TOP of the TOP〜私も見ていた風景〜

こんばんは〜
先ほど、間違えてタイトルの書きかけでupしてしまった〜
新しい嵐さんのDVDをフラゲしたのに見ていなかった非国民のまみいです〜(^^;)

嵐のこと語ってるブログのautherとして、見てないって、どういうこと?って後ろ指さされそう(笑)
で、やっと今夜見ました。MCの部分はまだですけどね。
今週は主人が仕事忙しくてこっちに帰ってこれなかったんで、チビ嵐と二人。
チャンスですよ、チャンス。
ってことで、まずは山野楽器さんに行きました。
何しに?ははは、DVD、買いに行きましたww
ってのは、初回プレス盤、めずらしくフラゲのタイミングで密林さんから届いたんですが、今回、初回盤は1枚しか注文しなかったんですね。
だから、なんだか開けるのがもったいなくて。。。
で、今日通常盤を買ってきてやっと見たんです。
最近は関ジャニのDVDしか見ていなかったので、嵐のライブDVDを見るのは久しぶりでした。
久しぶりに見る嵐を私はどう思うのだろうか?と、なんだか、複雑な気持ちになっていました。
でも、見始めたら一気に見てしまった!
今回のツアー、たった一回だけど、奇跡的に参戦できた9/3のライブ。
女神様が現れてライブに同行させてもらいました。
(去年の9/4の拙日記にキセキのお話かいてますww女神様、ありがとうございます。)
そのライブがDVDになったのは、感激でした。
そして、あらてめて思ったのは、嵐はTOPアイドルの中のTOPであるということ。
もう、磐石。完璧。パフォーマンス的にも、ライブの構成やハード面でも、ハンパないクオリティーです。
お金もかかってるよなあ。それを回収できてあまりある勢いがあるから当然ですよね。
嵐が見たかった風景の一部にあの日私もなっていたんだなあ、と感慨深い。
チビ嵐と国立にグッズを買いにいって音モレ聞きたかったんだけど、途中でラグビー場のほうの売り場に移動したんですね。
で、チビ嵐が大好きなマジカルソングの「ひぇ〜」ww
これが聞けなかったんですね。
だから、チビ嵐も今回のDVDでやっと見れて喜んでました。
「ひぇ〜」で私たちをシアワセな気分にさせてしまう相葉さんは只者ではないですよ(^^)
あの日相葉さん、声がつらそうだったけどね。
あの日のことをだんだん思い出してきました。
相葉さんといえば今日テレ朝で昼間、マイガールの再放送してました。
久しぶりに見たけど、ますますワタクシ涙もろくなって、またまたボロボロ泣いてしまいました。
ヒナちゃんのトモヤ先生もなつかしかったなあ。
嵐のライブ、次はいついけるのかなあ。
今年こそは自分のチケットで嵐さんに会いに行きたい。
そして、お世話になった女神様にご恩返しをできたらいいと思います。