auの嵐 相葉さんと櫻井さん

明日から流れるスポーツ携帯のCMの映像、HPから見ることができてHAPPYです。アドギャラリーにUPされてました。
ご近所のかっこいいお兄さん。いそうでいないですよね。
下町の商店街をハイペースでランニングする。
長い手足でケンケンパする26歳。
ハイタッチするあの近所のおばちゃんになりたい。
小学生といっしょに信号待ち。小学生がまねっこして後から一緒に走り出す。さすが、その親しみやすさゆえに小学生から「相葉〜」って呼びつけにされるアイドルです。
相葉さんには一生懸命、とか全力って言う言葉と汗が似合います。
どんなふうに翔君(商社マン)と接点があるの?って不思議でしたが、
なるほど、そうですか。
翔君の「暑いな〜!」というセリフ、物語の相葉さんだけでなくリアルな相葉さんにも言えてる感じで「リアル」です。ふふふ。