2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ジェラワットめーーー

こんばんは〜。 日付変わる前にすべりこみのエントリーなんやと〜?! ジェラワットめぇ、 三馬鹿兄さんチームの番組(関ジャニ∞の明日はどっちだ!)まで吹き飛ばしよった(ーー+) (番組は来週に振替になったようですね。)今日で9月も終わりですね。 昼…

こんばんは〜☆ 今夜、初日で千穐楽の関ジャニ∞長居競技場でのライブが無事に終わりましたね。 すばるくんのハピバ、妙子さんからのお手紙が披露されたようで。 楽しいエピソードもあったようです。参戦組、お留守番組の祈りも虚しく明日は台風が直撃。 9/30…

苦渋の決断

関ジャニ∞ 台風のため30日の公演中止2012年9月29日 アイドルグループ関ジャニ∞が29日、大阪・長居陸上競技場で30日に開催を予定していたコンサートツアーを中止することを決定した。 台風17号が関西地区に接近していることを受けての措置で、グッズの販売も…

当落騒動に決着

おはすばございます。 ふぅ〜、ナビダイヤル姐さんとの格闘の結果…

まだまだまだまだ

こんばんは〜☆ 異常でしょ?このリダイアル地獄 この不毛な時間をかえしてくれ〜 って、つながらないし、つながったら落選とか怖いし(^^;) つうことで現実逃避に今夜は昨夜の少クラ見たり、拝啓父上様見たり。 はぁ、少クラに小瀧くん出てた。かわいい…

始まったんだけど…

こんばんは〜☆ ま、わかってましたけどね。 繋がんな〜い この繋がらなさ、嵐さん並みですよ。 これ、さんざんかけて繋がらなかった挙句の落選ってつらいよね〜 今回、関ジャニ∞さんのアリーナは一口しか申し込まなかったので非常に当選確率は低いことはわか…

謎解きは長居の後で???

こんばんは〜☆ 今日はお休みを頂き、息子の学園祭の舞台部門を見てきました〜。 市内の結構大きなホールでクラスごとの合唱や英語スピーチ、吹奏楽部の演奏などが出し物です。 息子はまだ1年生ですから初めての学園祭。 今日知ったのですが、合唱はクラス対…

ナゾすぎる

こんばんは〜☆ 残業禁止令が出て早々と帰って来ました。 帰りの車の中でメールを見て「????」になってます。 関ジャニ∞2012年のライブツアーの追加公演のお知らせメール来ましたよね。 12/31 11:00〜 て何???? もうエイターさん界隈ではざわざわし…

ありがとう!

ど〜も〜、こんにちは〜☆ こんな時間にエントリー 先週はライブ連戦にグッズ並び、お仕事と。 動きましたね〜♪ さすがにBBA(バ◯ア)はちょいとお疲れモード。 週末はゆっくりすごしております。ちょっとだけ感謝∞の気持ちとお返事です。 いつも読んでくださ…

9・22 8ちゃい

関ジャニ∞くん 全国デビュー8周年おめでとう!! 大好きです!

乙女座の彼

渋谷すばるさん お誕生日おめでとう! 愛してます!

BDイブ

こんばんは〜☆ やっと週末がやってきました〜! 楽しいこともいっぱいあったこの1週間。 ほんまに生きててよかった〜!←?? それもこれも健康があってこそ!あ、そう。 もうすぐ彼のお誕生日だわね目を通してくれるであろうことを信じて スバラジにお誕生日…

か〜んち!

こんばんは〜☆ またまた日付が変わる直前のかけこみエントリー! 今日はアラフェスに関ジャニ∞のメンバー来てたようですね。 楽しさのあまり関係者席から飛び出しちゃったとか(笑) ヨコヒナはレコメンだからなしだよな〜 マル?すば?ヤス?たちょ?亮ちゃ…

おばちゃんのとこにもきて(≧▽≦)

おはすばございます。 これが番組の詳細なんですね〜。 おばちゃんも年の割にはがんばってるよ〜! おばちゃんのとこにもきてや〜(≧▽≦) ついにえねっちけーか…。 えねっちけーといえば東の5人の専売特許かとおもてたけど。 えいと、すごいね。 関ジャニ∞…

命がけ

こんばんは〜☆ 怒涛の3連休が終わり今日から通常業務。 関ジャニ∞で9/15、9/16は味スタ。 9/17は国立。 ん?国立? ってのはアラフェスのグッズに並んだのですよ〜 朝10時から並んでお買い物が終わったのが夜8時よ(ーー+) しっかし、なんとかならない…

88万人

おはようございます。 先ほどZIPにも昨日のライブの模様がでましたね。 新聞も買わなきゃ(^^)v 東京&京セラD公演追加 関ジャニ8周年記念88万人動員 関ジャニ∞が16日、東京・味の素スタジアムで、全国ツアーの開幕となる東京公演を前日の15日に…

て〜へんだて〜へんだて〜へんだ

こんばんは〜☆ 今日も味スタ行って参りました。 て〜へんですよ。下記の発表がありました。関ジャニ∞くん、10/17にベスト・アルバム発売。 ∞祭の映像が300分以上つきます。 そして、追加公演 11/10、11/11東京ドーム 12/30,12/31, 2013/1/1京セラドーム 時…

セトリ

おはようございます。 昨日は楽しかった〜〜(≧▽≦) お天気にも恵まれ、夜風が気持ちよかった〜 味スタってとってもきれいなスタジアムですね しかし、でっかいわ、スタジアムはでかい こんな会場をいっぱいにできるようになったんだなって感涙 そして、その…

KANJANI∞LIVE TOUR!! 8EST スタート!

おはすばございます。 さあ、本日から始まりますよ、ツアーが! 関ジャニ∞とエイターで見たことのない景色を楽しみましょう!KANJANI∞LIVE TOUR!! 8EST スタート! 初スタジアムライブ、おめでとう!!本日は午前中は息子の学校に授業参観に行ってきます。 …

スタンドを埋め尽くす星になる

こんばんは〜☆ 9時前まで会社にいたので〜… なんだか明日から二日間ライブだなんてまだピンときませ〜ん。 が!netにペンラの写真が上がってるのを見て、それだけでテンションはアップしましたけどね〜。 ペンラ、かわいいなぁ〜 でもプレ販売でペンラ売り切…

紺ジムGJ!

こんばんは〜☆ 今夜帰宅したらポストに緑の封筒届いてました! どしたの?紺ジム!びっくりするくらいすばやい対応だ! いや、これはほ〜んとに助かる。 ありがとう、紺ジム! でも、一口だけ申し込んだ静岡エコパは緑の封筒じゃなくて青い封筒で帰ってくる…

てるてるぼーず

こんばんは〜☆ 週間天気予報が気になりますね! 今のとことろ、9/15、16はの東京地方は晴れみたい♪ 関ジャニ∞くんの初野外公演、どうか、お天気よ、味方してください。 今夜は、もう眠すぎて起きてられないです。 早々と失礼しま〜すzzzz

業務完亮

こんばんは〜☆ 今日は結構動いた〜(汗) 2時半まで会社。 3時半から学校の役員会。 そして新宿でチケット受け渡し。 ふぅ、お陰様でチケット業務完亮! とてもいい方たちにお譲りすることができました。 たちょらーさんと、ひな担さん。 はぁ、なんかホッと…

おめでと〜!

章ちゃん、お誕生日おめでとう! 夜中に叫んで寝てしまいました。 あらためまして安田章大くん、28歳のお誕生日おめでとうございます。 味スタでお祝いかな。 早く、28歳なヤスくんに会いたいよ!

到着

こんばんは〜☆ 今日は嵐さんも関ジャニ∞さんもチケット到着日だったんですね〜♪ 私のところには嵐さんのチケは届かなかったけど(^^;)、関ジャニ∞さんのチケ、届きました〜。 うん!いよいよだ〜! って、張り切ったけど、今日も疲れたので「夜ふかし」は…

普通の週末

あらためましてこんばんは〜☆ 土日はお陰様でゆっくり過ごせました。やっぱりライブの前にはせめて美容院くらい行ってこようと、デートの前の乙女のようにいそいそと行って参りました。 ま、ダイエットは間に合わなかったけど(笑)それから、新しいソファが…

☆お返事☆

私信で〜す! えみこさん、コメントありがとうございます!

業務連絡〜同行者募集!orチケットお譲りします〜

チケット、ほしいよ〜と言う方からご連絡があり、交渉に入りましたのでこちらは一旦記事を下げます。

おいしいシアワセ

こんばんわ〜☆ Mステとかボーイズ・オン・ザ・ラン最終回とか仕分けとか書きたいこといっぱい。 スタジアムのライブへ向けての設営も来週から始まるみたいで。 関ジャニ∞界隈がまるますにぎやかになってますね〜。 今夜は大好きなピザとワインをいただきまし…

業務連絡〜チケットお譲りします〜

チケット、ほしいよ〜と言う方からご連絡があり、交渉に入りましたのでこちらは一旦記事を下げます。