あと2日

こんばんは〜☆
久しぶりの雨でしたね。冷たい雨(><)
年末年始は雨も降らず穏やかなお天気だったけど
寒さの本番はこれからですね


さて、学校も始まり、通常モードに戻りました。
明日からはお弁当作り再開だし


ああん
(´・ω・`)ガッカリ…
ジュニアのライブ「ガムシャラ」が落選でしたー(´・ω・`)
どうにか復活当選できるといいんだけど…
少クラの観覧ももちろん落選メールきたし
そうそう、今日は今年初の少クラでしたね
久しぶりに谷村くんのいる少クラ!
やっぱりあの子はもっと前に行けると思うんだけどなぁ
正統派のイケメンだよねー
岩橋神宮寺のセンターのメンツよりも顔面偏差値は高いと思う
ただ、センターに行ける子達はなにかプラスαがあるんでしょうね
にしても本当にまた大人っぽくなった谷村くん
昨日WUが届きました
受験生応援企画みたいなコーナーで学ランで谷村くんが登場
かっこいいよねー
こんな子いないよねー
てか彼は付属校に上がるんだろうなぁ
外部を受験するのか?
であれば、今もっとも緊張する季節だよなぁ
でも学内試験みたいのはあるのかしら
1/26のトニトニには谷村くんいるといいんだけど


あ、その前に大阪
1/18の夜の関ジャニ∞さんのライブチケットを探してるんだけどなかなかみつかりません。。。
1/18の昼の2枚と夜の2枚を交換で探しているんです
昨日だったかな朝通勤の車の中でエフヨコから「大阪ロマネスク」がふいに流れてきた。
なかなかエフヨコでは関ジャニ∞の曲がかかることはない
ほんとに不意をつかれた感じで嬉しかった
やっぱり名曲だわぁ
カヴァコラもすごくよかったし、ものすごくエイトに会いたくなった
ものすごく渋谷すばるさまに会いたくなった



さあ、3連休まであと2日
がんばろう!