2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ARASHI DISCOVERY 2010 9/30 ラジオメモ

今日は入れ物の問題です。

ARASHI DISCOVERY 2010 9/29 ラジオメモ

今日はいかの問題です。

ARASHI DISCOVERY 2010 9/28 ラジオメモ

今日はテレビドラマの問題です。

新曲ゴト 果てない空…。果てない…

今日はチビ嵐が運動会の代休なので私も合わせてお休みいただきました。 いやあ、カラダばらばらですww 昨日から冷たい雨が降っててすっかり秋が深まりました。 今日はせっかくお休みなので銀行や郵便局などの用足しもしつつゆっくりとできました。午後にな…

ARASHI DISCOVERY 2010 9/27 ラジオメモ

今日は住宅の問題です。

ただの日記、運動会無事終了

いやいや、本日、無事運動会が終わりました。 本当は昨日開催予定だったのですが、台風の影響もあるだろうと金曜の夕方には延期の知らせが来てました。 昨日は午後からは晴れてきましたが風も強かったし、今日の開催が賢明でした。 お蔭様で本日は快晴!! ……

NEW GREEN HEART 釣り篇

このブログのサブタイトルにさせていただいてるGREEN HEARTの釣りバージョンCMが今日からオンエアなんですね。 http://www.kirin.co.jp/brands/greenlabel/cm_gallery/index.html リーダーが釣りよりもグリーンハートに夢中です。 とってもかわいい(≧▽≦)…

千葉県房総のレストラン「ジェノバ」「今週のお題」

ジェノバジャンル:イタリアン住所: 安房郡鋸南町市井原355-1このお店を含むブログを見る | (写真提供:慈慧魯)こちらのレストラン、先週の日曜日に行ってきました。 以前から行きたかったので、や〜っと行けて満足してます。 時の流れがゆったりした場所で…

ARASHI DISCOVERY 2010 9/24 ラジオメモ

今日は川崎市のミドリさんからいただいた問題です。

ARASHI DISCOVERY 2010 9/23 ラジオメモ

今日は円周率の問題です。

ARASHI DISCOVERY 2010 9/22 ラジオメモ

今日は恋愛の問題です。

ARASHI DISCOVERY 2010 9/21 ラジオメモ

問題。今日はバイオリンの問題です。

ARASHI DISCOVERY 2010 9/20 ラジオメモ 新曲オンエア!

おはようございます。 昨日のベイストに引き続き、Dear snowオンエアありました。 今日は栗ちゃんがすごっくがんばってフルでかけてくれました! ではラジオメモです。今日は鯨の問題です。

相葉県から帰ってきました〜アタクシゴト〜

今夜、相葉県から帰ってまいりました。 明日は主人がまた福島に戻るので今日のうちに帰って、明日はゆっくりとうちですごそうと…。 連休でお天気もよく、さくさくと予定通りに時間をすごせるかなっと思ったのですが…。 悲しいことが。こっからは嵐のことでは…

相葉県からこんあいば☆アタクシゴト☆

こんあいば。 三連休初日いかがお過ごしでしょうか(^O^)/ 本日は携帯から失礼しまーす。 お墓参りをかねて南房総のうちにきています。 ってかうちにいく前に館山のいつもの日帰り温泉にきてます。さっきまで月や☆彡を見ながら露天風呂入ってました。この季…

ARASHI DISCOVERY 2010 9/17 ラジオメモ

今日はアンナさんからいただいた問題です。

ARASHI DISCOVERY 2010 9/16 ラジオメモ

今日は髪型の問題です。

5人の誕生日

嵐さんも、うちのチビ嵐も今年で11歳です 今日は嵐さんの結成記念日なんですね〜。 おめでとう☆ 運命的な五叉路、ひとつにつながり続いていく。。。。。 5人にあえてよかったです。 この5人じゃなきゃね 毎日、いろいろなことで楽しませてくれる彼らに感…

ARASHI DISCOVERY 2010 9/15 ラジオメモ

今日は北海道の問題です。

ARASHI DISCOVERY 2010 9/14 ラジオメモ

今日は昆虫の問題です。(今日は歌ってますwwかなり高い声) あれマツムシが〜ないている〜 ちんちろちんちろちんちろりんさて、昆虫の足は何本あるでしょうか。 次の三つの中から選んでください。 1.6本 2.3本 3.2本 (BGM ラブレインボー) 答えは1…

エイトさんnewあるばむ

もう、ほんとにひよっこです。 はい、エイトさんファンとしてはとーしろーです。 でも、さっき、密林で新しいアルバム、ポチッとしました。 すごいなあ、とっても長いDVDがついちゃうのね。8UPPERS(初回限定盤)アーティスト: 関ジャニ∞(エイト)出版社/メーカ…

ちょっと叫ばせてくださいな〜関ジャニごと〜

わ〜〜〜い!! 待ってたんです! やっとYou&Jの会員証が届きました! これでエイトさんのコンサートの申し込みがはれてできますぅ(≧▽≦) You&Jからは沢山お知らせが届いてワクワクしております。 嵐さんでコンサートの申し込みは慣れているはずですが、グ…

ARASHI DISCOVERY 2010 9/13 ラジオメモ

今日はかぼちゃの問題です。

嵐ファンの週末は木曜からはじまります

こんあいば。 今日日曜はまった〜りとすごしました。 夕方お買い物に行きがてら、オリスタと大奥の第一巻買って来ました。 嵐さん、いろいろな部門で1番でしたね。すごい。オリスタ、うわさどおりの嵐ページ率の高さで大満足。 コミックス、ニノちゃんが帯…

夏虹ロケ地めぐり〜あなたと夢温泉〜神奈川県宮ヶ瀬あたり〜

こんあいば〜。 土曜日は夏虹ロケ地めぐりでプチプチおでかけしてきました〜。 今週も主人が福島から帰ってきたので家族三人で。 いやあ、9月も半ばになろうとしてるのに暑かったなあ。 でもおでかけにはお天気がよくてなによりでした。えっと夏虹の第6話…

ニッポンの嵐

1度手にとって読んでみたいものです。 ちび嵐の学校にも贈られたのかしら。。。 嵐の本「ニッポンの嵐」4万校に寄贈 2010.9.11 05:03 http://www.sanspo.com/geino/news/100911/gng1009110504000-n1.htm 人気5人組グループ「嵐」のメンバーが日本各地の魅…

ARASHI DISCOVERY 2010 9/10 ラジオメモ

今日は千葉県のナミコさんからいただいた問題です。

嵐大好き!

とってもほこらしいですね。 嵐、好きなアーティストランキングで1位 2010.9.9 05:03 http://www.sanspo.com/geino/news/100909/gng1009090504000-n1.htm 人気グループの嵐が、8日に発表された、音楽ファン2万人が選んだ「好きなアーティストランキング2…

世にも奇妙な『はじめの一歩』〜智さんのドラマごと〜

ついに発表になったんですね。 マナーがテーマの9/4付けの拙日記でも智くんのロケのことちょこっと書きましたが。 このドラマのロケだったようです。 歌い、踊る智くんも大好きですがお芝居の智くんをもっともっとみたいです。 http://www.fujitv.co.jp/fuji…

ARASHI DISCOVERY 2010 9/9 ラジオメモ

今日は海老の問題です。