地獄

どうも体調が悪い
関節が痛くて
せっかくの自由なお休みだったけど体を休めた
本当にこの体調の悪さ。。。
なんとか誤魔化し誤魔化しやってるけど
でも先週からお休みをもらって少しよくなったかな

高校野球、楽しんでます
自分の子が高校生になったこともあり、息子と同年代の子達ががんばってるのを見るとつい息子の姿に重ねてしまいます。
近所の高校が活躍しているのもあり、身近な感じです。

さて、明日は会社に復帰するけど午後からはお楽しみアリ!
生谷村くんに会いに行ってまいります。ひとときの胸キュンですw
息子っちは今日から合宿。
ということで明日は息子っちのことを気にすることなく夜もゆっくり帰ってこれるな。
無事に主人は今日帰って来たし。

今週はひとがんばりの週です。
バックトゥーヘル!