5人の誕生日

嵐さんも、うちのチビ嵐も今年で11歳です
今日は嵐さんの結成記念日なんですね〜。
おめでとう☆
運命的な五叉路、ひとつにつながり続いていく。。。。。
5人にあえてよかったです。
この5人じゃなきゃね
毎日、いろいろなことで楽しませてくれる彼らに感謝してます。
NoあらしNoライフ
私の40代後半からの日々をドキドキワクワクさせてくれる嵐に感謝です。
あとは5人ともカラダに気をつけて。
リーダーがいつもいうように健康第一ですからね。

今日、会社の帰りにテレビLIFEかって来ました。
雑誌はニノちゃん祭りですね〜☆
そして、そのすみっこで(笑)世にも不思議な智っこの写真もupされてました
スーツ大好きすぎます。
リーマン的な智っこが大好きです。
男前です。
10月は忙しいですね。
さて、明日は何気に夜は嵐さんの出演番組がいっぱいなんですね。
潤君、とんねるずの番組にでるんですね。
キタナシュランww
録画忘れないようにしなきゃ。
嵐ファンの週末の始まりは木曜日。
明日もお仕事あいばります!