ARASHI DISCOVERY 明日参戦のリスナーさん

お母さん先頭に中1と小3の男の子二人。
親子で嵐ファンのリスナーさん。


今日はカメラの問題です。
映像をデジタル化して記憶するカメラをなんというでしょう。

1.デジタルカメラ
2.デジタルオーディオ
3.デジタル回線
もちろん答えはデジタルカメラ
デジカメの一眼レフが特に女性に売れているそうです。
ブログに使う写真をとったり…
大野君も釣りに行くと夕日をとったりしてたけど、最近では釣りに夢中になりすぎて写真をとるのも忘れちゃう(笑)
作品集(Free style)に載せた写真はデジタルでないカメラだったようです。
また絵を描いて写真とろうかなって大野君。

明日、リスナーさん親子で国立に参戦するそうです!
うちわなんかもふっちゃう。
DJのお兄さんはお母さん年齢のファンの人って意外だったみたい。
今は私くらいの年齢のファンが急増してるのにね。
リクエスト曲は♪Be with youでした。

嵐友さん、今日グッズを買いにいくそうです。
私は会社だからムリだなあ。
しかし帰るのだろうか。う〜〜ん。