『天地明察』か…

こんばんは〜☆
日本中が金環日蝕にわいた1週間の始まりでしたね〜
皆さんは見られたかな
うちの中学生くん、学校の日食観察会に行くということで張り切って早起きしたんだけど、あいにくの曇天(ーー)
学校のグループメールで観察会中止のお知らせが来て一気に盛り下がった(^^;)
それでも、ちょっとでも見れるかなぁと近くの公園に行ってみたら近所の皆さんもいっぱい来てたよ。
そして、雲の切れ間からうっすら見えた!
ああ、よかったぁ、少しでも見ることができた。
息子も喜んでたわ〜。

しかし、痛恨の極みのできごとが…
今夜も残業してたんだけど、鍵部屋の録画忘れた(TーT)
ほんま、あたし、バカ。
今夜、V6の坂本君と関ジュっ子の照史君が出たんだよね。。。
うううう、こんなレアな回をとりのがしたって。
某所にうpされるのを待とうかね

天地明察
今年はまだまだレアな天体ショーがあるらしいですね。
そだ!ヨコの美坊主姿、はよ見たい

アラシゴト、心にさざ波がたちました。