2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

握手

こんばんは〜☆ 今夜はライブ! 坂東バント@六本木 T-SQUAREのバンドメンバー、ドラムの坂東慧さんのバンドのライブでした。 楽しかったなぁ 明日発売のスクエアのCDを会場でフライングゲット!NEXT(DVD付)アーティスト: T-SQUARE出版社/メーカー: ヴィレッジ…

勝率

こんばんは〜☆ やっと週末。 ヨロヨロです ちょっと嬉しいこともあった セブンイレブンのくじが3勝1敗と勝ち越し! そしてZIPでぽんも今週は3回当たった❗ 小さなラッキーでも素直に嬉しい☺

ちょっとイイ感じ

こんばんは〜☆ 息子っち、ちょっと受験生の自覚が出てきたようでイイ感じ(╹◡╹) それと趣味が合う友達が増えたようで、とっても楽しそう! これまたイイ感じ! 子供が幸せだと私もうれしい!

しんどい+

なぜこんなにつかれるのか シンドイです

えびちゃん

こんばんは〜☆ 帰宅したらポストにえびちゃんからのお誘いのお便りが届いてた。 来月のお給料日まで待って! 必ず申し込むから!

いい傾向

こんばんは〜☆ よっしゃー 今日は定時退社してやったわい! あしたもこの調子でいきたいな しっかし、ジャニゴト、まったくついていけてないな。。。

会議は踊る

こんばんは〜☆ タイトルに意味はないです(笑) 今日はエイターさんと会議。 一応、方向は決まりました。 しかし、なんだかんだと7月8月はお出かけが増えそう。 あ、来週の土曜日もライブです。 坂東慧くんのライブ。 そして6月は… あれ、6月は小休止だ…

保護者な1日

こんばんは〜☆ 今日は学校な1日でした 疲れた(/´△`\) 何度か学校と家をいったりきたり。 息子っち、中学生生活最後の吹奏楽コンクールの日もわかり、それを中心に夏の計画ができそう。 そして明日急遽近隣の有名私立高の強豪吹奏楽部と合同練習が決まり、…

そっかぁ

こんばんは〜☆ 今回は厳しかったです(TдT) 私も含めて知り合い全員全滅 さくら散る 今回は入学が許可されず… ふむ(;´д`)トホホ…

明日があるから

こんばんは〜☆ 今夜もちかれましたー なんだろうなぁ、すっきりとする日がない 何かがひっかかってる感じで一日が終わるのは 精神衛生上よくないよなぁ明日は「もう」?「やっと」?「まだ」?金曜日がやってきます ふんばらなきゃ あれ?そういえば明日はあ…

私のほしいもの

こんばんは〜☆ 冷たい雨でしたねー まだまだ涼しい日もあります 梅雨時冷える時もあるしねー 体調を崩さないようにしないと 相変わらずお腹が緩いです(;´∀`) 便秘がちだったのになー 「安田」もそろそろ終盤戦。。 あればうっとおしいし、なくなれば寂しい…

推せる

こんばんは〜☆ 今日はちょっと残業。 安田痛はおさまってきたけど、お腹がゆるい (TдT) うふ、いっぱいAmazonさんから届きました。 セクゾンちゃんのCDを大人買い(╹◡╹) ねらいはMUSIC DVDです。 デビュー曲の映像はほんとにみんな子供〜〜(笑) マリウスく…

まだ

こんばんは〜☆ 不正じゃなくて安田なもよう 眠くてたまらない。さてプレゾンの申し込みも完了

This Summer

こんばんは〜☆ 今年の夏のいろいろな予定出ましたよね♪ なんだかな〜 でもまだまだ把握しきれてないです。 ものいりなことは確か。 すべては参加できないから的確な選択が必要だな。 そして、今年の24時間テレビのランナーは城島リーダーと発表ありましたね…

不正なのか?

こんばんは〜☆ とってもSHOCKなニュースが… あの人が逮捕されるなんて なんとも… 今日はいいお天気だったけど開店休業 家族も不在だったし体を休めました。 体調も何かおかしい これって「不正◯◯」なのか? それとも「卒業した」と思ってた「安田」が戻って…

良き日だったのに

こんばんは〜☆ 大倉忠義くん、お誕生日ですねー おめでとうございます。 なんか余裕なさすぎて。。。 ケーキかぁ 明日買おうかな そしてMステもセクゾン出たの知らなかったし なんか余裕なさすぎていやになります 今週もかなりつらかった。。 明日は家族も朝…

布団派?ベッド派?

こんばんは〜☆ 今日もちかれたー 明日は少し遅れて出社するぞーはてなさんの今週のお題で思い出したけど 最近、ベッドマットレスを新調しました。 息子っちのベッドマットレスが硬さがちょうどいいので同じものを買いました。 うん、やっぱりすごくいい! 腰…

努力圏

こんばんは〜☆ 今夜も残業。。 ちかれたー息子っち、模試の結果がアカンことになってしまった。。 もっとがっかりしてもいいくらいなのに。。 反応が薄い やる気あんのか?! がんばれ!

番狂わせ

こんばんは〜☆ 静かな1週間になると思ったのに。。。 やっぱり予定狂ったよ(−−〆) ふん。。 えびコンのお知らせが来てにわかに色めき立つ心(╹◡╹) これは絶対に申し込みたい!

トップ10

こんばんは〜☆ 錦織圭くん、ついにトップ10! すごいなぁ、世界9位! 明るいニュースっていいですねさて、怒涛の1週間のはじまり ゆるーいペースで始まった。 明日もこんな感じで余裕ておわりたい

お母さん2014

こんばんは〜☆ 今日は母の日でした。 それなりに良き日でした。 私の母は早くに母親を亡くし、父親も成人前に亡くしたということで苦労した人でした。 だから母の日をあまり楽しい人は思ってなかったと。。。 お母さんが存命の人は赤いカーネーション 亡くな…

がんばれ

こんばんは〜☆ お休みだったのに誰もいない土曜。 そんな日もありますな。 日曜は模試。 がんばれ〜

YOKO-CHANおめでと

横山裕さんのお誕生日。 おめでとうございます(╹◡╹) 33歳? まだまだこれから男盛りだなぁ 今年はどこで会えるのかな 最近、少し仕事のほうが落ち着いてきました 今日も比較的早く帰れた これが続いてくれれば心も体も余裕ができる これが常になれば勉強とか…

ワイハ〜(・・;)

こんな時間にこんちわ〜 そうですか どうぞどうぞどうぞ そうですか とんでもないことぶちかましましたね おいてけぼり決定〜〜(;´∀`)

社会復帰

こんばんは〜☆ 連休明け、旅行に出かけた人たちからおみやげがいっぱい。 沖縄ハワイ東北。。いいなぁ 特に何もない連休だったけど平和でした 仕事もいつもの連休明けよりも楽だった 残業なしで帰りました で、明日は午後半休じゃ! お家に帰ってきたら事務…

お薬

こんばんは〜☆ がっかりなGWの最終日です( ´-ω-) 昨日は楽しかったなぁ♪ 3月、4月はノンジャニなライブを楽しみましたが、やっぱり私にはジャニのライブが必要ってあらためてわかりましたよ。 じみにみぞおちあたりがじわじわ痛んでたんだけどセクゾンちゃん…

やっぱこれだね!

こんばんは〜☆ 今夜は久々のジャニコンでした! 横アリでセクゾンちゃん達に会ってきました! のんびちゃん、ありがとうございました! ステージサイド下手の花道目の前の席。 谷村くんは上手が定位置だったけど外周まわってきたので間近で見れた。 さらに成…

日帰り

こんばんは〜☆ 今日はちょっとだけゴールデンウィークっぽいことしました。 久々の温泉。

グリーン

緑がまぶしいです。 今日はちょっと心配事がでてきた。 しびれる。。 右側がまたしびれる。。 むむむ 初夏の陽射しのようにキラキラした毎日をすごしたいなぁ。

誰もいないお休み

こんばんは〜☆ やっとゴールデンウィーク?って感じです。 でも家族は誰もいない。 坊っちゃんは学校。主人は会社。 そんなもんかな、今年は。 明日は坊っちゃんは午前中部活。 あまりに飛び飛びのお休みで何曜日だかわからなくなってくるなぁ。