2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月が終わります

こんばんは〜☆ やっぱり息子っちはダウン。 部活も学校の補習授業もお休み。 で、寝る寝る ほんとに寝る寝る これでもかってくらい寝る寝る で、夜になってやっと復活 ギター弾き始めた ぷよぷよもさわり始めた 明日はいつものようにできるかな先程までフジ…

インチキ占い師?

こんばんは〜☆ やっぱり疲労がでたか。 息子っちが風邪でダウン。 明日は部活と学校の補習の日。 行けるかな。。。さて、ついさっき知ったんですが、亮ちゃんの主演ドラマ。 おめでとうございます! 錦戸亮 : インチキ占師役で連ドラ主演 2013年07月30日 人…

我慢ガマンの日々

こんばんは〜☆ コンサート抽選エントリー完了! 今年こそは当選をお願いします。昨日は息子っちが部活も塾もなかったので都心をお散歩してきました。 明治神宮に久しぶりにお参りして、チケ運upとNEWSコンの無事を祈願。 車で行ったんですが、明治神宮は駐車…

完オフ

こんばんは〜☆ 今日は家族で都心散歩

雷雨

こんばんは〜☆今日は黄色いピニル袋のお店にお写真を買いに行って来ました。 一緒に行った方は岩橋玄樹くんのファンの方で、待ち合わせ時間よりも早く着いて整理券をもらっててくれました。 夏休みの土曜日を私は甘く見てました。あんなに混んでるなんて(*…

あと2点

こんばんは〜☆ 息子っちのコンクール、終わりました。

いよいよ

こんばんは〜☆ 明日はいよいよ吹奏楽コンクール本番! 私のほうが緊張しちゃう(;・∀・) 今日明日は息子っちは7時集合。 明日の5分の演奏のためにがんばってきたんだ。 主人と二人で応援に行きます。 さあ、弁当もあるから寝ます。

午前7時集合

こんばんは〜☆ うっとおしい天気が続きます。 明日朝早いので寝ますzzz

断捨離はつづく

こんばんは〜☆ ゲリラ豪雨的な局地的な大雨が交通機関にも影響したようですね。 新幹線が止まったり。 今、息子っちは塾に行ってますが、大雨と雷がコワイので今日は送り迎えです。 今日も早退して帰宅すると… 息子っちは寝転がってなかった! いつも寝転が…

見守り

こんばんは〜☆ またまた1週間が始まりました。 先週は忙しかったけど今週はややゆっくりできる。 今日明日は5時に早退させてもらって息子っちが塾に行く前に帰ってご飯をだしてあげようと。 ご飯もそうなんだけど、なにしろ部活から帰ってくると疲れて寝てし…

お祭りだけど

こんばんは〜☆ 今日も涼しく楽ちん〜♪ 朝7時頃に息子っちが部活に出て行ってからウォーキング1時間くらいしたけどやっぱり涼しい。 でも、昨日より日差しがあった分少し暑さを感じました。 時間気にせず気の向くままに歩けるって楽し〜〜♪ 途中で息子っちの…

涼しい夏休み

こんばんは〜☆ 今日一日さわやかなお天気でよかった 夏休みに入って海水浴など楽しみたい人達には少々涼しいお天気でしたが うちは海にも行けないし(><) だから、こんなお天気が続いてほしい今日も息子っちは一日中部活 そして明日は集合時間が1時間早く…

夏休み

こんばんは〜☆ 明日から夏休みの学校多いですよね。 息子っちの学校もそうです。 良い夏になれ〜オカンの夏休みはジャニーズフィルム・フェスタ2013です。 お友達がチケットを譲ってくださると! 8月に行ってきます

夢のお告げ?

こんばんは〜☆ 今夜はなぜか起きていられる! 今朝は起きた時から最悪な体調だったのに 異常な眠気と疲労感はやっぱり「安田」の前触れでした。 今朝は体が重くて熱っぽくて、ウォーキングはお休みしました。 途中でもっと具合が悪くなって出社できなくなっ…

睡眠のゴールデンタイム

こんばんは〜☆ もう週半ば。 1週間がはやいです でも焦るなぁ 朝日も早いので寝ます

わかっていたことだけど

こんばんは〜☆ 連休明けはやっぱり忙しかったです(><) お昼にはカフェテリアに行かず、デスクで食べました。 今週はかなり忙しくなるのはわかっていたからおにぎりを持って行きました。 連休は嬉しいけど連休明けはツライんです 5日間の仕事を4日間でや…

知らないのは私だけ?

こんばんは〜☆ 三連休、終わっちゃいますね(TдT) 去る三連休は追わずwどこも行かなかったのはやっぱり寂しかった、というよりは不完全燃焼。 お休みの甲斐がないってストレス感じてしまいます。 でも、昨日は昼寝2回も←(;´∀`)できて充実 朝が無駄に早いか…

ナカビ

こんばんは〜☆ 三連休なのになにも予定ないってやっぱりさみしいな 明日は息子っちのコンサート本番 朝早いので私も早寝します。

さっぱり

こんばんは〜☆ ふぅぅ、今日はやっと美容院に行けました! 息子っちと二人で 主人も今日散髪したし 家族全員、スッキリ! 2ヶ月半美容院に行かなかったんだけど、白髪伸び放題で本当に「老婆」の風格でした(;´∀`) しっかり染めてもらったので、それだけで…

ギラギラ太陽

こんばんは〜☆ この暑さも今日明日で一段落か 今日は早退して息子の中学校へ自転車乗って行ったんだけど、ギラギラした西陽の中、倒れるかと思った三者面談、どうも、うちの子の話は少しで、クラスや学校の現状について先生がものすごくしゃべった。 一言で…

目がまわった

こんばんは〜☆ 今日は会社で目がまわってしまいました。 あ、忙しいという意味もあるんですが、本当に景色がまわった。 これも暑気あたりなんでしょうか。 帰宅してもやっぱり疲れていたのか、息子を塾に送り出した後寝てしまった(><) 体のサイクルから…

鬼が大爆笑しちゃう先の話

こんばんは〜☆ 私の前で息子っちが今数学の宿題やってます〜 今は「確率」をやってる。私、あんま好きじゃなかったなぁw お勉強は大賛成なんだけど、ショムニまでには終わらせてね(^_^;) オカンもテレビ見たいなぁ(;´∀`) まだまだ先のことで笑っちゃうけ…

今年の七夕

今週のお題「七夕」 こんばんは〜☆ 暑いって言わないほうがいいんだろうけど 暑い エアコンの効きが悪いもの(><)さすがに2日ライブ参戦はBBAにはこたえています(;´∀`) ヨロヨロですw 今は朝型の生活になってしまったので、朝はそこそこ元気ですが、夜…

先輩に続け!

こんばんは〜☆ 猛暑ですね(><) 昨日は開演から1時間あまり前に関ジュのライブに入れることになって、家事もそこそこに超スピードでしたくして渋谷に向かいました。 最速だったかも(;´∀`) 谷村龍一くんがバックに付いてるっていう情報を見て、俄然行き…

奇跡

こんばんはー 今夜は関ジュくんに会ってきました!神様、ありがとう♪

またまたイケメン発見

こんばんは〜☆ 今日で関東は梅雨明け宣言! 暑い!蒸し蒸し 今朝は7時頃からウォーキング始めたんだけど、すでに暑かった(^_^;) 洗濯物もびっくりするほど早く乾いたし 今日は家族三人でライブに行って来ました。 主人と息子の大好きなT-SQUAREさん。 息子っ…

2連チャン

こんばんは〜☆ 久しぶりに会社の同僚との飲み会。 2日連続で会社帰りに遊んでしまった。 たまにはいいかなしっかし、ヲタごと、浦島太郎です。 ライブの予定とかはまだ出てないよね、関ジャニ∞くんさぁ、明日はライブだ! 親子三人でライブに行くのは初めて。…

最年少

こんばんは〜☆ 今日もギリギリまで仕事して行って来ました! 青山劇場! プレゾン、すごくよかったです。 梶山朝日くん、今日もシャカリキ! 出演者の中で最年少だよね、たしか 14歳のプロフェッショナル、彼を見てると涙さえでてくる。 本当にこの仕事が好…

プレゾン前夜

こんばんは〜☆ 明日はプレゾンだぁ\(^o^)/ 朝日くん、待っててね! ああ、もう眠すぎる では、おやすみなさいzzz

夏の節分

こんばんは〜☆ どこかのコンビニ?スーパー?で「夏の恵方巻き」ってワードを見かけて「なんじゃそりゃw」って鼻で笑っていましたが、まさかの自担がキャラクターになるとは! 恵方巻き、嫌いじゃないからきっと買っちゃうなぁ♪ 関ジャニ横山、渋谷に感心「…