2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと

こんばんは〜☆ やっとたどりついた週末。 寝ます。

冬眠予定

こんばんは〜☆ 1日お休みもらって出社したらまたまためんどくさーいことが起きてました。 一個片付くとまた一個二個って案件がやってくる。 ま、それが仕事ってことなんだけど。 でも週の半ばにお休みをいただくととても楽。 家事ができるし。そうすると心に…

自由な時間

こんばんは〜☆ 今日はお休みいただきました。 憧れの専業主婦的な時間をすごしましたよ〜♪ HAPPYHAPPY!! お金さえあればこのようにお家にいて家事をやっていたいなぁと。。。 つくづく思ったのでしたー でも、現実はまーったく反対だから、しょーがないお…

休むのも大変

こんばんは〜☆ 明日はお休みとります! ってことで休みの前にやっておくべきことを片付けるために残業。 それでもお休みできるからがんばれた。 特に何かの用事があるわけではないけど残業と相殺するための休み。 でも、いざ休みができると何から手を付けて…

ちょっと幸せ

こんばんは〜☆ 今日は早退しちゃった♪ 冬至から約1ヶ月。。 だいぶ日が伸びたね〜 って季節感を感じるって幸せね☆ そして、初めてショコ潤見れました! 王道のラブストーリー。 こういうのって今や新鮮ね 潤くん、美しい( ♥ᴗ♥ )

キョロ谷すばる

こんばんは〜☆まずは遅くなりましたが 櫻井翔くんお誕生日おめでとう! そして 村上信五くんお誕生日おめでとう! いやぁ、今日は丸一日充実してました〜♪ 家事をやり、息子っちを英検会場まで送り、帝劇でトニトニ観賞。 そして、渋谷でヲタ会! ほんとに楽…

静かに

こんばんは〜☆ ただいま息子っちは英検の過去問やってます。 なのでオカンは息をひそめていますよ(笑) さすがに前回の級からは難易度が結構上がるので溜め息つきながらやってます。 初めて手応えを感じてるかも。 今回は練習という気持ちで受ければいいと思…

明日はフリータイム

こんばんは〜☆ 長い長い1週間がやっと終わりましたよー(´Д`)ハァ… 大阪から帰ってきて月曜は通常通り出社して走り抜けた、あ、いや、走らされた1週間でしたわ。。 あああ、やっとお休みだぁ。。 待ち望んだお休み。 といっても明日は息子っちが部活あるから…

がんばれ、あたし

こんばんは〜☆ 少しずつお家に帰るのが早くなりつつあります。 残業生活が終わりつつあるのか? いや、どうも来週からまたあのおぞましいシステムが再開するらしい。 つーことはまた…(ToT) 今年は息子っちが受験生になるから早めに帰宅してお勉強の監視をし…

いつになったら

こんばんは〜☆ 昨夜はかなり自己嫌悪な日記でした ううん、暗い、気持ちが。。 今日は息子のこと以外で気持ちが暗くなることがあり… どよんとした日々が続きます。 最近、「どよん」がスッキリとすることがない。いつになったらスッキリするのか。 ま、どよ…

またやってしまった

こんばんは〜☆ またやってしまった。 ガミガミしかってしまった。 私、どこかに行ったほうがいいのかな 息子から離れたほうがいいのかな 私がいなくなったほうが平和なのかな 主人にも嫌がられてるし 別に楽器をやる趣味を否定してはいない 何でわかってくれ…

尻フェチ

こんばんは〜☆ 昨夜は午前様 12時15分頃大阪からお家に到着しました! お天気も荒れずに無事行き帰りできましたし。 西の7人のツアーラストも見届けることができました。 JUKE BOXツアー、関ジャニ∞くん、スタッフさま、エイターさん、お疲れ様でした! ヲ友…

ラスト

こんにちは〜(^_^) ツアーラスト∞ 楽しみであり、寂しくもあり…

たこ焼き

大阪からこんばんは〜(^_^) 無事着いて西の7人の息子たちに会えました(*´∀`) しかし、宿泊のホテルがえらいところにあった。 あまり柄がよろしくないの(((・・;) こあいよ。 よく調べてとればよかったわ(≡・x・≡)

なんと!

こんばんは〜☆ 地獄の1週間が終わりました。 明日はいよいよ大阪。 って!! 明日は雪だって( ;∀;) 新幹線止まるなよ( ;-`д´-)

あとひといき

こんばんは〜☆ 今夜は昨日よりは早くあがれた。 9時半に会社を出られた。 問題は明日だなぁ。 去年の12月から社内のシステムが変更になった。 というか、無理やり見切り発車で変更された。 欠陥だらけのシステムでアメリカの本社のシステムをそのまま導入し…

はぁ〜(*´ω`*)

こんばんは〜☆ 今夜も10時まで会社にいてしまった(`;ω;´) 大阪行くまでに殉死してしまいそうだ。 金曜も遅くなりそう 土曜の昼公演から入るからかなり早い新幹線に乗らなきゃいけないのに。 荷造りもまだしてないし( ´Д`)=3 はぁ、シンドイ

ふわ〜〜〜

こんばんは〜☆ うっかり10時過ぎまで会社にいてしまったら出られなくなっちゃった(・・;) 私のカードキーでは夜10時までしか出入りできない。 いつも10時前には出ていたんだけど、うちのセクションどころかフロアー全体で残ってるのは数人だったんでしょう。…

鬼ばばあモード発動

こんばんは〜☆ 三連休最後に鬼ばばあモード発動! ったく、私に言われなければ勉強しない息子。 自己管理せよ!と言ってもつまらいない言い訳でやろうとしない。 遊ぶものが多すぎる、家に。 お年玉でギターのエフェクターを買いに行ったのはいいけど、それ…

TRICK

こんばんは〜☆ TRICK、めちゃめちゃおもしろかったですよー

色々と漏れてます

こんばんは〜☆ 3連休初日は快晴! 冬型のお天気! 息子っちは今日も午前中は部活。 父と母はウォーキングへ。 母はウォーキングの途中で美容院に寄り、カラーリング。 息子っちは帰宅後に昼食とって、主人と一緒に楽器屋さんへ。 お年玉でエフェクターを買い…

ハードな年明け

こんばんは〜☆ ああ、しんどい5日間でした。 3連休は気分転換しなきゃ

あと1日

こんばんは〜☆ 疲れました。。。。 しんどい、ねむいzzz

あと2日

こんばんは〜☆ 久しぶりの雨でしたね。冷たい雨(><) 年末年始は雨も降らず穏やかなお天気だったけど 寒さの本番はこれからですね さて、学校も始まり、通常モードに戻りました。 明日からはお弁当作り再開だし ああん (´・ω・`)ガッカリ… ジュニアのライブ…

しまっていこーぜー

こんばんは〜☆ 松の内は1/7までみたいでお飾りも下げました。 仕事忙しくてお正月気分も吹っ飛びましたが、3連休終わるまでは余韻に浸ってもいいよね。 いよいよ明日から3学期が始まるという学校が多いですよね うちも明日から学校再開 余韻に浸ってたいけど…

リハビリ

こんばんは〜☆ 多くの方が今日仕事始めだったかな 予想したとおり、あ、いや、それ以上にかなり忙しかった(TдT) ゆっくりとリハビリしているわけにもいかず、かなり飛ばしたけど(;´∀`) てことでいきなり残業 わーん、7時までに帰ろうと思ってたのに 楽しみ…

ラスイチ

こんばんは〜☆ 多くの皆さんが今日がお正月休み最終日では? 我が家もそうです。主人と私は明日が仕事始め。 息子っちは8日が始業式だけど明日明後日は部活があります。 部活と塾のダブルヘッダー!がんばれ! 昨日に引き続き模様替えです。 主人が息子っち…

模様替え

こんばんは〜☆ 結局このお正月休みは家の中の片付けと模様替えで終わってしまった(;´∀`) でも、ゆっくり家にいられたからこそできたこと。 普段なかなか手がつけられないこともできてよかった。 断捨離断捨離で実は年内に捨てきれないゴミ袋がベランダとか…

イマサラ

こんばんは〜☆ 我が家、今さらですがあまちゃんにはまってます(;゜∀゜) 特に主人が( *´艸`) ドラマはほとんど見ないのに あまちゃん、恐るべしですねー♪ 心が元気になりますね♪

大晦日にプレイバック

こんばんは〜☆ お正月休みも前半終わっちゃいましたね(;_:) 楽しい時間はものすごいスピードで過ぎていきます。 さて、今頃大晦日のテレビ番組の録画見たりしてます。 紅白も、ジャニーズカウコンも、コントしちゃいなよ、も。 年末から年始で一番おもしろか…