2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 1/31 ラジオメモ〜新曲Lotusオンエア〜

今日はまんがの問題です。

エイトゴト∞映像三昧

連投、しつれいしますww 眠気が襲ってきたのでそろそろ就寝と思って時計見て12時。 「あ!ラジオ!」って思い出して、スバラジ聞きました。 途中からだったんだけど、深夜っぽくちょっとシモネタ的な感じが面白かった。 そしてヒナちゃんへのお誕生日プレ…

TOP of the TOP〜私も見ていた風景〜

こんばんは〜 先ほど、間違えてタイトルの書きかけでupしてしまった〜 新しい嵐さんのDVDをフラゲしたのに見ていなかった非国民のまみいです〜(^^;)ARASHI 10-11TOUR “Scene”?君と僕の見ている風景?【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]発売日: 2011/01/…

マルちゃん…〜少年倶楽部プレミアム〜

こんばんは〜 楽しみにしていた少クラ見てます。 もう、この録画予約、2度3度ミスしてないか自分で確かめ、会社からはチビ息子に「少クラ、6時から予約入ってる?」って確かめさせて…。 録画、できてました〜。よかったあ。 あと、レコメンでちょこっとヨコ…

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 1/28 ラジオメモ

おはようございます。 昨夜のVS嵐で大野君、だいぶスリムになっていました。 ステキ〜。 では今週最後のラジオメモです。今日は中学2年生のサクラさんからいただいた問題です。

2011年01月27日のツイート

window.twttr = (function(d, s, id) { var js, fjs = d.getElementsByTagName(s)[0], t = window.twttr || {}; if (d.getElementById(id)) return t; js = d.createElement(s); js.id = id; js.src = "https://platform.twitter.com/widgets.js"; fjs.paren…

ただいまレコメンちう 〜ジャニごと日記〜

こんばんワンツー♪ ただいまスタイルフリー飲みながらヨコヒナのレコメンききながらupしてます。 今日のレコメンはヒナちゃんのお誕生日企画ってことで楽しみにしてました。 そうそう、今朝の夢なんですが、夕べアサヒスタイルフリーのCMの章大くんに沢山会…

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 1/27 ラジオメモ

おはようございます。 昨夜、横浜、初雪だったそうです。 どうりで、寒さで目が覚めた朝です。 では今朝のラジオメモです。今日は動物園の問題です。

CM編 嵐さがしあたり騒がしいそのすさまじい騒ぎまさに嵐!

うわわわわ〜(><) さっき知ったですよ アーウー、じゃなくてauのギネス挑戦。 どういうこと?これ↓ http://android-au.jp/guinness.html ああ、ムリ! 録画なんて、もう、ムリ(笑) こうなったら明日会社早退でもすっか?←ヤケ(^^;)

今日のジャニゴト

はあ〜、毎日ぎりぎりで生きてます(笑) ♪ギリギリでいつも生きていたいから〜AhAh こんばんは〜 水曜日ですな〜アラシゴトにまったくついていけてない私。 今朝会社にいく途中でコンビニによりました。 雑誌コーナーの相葉祭りにビックリ! そうか、そうい…

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 1/26 ラジオメモ

おはようございます。 昨夜はみなさんそれぞれのハピバとDVD到着、CMごとなどでもりあがっていたのではないでしょうか。 うちもDVDが届いてましたがもったいなくてまだフィルムも開けてませんww では今朝のラジオメモです。きょうは嵐の問題です。

ヒナちゃん、お誕生日おめでとう

わ〜い、ここにまた綺羅りと光るアラサーさんがっ! ヒナちゃん、お誕生日おめでとうございます! 新米エイターのわたくし。 今までは1月、翔ちゃんのお誕生日を祝ってましたが、なんと連日のハピバです。 少し前の日記にも書きましたが、やっぱり毎日ワンホ…

盛り上がってるか〜い

いやいや、会社に行ってる間にえらいことになってましたね。 嵐ファン的にもエイトファン的にもうれしいニュースが!大野君、ナイーブのCMおめでとう! http://www.naive-home.jp/ 安くん、TOKIOの長瀬アニキとアサヒスタイルフリーのCM出演おめでとう! htt…

翔ちゃん、お誕生日おめでとう

今日はキラキラ王子様、翔ちゃんのお誕生日ですね。 おめでとう、翔ちゃん。 た〜っくさんの人たちに愛されて、今日はあなたのために「どんだけ〜(笑)」の人たちがケーキ食べてお祝いするんでしょう。 翔ちゃん、いつもまぶしすぎるよ。 キラキラしてるも…

大野智のARASHI DISCOVERY  2011 1/25 ラジオメモ

今日は電車の問題です。

1月25日と1月26日

こんばんは〜 嵐さんのJ-webの今週のひとこと、見ましたよね〜。 ったく、山っこってば。 智っこってば。 良い山っこをご馳走様でした〜。 って、もうすぐ、われらのキラキラ王子様、櫻井翔さんのお誕生日ですね。 あ、給料日だ、て関係ないか。 そして、ラ…

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 1/24 ラジオメモ

おはようございます。 一週間の始まり。 今日の智くんはどんなお話をしてくれるんでしょう♪ では、今朝のラジオメモです。今日は数字の問題です。

自家発電 

こんばんは〜 ベイスト、聞きながら書き始めました。 年明けて一発目の収録だったのかしら。 嵐さんはCMも沢山あるからテレビ番組がない日でも何かでお目にかかれる。でもエイトはそうもいかないからね〜。 でも今日は朝からたっちょんと安くんの関ジャニ∞ma…

ただの日記 雑誌祭り

月から金までちょっと忙しかった。 でもマルちゃんにも会えたから仕事もジャニごとも充実した一週間でした。 金曜日に主人も帰ってきて2週間ぶりに家族3人揃ってまったり。 でも今日土曜日はいまいち体調がさえず、私にしては食べてない。。。 ま、少し食欲…

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 1/21 ラジオメモ

おはようございます。 昨夜はよこちょとひなちゃんのレコメン聞いて寝ました。 10万人くらいの人たちがレコメンを聞いているって言ってました。 智くんのラジオはどのくらいの人たちが聞いているんでしょう。では今週最後のラジオメモです。今日は東京都世田…

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 1/20 ラジオメモ

おはようございます。 今朝のラジオメモです。今日は髪型の問題です。

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 1/19 ラジオメモ

おはようございます。 昨日、お友達におしえてもらってJAL機内誌を確保できた模様です。 智くんがいつかこのラジオ番組でニューヨークに言ったお話してましたが、そのことがこの機内誌にのるようです。 では今朝のラジオメモです。今日は手紙の問題です。

火曜日は∞デイ

火曜日、みっつ関ジャニ関係の番組があるからすごくうれしい。 そして、行ってきました。

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 1/18 ラジオメモ

おはようございます。 昨日は使い捨てカイロをフトンに入れて寝ました(笑)では今朝のラジオメモです。ストイック智くん?今日は料理の問題です。

マルちゃ〜〜ん

サンスポさんの記事です。 関ジャニ丸山ハマッた!?キス&不倫シーン 2011.1.17 05:03 関ジャニ∞の丸山隆平(27)が初主演する舞台「ギルバート・グレイプ」が16日、東京・百人町の東京グローブ座で開幕した。本番前の会見で丸山は「舞台にハマりそうで…

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 1/17 ラジオメモ

おはようございます。 昨夜はあまりに寒くてなかなか寝付けませんでした。 では今朝のラジオメモです。今日はビートルズの問題です。

バーテンダー大作戦〜追記あり〜

金曜日の「バーテンダー大作戦」、いい番宣番組でしたね。 深夜に「バーテンダー大作戦」の番宣をやってて、ドラマ本編はもちろん、「大作戦」が非常に楽しみでした。 かわいいなあといつも思ってる嵐さんももう気がつけば30歳になった人も30歳間近の人もい…

東山紀之アニキがステキでした

こんばんは〜今日から福岡。 長いツアーも終わります。 嵐さん、参戦組の皆さん、グッズ並び組の皆さん、お疲れ様でした。テレビ番組もやっと通常モードにもどってきました。 レギュラー番組が決まった曜日の決まった時間にあるのってやっぱりほっとします。…

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 1/14 ラジオメモ

おはようございます。 忘れないように相葉さんの番宣を録画予約しなきゃ。 では今朝のラジオメモです。今日は横浜市のカナさんからいただいた問題です。

うさぎ年だけに二兎を追ってみますか

こんばんは〜 今、絶賛レコメンちうです。 横ヒナのレコメン。 これ、エイトファンじゃなくても普通に聞いてて面白いです。 忙しいんですよ、木曜日。 午後10時からひみつの嵐ちゃんとレコメンが同時に始まるので。 今夜は嵐ちゃんを消音で画だけ見ながら、…