカウンターの奥のダンボール箱に山のように詰め込まれていた嵐ちゃんの新曲CDたち。ご予約のお客様…

「CRAZY MOON〜 キミ・ハ・ムテキ〜/明日の記憶」PV感想

これから見る方達も多いですよね。 私的なPV感想です。 やっぱり初見の印象は書いておきたいな。以下たたみますね。

去年と違う夏 「Everything」 追記あり

もうテレビで流れたそうですね。 新商品発表会に登場した嵐ちゃんの映像。 私は見逃したので今夜のZEROと明日のズームを張り込みしようと思います。 もし僕らが嵐でなかったら、のサイト、充実してますね。 今度の壁紙、高画質(?)です! 下のサイトへGO! …

フラゲ〜!!「CRAZY MOON〜 キミ・ハ・ムテキ〜/明日の記憶」

なんと!初回盤にも付録(?)がついてましたよ〜!! ステキですよ★写真でかいのでたたみました。

なつかしい〜Aの嵐 しくだい君

大沢あかねちゃんがゲストでした。 あかねちゃんは嵐ちゃんと実験かなりやってるのね。 もう、新婚さんのオノロケたっぷりで、嵐メン「もういいですよお」的にソファにくつろぐ。 松潤がはだしで、お家のソファで横たわる風でセクスィ。 おうちでのくつろぎ…

HEY x 3 短かっ!!

待ってたよお。 HEY x 3は新しくなってから現在の曲のゲストの時間が短いね。 以下ネタバレです。たたみます。

さらにJ-WEBごと

新曲特設サイトも熱い! 5/27に配信手続きしてる人には嵐ちゃんからメールが届きます。 5人からのメッセージ、櫻井さん除いて4人までアップされました。 特に相葉さんからのメッセージの結びの言葉。 「又、連絡します。」は秀逸でしたあ!

相葉ちゃんの連載始まるね

きゃあ、J-WEBが盛り上がって来てますぞ 今日お知らせメール届きました〜 短期連載、「ナンバー1(ワン)<(より)アイバー1(ワン)」だって★ 第一回の募集テーマは「理想のデートの理想の1コマ」だそうです。 テーマにあった携帯写真の応募は6/8からス…

雑誌ゴト〜月間ジョン〜係長になった?嵐さん

テレビ誌、Naviとどっち買おうか迷いました。 翔君の表紙のNaviもよかったんだけど、嵐ミニ写真集のジョンを選びました。 すっごくいいですよ。このミニ写真集。 5人とももれなくいい顔してるの。 思い出トークの内容もスナップ写真もすごくかわいい。 10…

VS嵐 良いにのあいが見れましたよ(コンビ芸がすき)

今週もコンビ萌えです。 ゲストの山本太郎さんと神田うのちゃんに少し違和感を覚えながらも、いいコンビ芸が見られたので書き留めます。ピンボールランナー、珍しいかな?にのちゃんが走るのって。 大野さんが司令台にあがったんだけど、声、ちっちぇ、って…

クイズ翔第6話 氷室王子が!

クイズ翔も折り返しですね。 翔君、ほんっとにほっぺがこけてて、大丈夫?って心配になるけど、ルックスはベリイナイスです。 神山さん、だんだん過去を思い出してきたようです。 MC.KAMIYAMAが自分は神山悟だって気がつき、段々精神状態も体調も悪くなって…

ジャニWEBゴト

新曲サイトでにのちゃんと松潤のコメントアップしてますね。 ビデオクリップレポ、Mステレポと次々とUPしてますよ。 Mステのリハにムテキの振り付けした屋良くんがかけつけたそうです。 かなり何度もダンスの確認があったらしいですわ。 だってムテキダンス…

松潤ゴト・初JUN STYLE・スマイル第6話(ロケ地ごと含む)

松潤と大野さんがくっついてるとやたらと萌えるんです。 大野さん担当の私なんですが、一人よりも二人のコンビ?に萌えます。 で、最近、松潤もやたら気になっています。 昨日「恒例の『スマイルメール』です」って来ちゃいましたよね、スマイルメール。 も…

えへへ、黄色い封筒に盛り上がる

きたきたきたきたきた 黄色い封筒!! 今回は2通来ましたよ〜! ってのもね、ちび嵐も晴れてFC会員になったんですよ! はあ、43万番台ですよ、ちびの番号! ますます、コンの会場が遠のきそうだよ(泣) 久々に会報が届いたよ。

ミニステがいけめてたってだけで…

ミニステ、いつもなら大体ジャニが出るんだけど、今日は福山雅治兄さんがミニステ。 いつもと違う赤い絨毯がしいてある廊下で福山兄さんがお話してる。 その後ろを出演アーティストが次々通るって趣向でしたわ。 まだ来ないまだ来ないって見てたら、最後に着…

アラシちゃんと嵐ちゃんと斗真くん

今日のアラシちゃん、いろんな意味で局違いのクイズ翔でした オープニング、大野ちゃんは10日間休みがあったらどうしますか?って突然振られて、油断してた様子でも「スウエーデン」行きたいらしいよで、なんで思いついちゃったんだろ チュート徳井さんも「…

ええ?マジっすか?ひみつのアラシちゃん

アラシちゃんホムペなぞの更新! かきアドレスに飛んで!http://www.tbs.co.jp/arashi-chan/

ジャニWEBゴト 今週のひとこと・新曲ごと・オトノハ

今週のひとことは潤君ですね〜。 「昨日はお好み焼き、今日は焼肉、明日は何食べよう?」って、潤君。 どんだけ鉄板焼きすきなんでしょうね〜(笑) お、新曲サイトもアップされてたんだ〜? 通常盤のジャケも見れました。引きで写ってるのね。 通常盤も智く…

新型インフルエンザの影響で

ついにコンサートが延期になったり、甲子園球場の名物の風船が飛ばせなくなったり。 ジャニのコンサートも例外ではないだろうな。

しつこいようですが 宿題

先週のひみアラでまさかの準決勝、カットカットで末ズ決勝戦。 って倒れそうになったあの日の雪辱を宿題君が晴らしてくれたのだ。 あんとき大野さん全然映ってなくて大不満だったの。 でも今回のしくだいでは久々の日直だったから、いいんです。しかし宿題ス…