大野智のARASHI DISCOVERY 2011 10/25

おはようございます。
今朝、ラジオメモ、書いて投稿したら調子が悪くて消えちゃいました!
ショック
書き直ししちゃった、ラジオメモよかったらどうぞ。
おはようございます。
嵐の大野智です。
きょうのひとこと、カモン!

理由はひとつ、やりたいからやるのだ
他に理由はない

(BGM 迷宮ラブソング)
かっこいいですね、これ
ねぇぇ
これはですね
アメリカの心理学者ウェイン・ダイアーさんの言葉です
やらなければならないからではなくてやりたいからやるのです
ねっ
そのとおりですよ
やりたいからやるんですよ
で、いいじゃないですかって僕は思うんですよ
人生一回しかないんですよ
なんでやりたいことをね
こう…やっちゃいけない空気を流すんだと!
ねっ
しょうがない、こっちもぉ
がんばってぇ50度(SPF?)塗ってますよ
がんばって塗ってるよぉ、ほんとにぃ
で、1時間おきにちゃんと塗ってるよ、だいたい
でもしょうがないんだよ←逆ギレwww
うん
でもそれでねぇ
じゃあ、もう行かないほうがいいね、みたいなこと
ねっ
言われても
や、だから
でも、俺、やりたいんだけど
せっかくの休みでねぇ
仕事がんばって
息抜きにぃ
それをねぇ
やりたいですよ
それ封印されたら
俺、な、なんなんだと!?
思いますよ、僕は
ええ
ま、ひとつ言いたい、しょうがないんですよ
人生一回しかないんですから
ね、そこで我慢してねぇ
や、やっててね、
だってねぇ
いつ何が起こるかわかんないんだから
でしょ?
フフフフ
という感じですよ
だからボク思うわけですよ
ほんと
やりたいことはねぇ
やったほうがいいんですよ
こういうのはね
うん
だから僕はあれですよ
理由はね、ただひとつ
やりたいからやるのだ、ほかに理由は…ない!
以上(笑)大野智でした!
♪ファイトソング