2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニWEBごと 更新がいっぱい!!

昨日のライブの興奮をひきずりつつ、今日になって前身が筋肉痛でだるい。 昨日の大雨で濡れてお釈迦になったかと思った大野君のポスター。 以外に大丈夫たったけど今干してあります。今頃アラシメンはお休みもらえてるのかな。 深夜、翔君はちょっと声がかす…

ARASHI DISCOVERY 大野君の体力維持法

国立コンサート28日に参加したリスナーさん。

(画像追加)一生忘れられないライブ 2009 08 30 国立霞ヶ丘競技場

今、翔君がZERO選挙特番出演中ですね。 あのずぶ濡れライブの後、選挙モードにきっちりと切り替えてこちらもライブ。 翔君すごすぎる。 年々記憶力が落ちてきてる私。 忘れないうちに印象的だったこと時系列めちゃくちゃ走り書きさせてください。

今日、国立に潤君のお誕生日のお祝いに行ってきます。 ステキなご縁があり、チケットを譲っていただきました。 また、この件でいろいろな方から励ましのメッセージをいただいてました。 皆さんの暖かさに感謝しております。ありがとうございました。 そして…

松本潤くんお誕生日おめでとうございます

今日は8/30です。 潤君、26歳のお誕生日おめでとうございます。 去年は24時間テレビ内でお誕生日を迎えた潤君。 そして今年は国立DAYS最終日にお誕生日を迎える潤君。 なんだかスーパーアイドルになるべくしてなった運命を感じます。 26歳の潤君のその一年も…

ロケ地ごと 天国で君に逢えたら

天国で君に逢えたらのHPに現地レポーが更新されてましたね。 ああ、やっぱりニノが相葉県でロケしたんだなって思うとうれし〜http://www.tbs.co.jp/tenkimi/report.html さてさて、このドラマの撮影ですが、記念すべきクランクインは、今年の4月のことでした…

ARASHI DISCOVERY グッズ売り場からおはよう

今朝は国立のグッズ売り場からの千葉県にお住まいのリスナーさん。 始発5時半くらいに出発したって! 9時から発売のグッズにもうならぶのね。ファンは体力勝負ですね。 パンフとうちわ買うんだって。私もほしいなあ。

ついに…やってきました国立3DAYS

今日から3DAYS!はい、その日はやって来ました。 嵐くんたちにも参戦組にもお留守番組にも音漏れ組にも…。 この日は平等にやってくるわけで。 それぞれに良き日でありますように。

グッズ狂想曲

昨日グッズに並んだ方、テ・アゲロ 昨日は真夏の日差しが戻ってきましたね 嵐友さんも朝早くから娘さんと並んだそうです 私は仕事だったので行けませんでした。 去年は会場でグッズがほとんど買えず でも通販やってくれたのであさってのころ11月後半にドンっ…

ARASHI DISCOVERY 明日参戦のリスナーさん

お母さん先頭に中1と小3の男の子二人。 親子で嵐ファンのリスナーさん。

ARASHI DISCOVERY マヒマヒ  

おはようございます。 昨夜はけっこう雨降りましたね。 それに最近めっきり日が短くなりました。 なんかちょと寂しいな。 今日はお寿司の問題です。

相変わらずのシュールぶり  ジャニWEBごと

いつぶり? 智のひととき2の更新って。 相変わらずシュール。 でも頭人間が釣り糸たれてました。 「またお前か」って…。 智くんは同じ魚ばっかり吊り上げちゃうのかな。 で、この絵?? でもね、チビ嵐はこんなタッチな絵がすきですよ。 朝見せてあげようか…

ヴァンパイアな裕君〜ジャニごと〜

ああ、びっくりした〜! 赤い瞳の横山くんにびっくりしたよ〜。 ってか、あの口元見ただけで横山君か?って思ったらそうでした。 横山君が怖かったよ〜。不適な笑みを浮かべて。 ヴァンパイアな横山君。 ちょっと本間入ってたような気がします。 久しぶりに…

初動

台所でお弁当作ってる途中に「おかあさ〜ん、あらし〜」ってチビ嵐によばれてテレビ見ました。さっき「めざまし」で嵐ちゃんのベストアルバムの初動枚数でました。 75万枚越えですか! オリコンとかでも数字出てますがテレビで映像つきで聞くと実感してきま…

ARASHI DISCOVERY  お母さんの一番ほしいものは?

今日は親子で嵐ファンのリスナーさん 中三のむすめさんは相葉ファン。 で、お母さんが大野ファン。私と同じ。ふふふ 「今一番欲しいものはなんですか」との大野君からの問いにお母さんったら、力強く「大野智君です!」って。あらら、これまた同じ。ふふふ

ARASHI DISCOVERY 日焼けは自覚をもって…?

好きな芸能人は嵐の松本さんですって☆ 今日のリスナーさん。

走り書き BAY STORM 2009 08 23 辞表が…?

今夜も主人は単身赴任先。 リビングのチューナーでクリアな音で聞けたベイストーム。 以下走り書きです。

あがいてあがいて アタクシゴト

以下、負け犬の遠吠えですよ〜〜!!(爆)

にのドラマ、相葉さんドラマ楽しみです

「天国で君に逢えたら」 http://www.tbs.co.jp/tenkimi/index-j.htmlニノちゃんはグァムだっけサイパンだっけ?ロケに行ってたんですよね。 でもこのHPの写真見ると相葉県の南房総の館山からもっと南に行ったところか。 それとも、鴨川市のあの大病院K総合病…

Mステで

今夜のMステはTOKIO兄さんご出演。 こちらのリーダーさんは来年40! アラフォー真っ只中。 アラシくんのリーダーは来年30! アラサーだねえ。あ、Mステのアルバムランキング、All the Best 1999-2009は第一位でした。 おめでとうございます! 納得の第一位…

ARASHI DISCOVERY 大野君は怖いの平気?

おはようございます。 お盆休みはお天気が最悪だったけどあけてからのほうが毎日良いお天気が続きますね。

悲喜こもごもの夜に... それでも嵐は大好き

あのね、ちょうどぐるナイ見てるときに友人から電話。 で、嵐ちゃんが始まったらまた電話でリアルタイムでは見てないんですがね。 そうそう、私のまわりでは国立落選組みがドーム当選してます。 当選したみなさん、おめでとうございます!

ARASHI DISCOVERY もうすぐ嵐祭り

今日はお祭りの問題でしたね。「盆踊り、ぼくもいきたいなあ。なかなかいけないけど。 昔はよくいきましたねえ。遠くから音が聞こえてきてね。 嵐のライブにもお祭りとりいれようかなあ。 リーダーとしてばっしっと提案してみましょうかね〜。 まだ(ライブ…

やはりね!行くぜ〜福岡〜・大阪〜5大ドームツアー当落ごと

さっきあらしファンクラブよりメール来ましたよね。 始まってますよ、当落for 福岡&大阪。東京などは8月下旬から始まるって。朝あの当落電話に電話したらあっさりつながるものの、つながったら自動的に電話が切れちゃってたのね。おっかしいなあ、と思った…

いさみ足 5大ドーム当落が始まってる?

さっきね、音声確認システムに電話してみたんですよ。 したらね、超聞きなれた声で「ただ今大変混みあっています」だってえ〜! ひょっとして始まってるの?ドーム当落。 実はここ2、3日毎日あの電話番号にかけてたんだけど、昨日まではあっさりつながった…

フラゲ〜〜!『All the BEST! 1999-2009』

いったん帰宅してチビ嵐を拾って新○堂さんへGO! 入り口からお店の外に向かってアルバムかかってました。 大きなモニターではPVが途切れなくて…。 「A Day…」だったのかなあ。 もうそれ見ただけでもテンションUP! 嵐のことになると異常な興奮を見せる母にチ…

あ!!今日は何の日?フラゲの日

今日は8/18ですよ〜〜〜!! All the Bestフラゲの日ですよ〜!! よっしゃ会社の帰りに行くぞCDショップ! 待ってろ〜、ベスト盤!!

今日は嵐の問題です〜ARASHI DISCOVERY

今日は嵐の問題です。

夏休みが終わります

先週8/8から始まった夏休みが終わります。 主人は9連休。 私は5連休+この土日がお休み。 こんなに沢山お休みもらったのって今の会社に入ってからは初めて。 8/8、チケット大ドンデン返しのトホホ事件でお休みの幕が開きました その日は主人の赴任先の福島…

BAY STORM 2009 08 16〜今日もひとりで…

今夜は主人がいないのでリビングのチューナーでクリアな音質で聞けちゃった。