2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 10/31

おはようございます。 10月も終わりますね。 週明けのラジオメモをどうぞ。

自信がない

こんばんは〜☆ あと20分で飲み食いできなくなりますぅ 明日健診なんでぇ 飲み食いできない、って思うとよけい飲み食いしたくなるな(笑) あ、そうそう、やっぱり昨日は寝落ちでスバラジもすっ飛びましたwww 今日のMラバこそはがんばって起きてたい! エ…

記念日

こんばんは〜☆ 今日は17回目の結婚記念日でしたぁ。 息子の年齢プラス5年で結婚年数がでますwww 結婚記念日が土日にかさなったので夕方近くのイタリアンでお食事。 徒歩圏内だと運転しなくていいから主人も私も飲めてうれしい。 そして、仕分けには間に合…

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 10/28

おはようございます。 また嵐さんの大きなお仕事が! どこまでいってしまうのだろう… では今週最後のラジオメモです。

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 10/27

おはようございます。 寒いけど秋晴れの朝、がんばれそうです。 では、今朝のラジオメモです。

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 10/26

おはようございます。 今朝のラジオメモです。

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 10/25

おはようございます。 今朝、ラジオメモ、書いて投稿したら調子が悪くて消えちゃいました! ショック 書き直ししちゃった、ラジオメモよかったらどうぞ。

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 10/24

おはようございます。 雨の週明けです。 今朝のラジオメモです。 今日はDJの栗ちゃんのお誕生日です。 おめでとうございます。

怒涛の週末

こんばんは〜☆ 今日のMapもちびっこギャング(えなり・亮・ヤス)もめっちゃラブリーでした。 店主が怖いというあのお店、行ってみたいかもwww でもね、今日のMapは実は落ち着いて見られませんでした。 プレガ一般の特電が10時からだったでしょ。 この電…

マッチさん

こんばんは〜☆ 「仕分け2時間SP」のジャニーズ愛仕分け、盛り上がりました。 ジャニーズの先輩後輩のカラミが大好きな私としては最高に楽しい時間でした。 ツイッターしながら見てたんですが、HOTワードに関ジャニさんのメンバーの名前が何度も上がってまし…

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 10/21

おはようございます。 昨日の嵐ちゃん、楽しかったですね。 やっぱりあの人がトレーラーかぁ ぎらつくって難しいんですね(笑) では今週最後のラジオメモです。

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 10/20

おはようございます。 昨日は大きなニュースきましたね。 嵐さん、紅白の司会・出場、おめでとうございます。 すごいなぁ。ってことは今度のカウコンも中継かな。 では、今朝のラジオメモです。

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 10/19

おはようございます。 謎ディの執事さんのメガネ萌えでした(笑) 昨日、お友達が森永の大野くんの画像を送ってくれました。 CMは20日からなんですね。楽しみです。 今日は息子の連合運動会で午前中はお仕事をお休みもらいました。 応援に行ってきます。 で…

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 10/18

おはようございます。 今日から翔ちゃんのドラマが始まります。 意外なことに主人が楽しみにしてます。 昨日のネプリーグの執事さんとお嬢様、名コンビでした。 楽しみです。 では、ラジオメモです。

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 10/17

おはようございます。 土曜日は家族で怪物くんSPドラマ、土曜日、楽しく見ました。 昨日は暑かったのに今日は少しひんやりとした週明けの朝になりました。 一週間の始まり。 では、ラジオメモをどうぞ。

お手頃らしいけど

こんばんは〜☆ 日曜の朝はmapから始まります♪ 先週のすばまるの代官山に続いて今週はひっさびさの亮ちゃんが登場。 章ちゃんもかわいい。 ヤンマーな経堂の冒険でした。 経堂!ってことで電車の便がいいのでお昼は経堂でランチ!って張り切ってみてたら なん…

エイト〜いっぱ〜つ!!

こんばんは〜☆ 昨日のMステ、もう、エイトが最高すぎて! これを待ってたよ。 ど〜んなもんじゃい!! これぞ、エイトよ!! TWLか〜ら〜のもんじゃいビート! 前日のレコメン全国ゾーンで流れたときからもう、期待MAXで見たら 期待をはるかに上回った さす…

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 10/14

おはようございます。 いろいろと楽しみがつまった週末になりそうです。 さあ、今週最後のラジオメモです。

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 10/13

おはようございます。 少し曇った朝。 今朝のラジオメモをどうぞ

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 10/12

おはようございます。 今日も秋晴れ! 今朝のラジオメモです。

エール

NEWS小山「今後厳しい道のりになる」 2011.10.11 05:02 http://www.sanspo.com/geino/news/111011/gng1110110504001-n1.htm NEWSの小山慶一郎(27)が10日、週1回レギュラー出演する日本テレビ系報道番組「news every.」(月〜金曜後…

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 10/11

おはようございます。 連休明けの朝、お天気もいいし、昨日のライブも楽しかったし。 楽しい雰囲気で今日もいけそう! では今日のラジオメモです。

先輩さすがです!〜初Vコン〜ニノちゃんが来てました

こんばんは〜☆ 昨日宣言した通り、行ってまいりました。 V6さんのコンサート。 横アリの第一部です。 曲の予習は十分でないものの、十分楽しめました。 かわいいパンダちゃんのペンライト振って 席はアリーナ席。 といってもドームや国立のアリーナ席とは違…

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 10/10

おはようございます。 三連休の最終日の今日、体育の日。 今朝のラジオメモどうぞ!

ひとりごと〜変わるもの、変わらないもの〜+ジャニーズ日記

こんばんは〜☆ 三連休のど真ん中。 皆さんは楽しくおすごしですか 結局遠出はせずにうだうだしてるうちの家族ですぅ(^^;) 主人にマルちゃんのワイルド7の前売り券買ってきてもらったし。 ヤスくんのダイバーもゲトしたし。 昨日はまた大倉Japanしに青…

ジャニーズ日記〜衝撃〜

日付詐称で失礼します。 山Pと錦戸がNEWS脱退!山下が申し出 http://www.daily.co.jp/gossip/johnnys_topics/2011/10/08/0004533354.shtml ジャニーズ事務所の6人組グループ・NEWSから、メンバーの山下智久(26)と錦戸亮(26)が脱退すること…

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 10/7

おはようございます。 今日はさわやかに晴れています。 こんな日は自然と笑顔になれますね。 明日からまた3連休だし♪ では、今週最後のラジオメモです。

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 10/6

おはようございます。 昨日の雨はあがっています。 お天気は回復傾向。 相葉ちゃんのベストジーニスト、おめでとう! まだ、そのすがたは見てないのですが。 そして、ワタクシ、なんと、昨日、やっと「迷宮ラブソング」の予約をしました。 いつもの山野楽器…

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 10/5 新曲オンエア

おはようございます。 昨日のフリーターSP、すごくよかったですね。 でもlastのニノちゃんに「きゃーー」と叫んでしまった私です。 哲平ちゃんもかわいかったし。 さて、謎がとけた朝。 ラジオメモです。

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 10/4

おはようございます。 今朝は11度。 寒いけど、いまぐらいの気候が一番すごしやすい。 では、ラジオメモです。