大野智のARASHI DISCOVERY 2011 10/24

おはようございます。
雨の週明けです。
今朝のラジオメモです。
今日はDJの栗ちゃんのお誕生日です。
おめでとうございます。
おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言カモン!

人の心はパラシュートのようなものだ
開かなければ使えない

ほぉ
いい言葉ですね。
なるほどね
開いていかんと、前にすすまん、ということですよ。
これはですねぇ
イギリスの劇作家、ジョン・オズボーンさんの言葉です。
ココロをパラシュートに例えていますがパラシュートは開きっぱなしでも
閉じっぱなしでもダメです。
ねっ
まっ、ココロを開きやすいと
ねぇ、どうゆったらねぇ
(BGM スティービー・ワンダー:Happy Birthday)
まぁ、でも、ここでね、僕は
あのぉ、ひとつぅ
心を開きますよ、ひとつ
ねぇ
いきますよ!
ええ、栗原さん
栗ちゃん
誕生日、おめでとーっ!
栗(パチパチパチ、やぁ、ありがとうございます。やぁ、大野くんに言われるとうれしい)
おめでとーっ
(ありがとー)
いやぁ
知ってましたよ
来る来ると思ってましたけど、今日でしたね
(ははは)
誕生日
10月24日
(ありがとうございます)
ねぇ
もう、栗ちゃんのはいくつになったんだろうね
(44歳です、アラフォーですから)
はたち?
ああ
まぁ、栗ちゃんとはね
もう長いつきあいですよ
(そうですね)
一回も飲みにいったことないけど
(ほんとに)
ねぇ
横浜で、の、バーに連れてってくれないもんねぇ
(くれないってさそってるじゃないですか)
なっかなか
僕はもう8年ぐらいゆってるね
(確かに言ってますね)
ねぇ、もぉぉぉ
ほんとにね、たまぁぁに会うんですよ
(そうなんですよ、コンサートの)
この間のね、国立のライブでもね
(またゆうよ)
あのぉ
(トイレ)
関係者の人達のところにあいさつに行く途中のトイレから
出てきましたよ
(私、濡れた手であいさつしましたよ)
ええ、って思ったよ
そういうね
ちょこちょこ一緒に会うんですよ
ねぇ
来年あたりはちょっと横浜のぉ
その、お洒落なバーなんじゃないですか?
(ああ、おもしろい名前いってましたね)
いい加減、心を開けよ!
(ちょっとwww)
まぁ、とにかく、栗原さん、誕生日、おめでとうございまーす。
(はい、どーもありがとうございます)
以上、大野智でした!

♪迷宮ラブソング