またまたイケメン発見

こんばんは〜☆
今日で関東は梅雨明け宣言!
暑い!蒸し蒸し
今朝は7時頃からウォーキング始めたんだけど、すでに暑かった(^_^;)
洗濯物もびっくりするほど早く乾いたし


今日は家族三人でライブに行って来ました。
主人と息子の大好きなT-SQUAREさん。
息子っちは部活が3時までで開演は5時。
学校まで着替えをもって迎えに行ってどうにかこうにか間に合った。
うちの男性陣だけでなく私も楽しみました!
息子っちなんか、彼の今までの人生の中で一番盛り上がったんじゃないかな。
あんなに楽しそうな息子を見るとほんとにシアワセ
SQUAREのメンバーに若干30歳のドラマーさんがいます
坂東慧くん!かなりのイケメン。ゆずの北川悠仁にちょっと似てるかな。
ジャニーズにもいそうなルックス。
いつかたっちょんと太鼓対決してもらいたいなぁ
今度は10月に日比谷野外音楽堂でSQUAREがライブをやるのでそっちも楽しみだな。

SQUAREさんのライブが終わって、主人はオヤジバンド仲間の待つフォーク喫茶へ向かいました。
私と息子は…
渋谷公会堂のお隣のNHKホールへ!
そう、NHKホールでは今日明日関西ジャニーズJr.のコンサートがあるんです。
私は縁がなくてチケットは入手できなかったけど、せめてグッズだけでも、と
息子を引き連れて向かうと、若いお嬢さんたちがい〜っぱい会場から出てきてた。
同じくらいの時間に終わったようで、客層の違いが面白かった。
渋谷公会堂からはオジサンオバサンが出てくる。
NHKホールからは若い女子がいっぱい出てくる(笑)

で、グッズは予定通り小瀧望くんのウチワと7WESTのクリアファイルをゲット。
てことで今日のミッションをクリア!

あとは帰宅して音楽の力の録画を見るだけだ!
帰ってからテレビをつけたらリアタイではエンディングで翔くんがしゃべってた。
その後ろに関ジャニ∞くんたちが並んでたんだけど、渋谷すばる様、とっても楽しそうで、やりきったって感じのいいお顔で笑ってました。
きっといい番組になったんだな〜

ってことでさっきちらっと録画を見ました。
ジャニーズメドレー、サイコー!\(^o^)/
なんだか、夏のカウコンみたいになりました。
こういうのやってくれてホントありがとう!日テレさん!
エイトのアーティストコラボ、こちらも早く見たい!!

明日にでもゆっくりと見ます。
本日はドロンしやす。