こんばんは〜☆
今夜、初日で千穐楽関ジャニ∞長居競技場でのライブが無事に終わりましたね。
すばるくんのハピバ、妙子さんからのお手紙が披露されたようで。
楽しいエピソードもあったようです。

参戦組、お留守番組の祈りも虚しく明日は台風が直撃。
9/30公演の中止はファンの皆さんの安全を考えての苦渋の決断だったそうです。
なんとか明日できないものかと粘ってくれたようです。
本当に明日の中止は残念で残念でたまりませんが、やはり安全第一です。
ただ振替でなく中止というのが本当に厳しい。
9/30のチケットを持ってる人達がドーム公演に優先で入れるとか、もう1公演増やしてもらうとかどうにかできないものでしょうか。
ただ、知り合いに本当に明日しか参戦できない方もいたんです。。。

そして、レンジャーの臨時の更新に涙腺崩壊(T-T)
一番悔しいし残念なのはきっと関ジャニ∞くんたちだろうに。
ひとりひとりから明日参戦するはずだったエイターさんに向けてのメッセージ。
赤担の私にはすばるくんの言葉が魂につきささった。
ほんとに渋谷すばるはサイコーの男です。
そして、さすが「Eighter」の生みの親です。
エイターを思う気持ちがストレートに伝わりました。

ファンを心から愛している関ジャニ∞
何か他のかたちでエイターを楽しませてくれると思います。
それにしてもこのグループってドラマチックだな…