2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

エイトの日

おはようございます。 きちゃいましたね〜 関ジャニ8周年 8・8に4万人無料招待 関ジャニ∞が8月に2パターンの8周年記念イベントを行うことが30日、発表された。8月8日に「ファン感謝CD特典フリーイベント」を京セラドーム大阪で行う。新曲「愛で…

(´・ω・`)ショボーン

こんばんは〜☆ 息子が移動教室に行ってしまったので主人が帰ってくるまで一人(´・ω・`)ショボーン 仕事から帰ってきたら真っ暗な部屋。 いつも明かりのついた部屋に帰ってきてるのはありがたかったのね。 と同時に息子は誰もいない部屋に毎日帰ってきてるんだ、…

なんだかなー

こんばんは〜☆ お腹いた〜い(><)なぜに〜?ちまたでは(←どこのちまた?)コンサートチケットの本人確認の話題でもちきりでした。 しっかし、ドームクラスでもそれやるの? 会場入る前に倒れるよ。 最近、紺ジム、舞台チケごとを外注におまかせしてるよ…

モテモテ山隆平

おはようございます☆ マルちゃん、すごい! 主演、おめでとう! やじうまもチェックできた〜(≧▽≦) テレ朝さんは7時台にもやってくれるから感謝。 そしてあのおさしんが…(^^;) 全裸にバラの花束って… ウキャキャ(≧▽≦;) 関ジャニ丸山 童貞ダメ男に …

エントリー完了

こんばんは〜☆ 土日、いいお天気でしたね〜 先週はBOB山さんに会いに土日にでかけましたので今週はおうちごとしなきゃね。 でも、こ〜んなステキなお天気の日に神奈川県の田舎にいるのはもったいない。 青山あたりの緑が美しいテラスなんかでゆっくりお茶で…

達人あらわる

こんばんは〜☆ 今夜の仕分け、たっちょんにお目目ハート(*≧∀≦*) そして人妻エイターの皆さん、ヨコは人妻OKです! 全米が泣いた!全人妻エイターが泣いた!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

HEAT UP!

こんばんは〜☆ パパドル第5ドルのリピが止まりません。 もうリアタイとあわせて4回くらい見たかも そして今HEAT UPのDVD見てます。 第5ドル見た後だと何かにつけて涙でる。 新米エイターの私なりにも感じることがある。 本当に胸の奥にくるグループですね…

第5ドル〜リスきどさん〜

こんばんは〜☆ パパドル、リアタイできた! エイト全員勢揃い!! そして…泣いたよ… ヨコが「関ジャニ∞をやめてくれ」って… 「なーんちゃって」みたいにならないかなぁって思ったらかなりなシリアスシーン 「俺ら6人でいきます」とか「別の道を行こう」とか…

レクでTWL

こんばんは〜☆ 本日は会社を早退しました〜 昼間におうちにいて息子の帰りを待つのはいいわ〜 今日はね、息子を体験入塾ということで地元の大手の塾につれていきました。 私はお金払って帰ろうと思ったんだけど、「お母さんもよろしかったら見学どうぞ」とい…

関ジャニ∞のなかではダンスは選択科目?

こんばんは〜☆ 本日は冷たい雨の一日でしたね。 関東はいつ梅雨入りだろうか。 まだまだ、肌寒い日もあるから油断できないなぁ 昨日の「夜ふかし」が面白すぎてwww 夜中一人でゲラゲラ 3Dパンツは是非ヒナちゃんがはくべきだったでしょ〜 ボーボーって……

『天地明察』か…

こんばんは〜☆ 日本中が金環日蝕にわいた1週間の始まりでしたね〜 皆さんは見られたかな うちの中学生くん、学校の日食観察会に行くということで張り切って早起きしたんだけど、あいにくの曇天(ーー) 学校のグループメールで観察会中止のお知らせが来て一…

春ピコピコ〜BOB わたし的千穐楽〜

こんばんは〜☆ 先程新大久保から帰って来ました〜 本来なら昨日の昼の部で私のBOBは千穐楽のはずでしたが お友達に誘っていただき、今夜も入ることができました。 チケット運がま〜〜ったくない私だけど、BOBには良い御縁があったみたいです。 それがね、昨…

すばる→ノーパン→26インチ

こんにちワンツー♪ 昨夜のスバラジのすばちゃん、と〜っても楽しそうに笑ってた。 それだけでシアワセ気分… すばちゃん、ちょっと鼻声 今は朝型の生活してるようで…おぢいちゃんみたい(笑) この収録は3日前だったのだろうか? すばちゃんはノーパンで26イ…

春ピコピコ〜BOB わたし的3日目〜

こんばんは〜☆ 今日は初夏の気持ちのいい一日でした。 やっぱりこの季節一番好きかも。 そんなキラキラした日にBOB山さんに会いに行って来ました♪ 今日も昼公演に入りました。 この日を目指して仕事がんばってたって言っても過言でない。 ゴールデンウィーク…

まだ生きてるよ

こんばんは〜☆ 怒涛の1週間が終わりました〜! 今週は仕事、キツかった〜(><) ほんま、久しぶりに泣きそうになった。 Everything is OK というわけではありませんが、ま、ここで一段落。 はい。 「愛でした。」のジャケ写がUPされてましたね〜。 まだ予…

第4ドル

こんばんは〜☆ パパドル、リアタイしたかったんやけど… 本日も残業なりー(ーー) でも帰ってきて早速録画見ました。 毎回つっこみどころ満載なんだけど。 でもね、不覚にも(?)おばちゃんは、亮ちゃんと石川さゆりさん共演のシーンで泣いてしまったわ あ…

静かに始まっているのか?

こんばんは〜☆ ジャニごと、細々とやってますが、今週は仕事がキツくて(><) テレビをぼーっと眺めていたらエイトレンジャーコラボのハイチュウCMに遭遇してびっくり!! 突然のスポットだったので録画ボタンをポチッとする間もなくオワタ(^^;) スペ…

Happy Birthday

たっちょん、お誕生日おめでとうございます☆ 今日もライブDVDで色っぽくドラムをたたくあなたの姿見てたよ。 これからもエイトのちょっとすっとぼけた二枚目枠でいてください(≧▽≦)

ありえへん∞

こんばんは〜☆ やっぱりリアタイできなかったけど、録画でありえへん∞世界見てます。 約1ヶ月前のヒナヤスマル。 やっぱりマルは今はずいぶんやせたなぁ

Blue

こんばんは〜☆ 登社拒否モードで始まった週明けでした〜(ーー;) ちょっと最近マジにキツイので…。 今日もほとんど無言で仕事。昼飯も食べなかった。 ま、ダイエットってことでいいけどさ。 しっかし、いい年してこんなに馬車馬のような働き方ってどんなも…

Mother's day 2012

こんばんは〜☆ 昨日はスバラジもネオチしました。 すばちゃんのおうちでは妖精ちゃんたちがパーティしてるそうですね(笑) こっから記憶がありません(^^;) 某所にスバラジが上がってるのでゆっくりと聞こうと思います。 仕分けと三毛猫は今日録画をチ…

普通の土曜日

こんばんは〜☆ ジャニーズ関係の番組、まったく今日は見られなかった。 さて、すばらじが始まります。 ああ、眠い

愛ですわ。

こんばんは〜☆ やっと新曲の詳細が出ましたね。 「愛でした。」6/13(水)発売! カップリング曲も気になります。 「乱れ咲けロマンス」ってタイトルだけで気になる(笑) 大人な感じの曲かしらん。 まだなんにも聞いたことなくてもすばちゃんのお色気あるお…

第3ドル

こんばんは〜☆ ものすごい荒天でした。 引き取り訓練で息子を迎えに行った時がいっちばん雨も雷もひどかったとき。(><) 今日は忙しかったので半休はやめて会社に帰ったんだけど。 夕方はすっかり雨があがっていい天気になったね。パパドル! なんだかも…

予約はやめてみました

こんばんは〜☆寒冷前線来てますね。 寒い(><) 明日はさらにお天気が荒れそうです。。。よこちょ、今日はどんな誕生日を迎えているのだろうか。 今週のヒルナンでお誕生日とかお祝いしてもらえるのかな。 ちょっと遅いか。 よこちょのハピバにかこつけて…

ハピバ

よこちゃん、お誕生日おめでとうございます! アンチエイジング、そして美白の神! エイトとエイターのこといっつも考えててくれてありがとう! よい31ちゃいな1年になりますように。 そして、あなたにいっぱい会えますように←自分の願望重視www

亮ちゃんのお手手

こんばんは〜☆ 今夜も残業…(==;) やっぱり連休のツケはクルよね〜 案の定、月曜は夜ふかしできなかった(><) というわけで、録画でマツコさんと信ちゃんを確認。 マツコの逆鱗にふれちゃった信ちゃんwww 「全国のデブに関ジャニの不買運動呼びか…

飛ばし過ぎに注意

こんばんは〜☆ 昨日はワタクシゴトを失礼しゃした〜〜www お目汚し、すんまそんついにゴールデンウィークがあけてしまったわぁ やっぱり連休明けは未読のメールも山盛りだし(^^;) 今日もおばちゃんは全力で飛ばしすぎて、すでに体は週末を求めてます…

ワタクシゴト〜ただの愚痴〜

こんばんは〜☆ 今日は午前中はお天気がよかったのに午後からものすごいゲリラ豪雨。 ってか、雹が降ってきたし。 ものすごい竜巻で家屋が倒壊したところもあったそうですし。 最近、天候の変化が激しすぎて怖いです。今日は午前中息子は部活ででかけて…。 主…

スーパームーン

こんばんは〜☆ こどもの日の今日、久しぶりの晴れ! でもどこにもでかけていないですよ〜 今日も主人は休日出勤、息子は部活。 午前中はお洗濯いっぱいできて嬉しかった〜←ささやなかシアワセ(^^;) でもね、出かけていった息子が早々と帰宅。 「どした…