This Summer

こんばんは〜☆
今年の夏のいろいろな予定出ましたよね♪
なんだかな〜
でもまだまだ把握しきれてないです。
ものいりなことは確か。
すべては参加できないから的確な選択が必要だな。
そして、今年の24時間テレビのランナーは城島リーダーと発表ありましたね!
応援するよ!
エイトとTOKIO24時間テレビ、頑張ってねo(^o^)o
あとはsummaryだな
テニミュの予定のあとにあの会場はひとつきくらいは空いていたような…
でも受験生いるから落ち着いて楽しめないかなあ
ま、うちの受験生はまだまったく受験生だという自覚ない( ̄^ ̄)
久々に息子っちに今日は雷落とした手前あまり遊んでられないか(((・・;)


そう。
体調ですがこれは「安田」な気がします。この出血の感じが…
何事も健康あってだよね
しかし、子宮たい癌の検査って痛いんだよね
あの痛さが印象的だから検査に行くのがすごく嫌なんだけど
もちろん早期発見でたすかるのなら痛さはどうってことないけど