春ピコピコ〜BOB わたし的千穐楽〜

こんばんは〜☆
先程新大久保から帰って来ました〜
本来なら昨日の昼の部で私のBOBは千穐楽のはずでしたが
お友達に誘っていただき、今夜も入ることができました。
チケット運がま〜〜ったくない私だけど、BOBには良い御縁があったみたいです。
それがね、昨日の席とまったく同じ席だったという奇跡もオマケな感じでwww
夜の部を誘ってくれたお友達は今日の昼の部も入ったの
新大久保に向かう途中で彼女からメールが来て「すばる来てたよ、でも、全然見れなかったけど(><)」って!
私の心にさざなみがたったのは言うまでもありません
ちっさいオッサンが来てたのか〜…
今日はパンツはいてたのかな〜?ノーパンかぁ?(笑)
夜の部に来てくださいよ〜〜
ああ、ニアミス
アタクシ、思わずグローブ座で深呼吸しましたわ(笑)
すばるのはいたCO2がまだあるかもってwww
昼の部にすばちゃんが来たってことで、エイターさんの期待は頂点に!
「たっちょん来るんじゃない?」「まさかの亮ちゃん?」なんてね。
でも、夜の部は関ジャニのメンバーは来なかったー(ーー)
でも、ギルバート・グレイブでマルちゃんが共演した俳優さんも来てたよ。
タッカー役の人かな。業界関係者の方々が結構来てたんじゃないかな
BOBもあっという間に明日が東京千穐楽
寂しいね…
怪我なく東京千穐楽を迎えてほしい
そしてカンパニーは大阪へ
「来れる方はぜひ大阪にも来てください」ってマルちゃんがカテコで言ってたよ。
今日誘ってくれたお友達はマルちゃん大好きな人。
大阪も行きたいのは山々だけど、これからのエイト∞周年イベントを考えるとやっぱり…って。
うんそうだよね〜。
あ、そうだ!初めて新大久保のコリアンタウンというところで食事もしました。
オンドルっていうお店ね。
お友達もあんまり新大久保詳しくないんだけど、オンドルさんのお料理はおいしかったです
はぁ、土日、ジャニ充できました〜
そしてエイターさんともお話できたし。
いいお休みだったわぁ

明日はがんばれそう(^▽^)